大盛況でいわき平ナイター競輪終了!
皆さん、こんにちは!(^^)v



いわき平ナイター競輪無事に終了しました。



始まるまではいろいろと大変でしたが

3日間大勢のお客様がご来場して頂き

無事に大盛況のうちに終了しました。



最終日は場内に3700人以上の

来場者で本当に盛り上がっていましたね~~!


話を聞くと場内のイベントも

たくさんのファンの方々で

賑やかだったみたいで

楽しんでもらえたでしょうか?



自分も初日だけでしたが

何とか1着とることができまして

少しはかっこがつきました。



今回は本当に新しいお客様が多くて

これからのいわき平競輪が楽しみです!


今度の開催は8月17日からの

FⅠ開催ですので

どうぞお楽しみに!!




コメント
この記事へのコメント
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

懐かしいですね~!
もう9年前になってしまいますが自力が出せるときには
頑張っていきたいと思います!

昔のような切れはありませんが・・・・


金古将人
2009/07/27(月) 13:16:57 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

返事が遅くなってしまいすいません。

いわき平競輪場は今までの競輪場とは
イメージが違いますね!

若いお客様も多くなってきていますので
これからも頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/07/27(月) 13:14:40 | URL | #-[ 編集]
支部長代行!
ヤフー動画の全日本選抜特集に支部長が優勝した2000年のゴールシーンが…表彰式で若き日の支部長代行が写ってました。
懐かしいかった(笑)

またあの捲りを見たい(爆)
2009/07/26(日) 10:52:23 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
いわき初ナイターおつかれさまでした。
近代的できれいな競輪場を初めてみました。家族や女性を誘って行きたくなるすばらしい競輪場で好きになりました。
東京から3時間半でいけますのでまた行きたいです。
3日間お疲れ様でした。
2009/07/23(木) 20:56:56 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ようくん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。m(__)m

今回は何かとありがとうございました。

ぜひ、又機会があればいわき平に参戦して下さいね!

これからも選手会として出来る限り楽しい
イベントなども考えていきたいと思います。

いろいろとありがとうございました。

金古将人
2009/07/22(水) 22:06:02 | URL | #-[ 編集]
大盛況
すごい賑わいでしたね( ̄∀ ̄)
また行きたいですよ~♪

金古さん、お疲れさまでした&ありがとうございました

場内イベント、良かったですねぇ
2009/07/22(水) 21:36:25 | URL | ようくん #-[ 編集]
yasu さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今回は本当に家族連れや若い人が多かったですね!

これからも今回のような流れで行ってほしいものです。

これからもいわき平競輪をよろしくお願いします。

金古将人
2009/07/22(水) 13:46:35 | URL | #-[ 編集]
あられ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

何とか初日は北日本の3者で決まって良かったです!

ぜひ、また来てくださいね!

自分はゴルフはやらないんですよ。
機会があればやりたいとは思っているんですが
なかなか時間がないですね~~!

山崎兄弟はけっこううまいらしいですよ!


金古将人
2009/07/22(水) 13:42:46 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

本当にたくさんのお客様に来ていただき
ホットしています。

まだまだいろいろと改善していかなくはいけないこともありますが
これからも頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/07/22(水) 13:39:24 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

本当に今回の開催は盛り上がって良かったです!

川崎のサマーナイトFには福島県選手団が大勢出ますので
応援よろしくお願いします!

金古将人
2009/07/22(水) 13:36:57 | URL | #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今回のネイルアートは残念でしたね!

ぜひまた競輪場に来てくださいね!

お待ちしています。

金古将人
2009/07/22(水) 13:33:25 | URL | #-[ 編集]
盛況でしたね
 最終日だけでしたがお邪魔させていただきました。
 ずっと外にいたのですが、普段は来られないようなカップルや家族連れのお客さんが多かったですね。イベントとの兼ね合いで仕方ないとは思いますけれど、座る場所が少なくて椅子とりゲームみたいな感じだったので近くで見たのは最終レースだけでしたが……。 次回も家族が行きたい! と言ってくれるような企画を期待しています。
2009/07/22(水) 08:59:08 | URL | yasu #Pg6Ch65A[ 編集]
初日一着おめでとうございます!
佐々木雄一選手の番手で直線でズバッと差してライン3選手できまり良かったですね!!
平ナイターには仕事で行けませんでしたが またナイターがあることと休みが合うことを祈ってます!平競輪場にいくと金古選手にたまに会えるのでいつも探してます…
がんばってください!応援してます
山崎選手と伏見選手はゴルフやるみたいですけど金古選手は?どうですか
2009/07/22(水) 01:45:40 | URL | あられ #-[ 編集]
ビールが美味しいですね♪
いわき平ナイター開催を心からおめでとうございます~まず一安心ですね!
予想以上に素晴らしいスタートを飾れたと思います。

私もそうでしたが、仕事帰りのお客様で大変賑ってましたね。土日をはさみ家族連れが多く来られたのも良かったですよね。
欠点は、夏なのでライトに集まる虫の駆除にかかっていた係員のご苦労や、昼間(小松島)から通して勤務してる方々の疲労度を考えると改善策はないのかな?と感じましたが…とにかく昼間の平バンクのイメージが一掃されるくらい素晴らしいロケーションでした。
無数のライティングがとても綺麗で、選手の方々も英雄に思えるくらい上手く演出された夜のバンクに感動しましたよ。
私的には大成功だと評価させて頂きます。
それとマエタクと握手出来たのも最高の思い出です。
2009/07/22(水) 01:05:53 | URL | ルーナ #-[ 編集]
無事に「お疲れ様でした~」☆
初日に早速、見事1着!!おめでとうございました~ヽ(^o^)丿

やっぱりいつもよりもたくさんのお客さんが入っていたのですね☆

今回はいろいろなイベントがありましたが、
今後も家族連れでも楽しめる競輪場であって欲しいですね♪♪♪

そして、どんどんいわき平も盛り上がって欲しいですね☆

こちら地元・川崎は、今週末にサマーナイトがあるので、レースに食事に♪
両日思いっきり楽しんで来たいと思っています♪♪♪

川崎は普通開催でも結構混んでいるので、どうなることやら・・・(^◇^)

ここのところ、暑い夏は一休み・・・??しとしと雨が降ったりして梅雨のよう・・・。
体調を崩されることのないよう、支部長お仕事に・練習に、励んで下さいね(^_-)-☆
2009/07/22(水) 01:02:13 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ホント無事初ナイター終了してよかったですね来月のナイターも何か女性限定サービスあったらいいな~普段ネイルしない私には今回のネイルアートよかったですよせっかくかわいくやってもらったのにすぐ車券買いに行ったらネイルが乾いてないのを忘れてボロボロに
来月のナイターも楽しみにしてます公務に練習に大変かと思いますが頑張って下さい
2009/07/21(火) 19:59:29 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
