今日も梅雨空
皆さん、こんにちは!


毎日、はっきりしない天気が続いています!(*_*)


先日まで青森競輪場で行われていた

寛仁親王牌に支部長代行として

応援に行っていました。


残念ながら決勝戦には伏見選手ただ一人でしたが

しっかり3着に入ってくれ

北日本地区でのGⅠ開催の

面目を保ってくれました。


みなさん、お疲れ様でした。  


帰ってきてから練習したいのですが

天気が悪くなかなか思うような練習ができなく

ストレスがたまってきます!


次は地元開催なのでがっちりやりたいんですが・・・


午後からは室内でトレーニングして

しっかり汗を流してきます!!
コメント
この記事へのコメント
茨城
コメントありがとうございました。<m(__)m>

車券は残念でしたね~。

次の開催ではできるだけ車券に貢献できるように
頑張っていきます!

でも、保障はできないですよ!(笑)

金古将人
2009/07/14(火) 14:21:38 | URL | #-[ 編集]
本日は本場参戦!
俺の連れが歩いてた支部長代行を見かけたらしい…が俺は車券に夢中でした。

んで成果は…決勝2つ、がっちりと裏食いました。
次のナイターは代行の頭で頑張って当てたいです!(爆)

2009/07/13(月) 18:46:36 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

弟子の伊藤は特進なりませんでした。
レースが単調で捲り狙いなのがばればれで中身がないので
がっちり怒ってきました。(--〆)

先行で上がってこないとこの先は強くなっていかないですからね~~!

自分もしっかり練習して地元開催気合い入れていきます!!

金古将人
2009/07/13(月) 15:51:57 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

新しいPCですか!
いいですね~~!
今のPCは性能がいいので本当にいいですよね。

次は地元開催なので気合い入れて頑張っていきます!!!

金古将人
2009/07/13(月) 15:48:10 | URL | #-[ 編集]
いよいよお弟子さんは地元でチャレンジ卒業かな?
早く上がって来て師匠と弟子でワンッー決められる日が来るとイイね(笑)

代行は今日から本場で応援&役員かな?
S級のだけ?

来週のナイターに行こうと思ってたが…暇だし観戦しに行こうかな!?(笑)
2009/07/11(土) 10:51:02 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~☆
とうとう我が家のパソコン、壊れてしまいました(泣)
そして、今日、新しいパソコンが接続できて、ちょっと新鮮な気持ちです☆
雷ガードもしましたし、やっぱりパソコン無しの生活は1週間でも辛かったですなぁ(汗)

ええっ?!
富山から、青森まで応援兼大会役員で行かれたのですね!!
運転だけでもどっと疲れが来ちゃいそうです・・。
でも、無事に戻ってこられて良かった良かった♪
次のレースまでゆっくり出来る時間が無さそうないので、
心配しつつ・・・。少しでも富山の疲れが取れると良いのですが・・・☆

来週は、久しぶりに地元でのレースですねっ☆
走り慣れている分、何だかプレッシャーとかもありそうと思うのは私だけ?!
でも、でも、応援もたくさんあると思うので、ぜひぜひ力強い走りを期待しておりますね♪

これからの季節は梅雨の雨も嫌だけれど、
日差しが照り返すバンクも暑くて嫌な季節ですねぇ!
体調を崩されることのないよう、練習に励まれて下さいね☆
応援しておりますね~!
2009/07/11(土) 01:33:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
とくせん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>
シッカリ練習して地元では頑張りたいと
思います!!

最低でも決勝戦までは進みたいですね~!

金古将人
2009/07/10(金) 14:06:26 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

小田原記念に久しぶりに斡旋されましたので
頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!

金古将人
2009/07/10(金) 14:04:52 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>
この頃は本当に蒸し暑くて練習するにも
きついですね!

シッカリ練習して地元開催頑張ります。

金古将人
2009/07/10(金) 14:02:12 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

しっかり練習したいのですがなかなか天気の方が
ゆうことをきいてくれないですね。
今週末はしっかり練習します。

金古将人
2009/07/10(金) 14:00:27 | URL | #-[ 編集]
地元開催
お疲れさんでした

次走は地元開催です

気合いが入りますよね

決勝へコマを進めるよう頑張って下さい!

応援してるよ~~~ん
2009/07/10(金) 02:06:58 | URL | とくせん #-[ 編集]
こんばんは。
金古さんの活躍を期待してますよ~~!!
待ちきれないですよ~。

あと、小田原記念も楽しみにしてますよ。四日間は難しいですけど、二日目は絶対にいってめちゃ大声で応援しますからね!!
2009/07/09(木) 21:44:58 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
バンクにいるだけでもすごい暑いでしょうし、汗が止まらない季節ですよね

筋肉ムキムキな体にチェンジできる夏になりますでしょうか( ̄∀ ̄)
2009/07/09(木) 20:34:18 | URL | ようくん #-[ 編集]
将人さん、こんばんゎ
次は、地元開催だから、しっかり練習しないと、着外だらけだぞ
2009/07/09(木) 18:14:25 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
