焦って練習!
20090629124355
皆さん、こんにちは(^O^)/

このところ毎日暑い日が続いていますね!

先週は何かと忙しくなかなかブログ更新も出来なくてすいません。m(__)m

明日から富山競輪なので焦って練習していました。

今日は午前中はいわき平競輪場で引退された選手のかたがいたので競輪場で一仕事して練習してました!

午後からはナイターの試走の為遅くまでバタバタしそうです!

明日から仕事なのに・・・

でも、いわき平競輪でのナイター競輪を成功させるには頑張らなくちゃね!


さっき練習を終わって来たときに

『ブログ見てるよ!』

って言われました。


嬉しいですよね!


これからもなるべくまめに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!m(__)m
コメント
この記事へのコメント
ようくんさんへ
コメントありがとうございました。 m(__)m

ちょっと体も精神的にも疲れ気味かな? 

しっかりリフレッシュして次のいわき平頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m 

金古将人
2009/07/03(金) 19:38:15 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

今回は仕事の前にいろいろと忙しかったからか期待に応える事が出来ませんでしたが次のいわき平は気合い入れて頑張ります! 


これからも応援よろしくお願いします! 

金古将人
2009/07/03(金) 19:35:48 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。 m(__)m 

いわき平でもナイター競輪やりますが始まるまでは本当にいろいろあります! 
何とか成功するように頑張っていきたいと思います。 

金古将人
2009/07/03(金) 19:32:44 | URL | #-[ 編集]
とくせん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

富山ではいい所がなく終わってしまいすいませんでした。m(__)m 


久しぶりの3 3バンクだったせいかきつかったですね。 

これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします! 

金古将人
2009/07/03(金) 19:29:29 | URL | #-[ 編集]
りんりんさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

今回はかなり疲れがたまっていたようです! 

次は地元なので気合い入れて頑張ります! 

金古将人
2009/07/03(金) 19:26:06 | URL | #-[ 編集]
マクリーンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

今回の富山は疲れからか重く感じました。 

次はいわき平なので期待に応える事が出来るように頑張ります! 

金古将人
2009/07/03(金) 19:23:29 | URL | #-[ 編集]
最近
将人さん、こんばんゎ
最近の将人さんは、4着が、お好きってくらい、4着だねぇ
いわきから、応援聞こえなかったのかな
2009/07/03(金) 19:12:24 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
注意報!!
頑張りすぎ注意報!?ですよ(゜∀゜;ノ)ノ

いわきナイター、ご自身が正選手として参加される上、裏方さんとしても奔走されるとは(°□°;)

ちょっと早いですが、夏バテ注意ですね
2009/06/30(火) 07:18:12 | URL | ようくん #-[ 編集]
嬉しい一言でしたねp(*^-^*)q
こうしてコメントに残さなくても、閲覧される方がたくさんいらっしゃっているのですね。
それはそれは、嬉しい一言でしたねp(*^-^*)q

レース以外でなかなか選手の皆さんの素顔や情報は分からないので、
こうしてブログを通じて交流出来る事は、本当にファンからしても、嬉しい事です☆

明日から富山へ出発ですのに、前日もバタバタでしたね・・・(◎o◎)
焦って忘れ物などされないよう・・・♪

6月は、引退される選手の方がいたのでしたね。
また情報があれば、ブログで教えて下さいね。

毎度の事ながら(汗)テレビ観戦ではありますが、応援しておりますので、
力強い走りを魅せて下さいね☆
戻られたら、更新楽しみにしております~(*^^)/:*:★
ではでは、お気を付けていってらっしゃいです♪♪♪
2009/06/30(火) 00:49:50 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お久しぶりです!

金古さん、相変わらずお忙しいのですね。
明日からレースに行かなければいけないのに遅くまでお仕事とは。。。

ナイター開催、始動の時が刻一刻と近づいているんですね。
ナイター開催は売り上げ&集客力UPに繋がっていくものだと思いますので、ご苦労も多いと思いますが頑張って下さい☆

もちろん、富山でのレースも頑張って下さいね。^0^
2009/06/29(月) 23:05:52 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
富山がんばれ!
明日は前検ですね~~~
移動はどうなされてるのかな?
飛行機?電車?車?自転車(笑)
それとも前泊・・・
なにはともあれ、応援してるので
存分に暴れ捲って下さい!
2009/06/29(月) 20:29:33 | URL | とくせん #-[ 編集]
毎日、見てるよぅ
将人さん、こんばんゎ
暑い中、ぉ疲れ様
相変わらず、バタバタしてますねぇ

仕事だから、仕方ないかぁ

子供とは、ちゃんと、遊べたかな
パパレーサーは、大変だねぇ

でも、今度こそ、決定版に、1回でも、のらないとねぇ

いわきから、応援してるから
2009/06/29(月) 20:00:04 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れさまです
久々で書き込みさせていただきます。

いよいよ来月は、エキサイティングナイターですね!(金古選手も出場予定ですよね)
その週は仕事で泉方面に一週間泊まりなので、金土日は仕事終わりで観戦&応援させていただきます!

相変わらず競走・公務・練習でお忙しいようですが、くれぐれも体調&怪我にはお気をつけて。富山での競走、無事&好走をお祈りしております!
2009/06/29(月) 18:46:45 | URL | マクリーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
