スポンサーサイト
まもなくいわき平競輪でナイター開幕!
皆さん、こんにちは!(^^)v


まもなく、いわき平競輪場で

ナイター競輪が開幕します!


今までいろいろと準備してきたので

ぜひとも成功させたいですね!!


今回は最初のナイター開催ということで

場内でもいろいろとイベントなどが

企画されています!!


ちょっとご紹介しますと

「DJパフォーマンス」 「BMXトリックショー」

「ローラーウエイトレス&パフォーマンスショー」

「ゴールドスプリント」 「フラダンスショー」

「トロピカル屋台」

などいろいろなイベントがあります。


また、女性限定ですが「ネイルアートサービス」なども

先着20名様ですが行いますので

お早めにご来場ください!!


詳しくはいわき平競輪のHPに載っていますので

見てみてくださいね!


自分も参加しますので

しっかり調整して頑張っていきたいと思います!


皆さんのご来場

お待ちしています。


コメント
この記事へのコメント
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今開催は何とか頑張ってもりあげていきたいですね!

新田選手のレースは自分もCSで見ていましたが
本格的な先行が新田選手1人だったので
本人もやりずらかったんじゃないかな?

また、強い先行の後はどうしても狙われてしまう位置なので
坂本選手も覚悟はしていたと思います!

ただ、新田選手はまだ若いのでスケールの大きい
素晴らしいレースを期待したいですね!

金古将人
2009/07/16(木) 07:05:52 | URL | #-[ 編集]
忠告
将人さん、こんばんゎ
ナイター開催まで、もう少しですねぇ
ナイター出場選手には、頑張って貰いたいですねぇ
それはさておき、弥彦記念に、出場したいた『新田祐大』について、将人さんは、代行しているので、言いたい事があります
3日目の7レース、見ましたかラインで言うと、新田、青森の勉ちゃん、茨城の若い子、佐賀の佐々木のラインでしたが、先行するのはいいけれど、うしろの勉ちゃんが、一般人でもわかるくらい、勝てないでいるのに、新田は、あからさまに、競らせる様に、レースしやがって、あれは、どこからみても、やり過ぎだよあんな馬鹿な選手だと、思わなかった

代行として、新田に、競輪とやらは、教えてあげた方が、良いんじゃない

福島を、応援するファン、新田のせいで、なくすよ
2009/07/15(水) 20:12:41 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

本当にやっときましたね~~!!

競輪場でお待ちしていますので
ぜひ、レースもイベントも楽しんでいってくださいね!!

金古将人
2009/07/15(水) 18:55:25 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回は初めてのナイター開催ということで
選手会をはじめ関係者が本当に緊張しています。
何とか無事に終了してくれればいいのですが・・・
自分もしっかり選手として頑張ってきます!!

金古将人
2009/07/15(水) 18:52:36 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

何とかここまで来たな~~という感じです!

自分も気合を入れて頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/07/15(水) 18:49:30 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ナイター競輪お待ちしています!

ぜひ、楽しんで行って下さいね!

金古将人
2009/07/15(水) 18:41:21 | URL | #-[ 編集]
待ちに待った
首をなが~くして待ってました

来週の今頃には
『いやぁ、ホント満足できました(≧∇≦)』
と言ってるかと思います

金古さん、ご無理だけはしないようしてください♪
2009/07/15(水) 06:00:13 | URL | ようくん #-[ 編集]
祝☆ナイター開幕~(^o^)丿
たくさん準備してきて、みんなで試走などもして、
ようやく今週、いわき平でもナイター開催されるのですね♪
開幕・おめでとうございます&準備にお疲れ様でした!!

そして、ナイター初開催に、金古さんも出場されるだなんて、
何だかいつも以上に思い入れがあったりしているのかな??

いわき平の皆さんに、夜の遊び場として受け入れてもらえるといいですね~(^_^)/~
それにしても、たくさんの催し・・・。楽しそうですね☆
家が近かったら・・・ネイルアート、絶対に行きたいっっ!!!!

今日・明日は、練習のラストスパート中かな?
応援しておりますので、ぜひぜひいい開催になりますように・・・(^_-)-☆
2009/07/15(水) 02:34:19 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ナイター競輪の開幕、いよいよ今週末になりましたね。

うわ~、イベントがてんこ盛りじゃないですか!!
お子さん連れや女性同士の方でも楽しめそうな内容ですね。

地元戦かつ初ナイター開催ということで、いつも以上に気合が入るのではないですか?
金古さんの走りで来場者を沸かせられるよう調整、頑張って下さいね☆
2009/07/14(火) 22:16:45 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんわ
いわき平初のナイターですね!今日最終日の高速バスの切符を買いました。行く気マンマンです!!
熱い声援を送りますから頑張ってください!!!!

初のナイターが成功しますように。
2009/07/14(火) 18:41:33 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
