スポンサーサイト
本部総会
皆さん、こんばんは!(^O^)/


函館競輪ではご声援ありがとうございました。m(__)m

金網ごしにでもたくさんの応援があり嬉しく思いました!


今日は東京で本部総会があり明日は指導者講習会があるので北日本地区の役員さんと食事してきました。


厳しい時期の総会だったため明るい話題はありませんでしたが何とか競輪界が盛り上がって行けるように頑張りたいと思います!


函館からしばらく家に帰れなかったので子供達に忘れされそうです・・・


本当に今月は家にいなかったですね~


また帰ったら仕事があるのでゆっくり出来ませんがしっかり練習して次の富山競輪頑張りたいと思います!

それではまた明日にでもブログ更新しますね!
コメント
この記事へのコメント
くまさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>
本当に暑くてばてちゃいそうですが頑張っていきます!

子供達には生キャラメルなどでごまかしておきました!(笑)

金古将人
2009/06/26(金) 12:36:31 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様ですp(*^-^*)q
函館競輪、無事にお疲れ様でした☆
もう少しで決勝でしたのに、ホント残念!!
・・・で、また来週からは富山へだなんて、各競輪場との往復で疲れちゃいそうです・・・。
おっと、もちろん富山も応援しておりますからねp(*^-^*)q

おっ!こちら、関東に来られていたのですね。
函館では寒かったのに、こちらの暑さといったら・・・(◎o◎)
どうぞ体調を崩されませんように・・・☆

ひゃ~やっぱり選手の皆さんは、なかなかおうちでゆっくり出来ないのですね・・・。
かわいいお二人の姫のために、お休みの日はゆっくり出かけたいものですね♪♪♪

あ、でも役員とレースを頑張っている金古さんの姿は
絶対に分かってくれていますので、安心して奥様に託しつつ・・・v(*'-^*)-♪

今回も、おいしい函館おみやげ買えたかな??

では、明日も1日元気に頑張りましょう~~\(⌒▽⌒)/~
2009/06/26(金) 01:02:42 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
りんりんさんへ
コメントありがとうございます。m(__)m 

やっと一週間ぶりに家に帰れます! 

子供達に忘れられていないか心配です!(笑) 


今週末はたまに一緒に遊んであげたいと思います。 

でも、練習もしっかりします! 

金古将人
2009/06/25(木) 14:48:07 | URL | #-[ 編集]
グリさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


函館は夜になると寒いくらいでしたが一昨日から東京に来ていますが暑くて大変です!

こういう時こそ体調管理をしっかりして頑張っていきたいと思います! 


金古将人
2009/06/25(木) 14:43:16 | URL | #-[ 編集]
そりゃ大変だぁ
将人さん、ぉはよう

家に、帰れない時が、あるなんて、大変だぁ

子供に、忘れられたら、もっと、大変だぁ
でも、子供って、ぉ父さんの頑張ってる姿、ちゃんと、見てるんだよぅ
将人さんの子供なんだから、素直な良い子なんだろうなぁ
将人さんは、福島で、パパ選手としては、1番、頑張ってると思うよぅ

将人さん、次は、頑張らないとね
暑いけど、頑張れ
2009/06/25(木) 11:12:06 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
あははは☆
子供たちはお母さんがいればいいですからね!

こんにちは!函館競輪お疲れ様でした。
3日間、寒かったでしょ~?
苫小牧も寒くて寒くてこんなのありえないとぼやいていました。。。(色々あって苫小牧にいます)

今月、来月とお忙しそうですが健康管理に気をつけて元気にお過ごしくださいね!
2009/06/25(木) 10:40:30 | URL | グリ #-[ 編集]
ようくんさんへ
コメントありがとうございました。 

本当に今月は何かと忙しいですね! 

今晩は久しぶりに家に帰れますがまたすぐ富山ですからね~ 

富山が終わると青森にG1の応援、視察の為行くのでバタバタです。 

時間が空いたらしっかり練習して頑張っていきたいと思います! 

これからもよろしくお願いします! 

金古将人
2009/06/25(木) 07:38:42 | URL | #-[ 編集]
北へ南へ
北海道から帰って。。。と思ったら東京へですか!?

お疲れさまです^^

富山まであんまり日はないですよね!?
ベテランの技で練習・調整をバッチリして、良い走りをしてください♪
2009/06/25(木) 07:11:20 | URL | ようくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
