明日から寛仁親王牌応援!
皆さん、こんばんは!(^O^)/

富山競輪無事に終わってきました。

今回は疲れがたまっているのか体があまり動かなく自分で走っていてもいまいちでした。(T_T)


しっかりリフレッシュして次のいわき平競輪頑張りたいと思います。

明日からは青森競輪場に寛仁親王牌の応援と北日本地区の役員としてお手伝いに行ってきます!


北日本地区の選手は優勝候補がいっぱいいるので頑張って欲しいものです!


仕事が終わってすぐなのできついですがしっかり応援してきます。


ただ、車で6時間位かかるのできついですが・・・


時間がある時には場内にも行きたいと思いますので見かけましたら声をかけてくださいね!


それでは皆さん、明日からの寛仁親王牌楽しんで下さいね!(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
6番車 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

新田選手は出させてしまうと強いですからね~~。
なかなかほかの選手も簡単には出させてもらえませんね!

何とかのりきって頑張ってほしいと思います。

金古将人
2009/07/09(木) 12:58:54 | URL | #-[ 編集]
最近気になっている事
支部長代と選手兼任お疲れさまです。
最近は若手自力選手の活躍が目立ちますが、
特に福島新田選手にはマークが厳しいですね
青森でも主導権をとらせてもらえないレース
が続き、結構叩かれてます
ステップアップする為に仕方ないんでしょうね
ローズカップに進めて、準決確定させたのに
笑顔が全くなく悲壮な顔だけが印象に残った
もんで、何となく寂しい思いがいたしました
2009/07/08(水) 14:39:56 | URL | 6番車 #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

弟子の伊藤勝太もがんばっていますね~~!
負けないように頑張っていきます!

金古将人
2009/07/08(水) 13:24:29 | URL | #-[ 編集]
富山慎太郎ファン さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

富山競輪では応援ありがとうございました。<m(__)m>

シッカリ練習して少しでも期待に応えることができるよう
頑張っていきますのでこれからも福島県選手団をよろしくお願いします!

金古将人
2009/07/08(水) 13:23:12 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

青森ではしっかり応援してきたのですが・・・

でも、選手は一生懸命頑張っていましたよ!

自分も頑張らなくては・・・・

金古将人
2009/07/08(水) 13:20:38 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございます。<m(__)m>

富山から青森まで今回の車での移動は2000kmでした。

腰がいたいです・・・・

今日からは自転車に乗り換えて頑張ります。

金古将人
2009/07/08(水) 13:18:42 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

寛仁親王牌では福島の選手も頑張っていたのですが
決勝戦には残念ながら伏見選手だけでした。

でも、さすが伏見選手は3着までには入ってきますね~~!
今日から自分もいわき平に向けて練習開始です!!

金古将人
2009/07/08(水) 13:16:32 | URL | #-[ 編集]
お疲れさま
お疲れさんです。

弟子も頑張ってんだから、いわき平で初のナイターを支部長代行も頑張って下さい!

応援行く予定です。
2009/07/06(月) 21:23:51 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした!
富山、お疲れ様でしたm(_ _)m
数年振りに、生“金古将人”さんを応援できました(^ ^)/

福島にお帰りになられたと思ったら、
すぐ青森なんですね。。。

運転・お身体にはくれぐれもお気をつけて、
これからも福島、北日本地区の為に、
そして御自身の為にも頑張ってください!!
同じ年の金古さんの頑張りは、
私をとても勇気付けてくれます☆

(富山を走られる、福島の選手の応援は
お任せください♪♪)
2009/07/04(土) 09:43:26 | URL | 富山慎太郎ファン #-[ 編集]
お疲れぎみの金古さんが6時間もかけて青森ですか?
事故がないようにお気を付けて下さい

現地では、世話役として気配りが大変でしょうが、頑張る福島勢が力の限りベストを尽せるように、金古さんのお力で導いてあげて下さい

私も週末の安い高速料金を利用して青森観戦へ行きたいと思ってましたが、6時間はきついので、ネット観戦で燃えます。
青森の美味しい食べ物を沢山たべて力をつけて来て下さいね
2009/07/04(土) 06:11:52 | URL | ルーナ #-[ 編集]
クルマで!?
移動がクルマなんですか!?(°□°;)

いやぁ、大変ですね
ながっちょうばですが飲酒運転!?にはご用心を(・o・)ノ
2009/07/03(金) 21:55:42 | URL | ようくん #-[ 編集]
福島の選手に…
将人さん、こんばんゎ
忙しかったから、疲れも、溜まるよね
次は、ナイターでしょ
ゆっくり、休まないとね
前回は、いまいちだったから、今回は、福島の選手に、私の代わりに、気合い入れて来て

福島の選手から、優勝者出るように、頑張って
2009/07/03(金) 21:53:46 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
