喜多方でイベント
20090727133403
皆さん、こんにちは(^O^)/


何かと忙しくご無沙汰してしまいました!


今日は蔵の街喜多方にサテライト会津のイベントで行って来ました。


街のイベントの中にローラーを置いて市民の皆さんに競輪自転車の体験をしてもらいました。


あまり競輪を知らない方々が多かったのですが大勢のお客様で賑わいました。

今回は子供と女性のかたが多く楽しんできましたが天気が良すぎて顔が真っ赤に日焼けしてきました!


たまには、今回の様なお祭り会場でイベントやるのもいいもんですね!


これからもいろいろなイベントを考えていきたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。m(__)m

早くも日焼けした所が皮が剥けてきています!
サマーナイトもだいぶ盛り上がっていたようですね!
この盛り上がりが続いて欲しいものです!

この頃ははっきりしない天気が続いていますが頑張っていきましょう!

金古将人
2009/07/28(火) 21:30:51 | URL | #-[ 編集]
ご無沙汰ですね~(^◇^)
レースの合間に、イベント参加と、いつも御苦労さまです☆
日焼けの跡は痛くないですかぁ??

こちら横浜も、午前中までは、喜多方と同じような良いお天気でしたが、
午後からは暗くなり、ゲリラ豪雨&雷がすごかったです・・・(+o+)

先日の川崎も、すごい盛り上がりで、年末のグランプリのようでした☆
いつかは、いわき平でもサマーナイトが開催されるといいなぁと思いつつ・・・♪♪♪

私もまだ競輪用の自転車に乗ったことが無いので、
よく競輪場でやっているスピード大会のような感じのものを、
いつもやってみたいとは思いつつ、なかなかみんなに見られると思うと
恥ずかしいですが、街のイベントでしたら、気兼ねなく乗れそうでイイですねぇ~☆

今回の川崎も、1レースから見ごたえのあるレースで開門と同時に行きましたが、
「何でこんなに子連れが・・・??」と思っていたら
1レース前?に、シンケンジャーショーがあったらしく、
1レースの選手紹介の時には、たくさんのおチビちゃんたちが
「赤がんばれ~」「黒がんばれ~」と応援していたのを見て、
「あぁ、こういう風にすれば、おチビちゃんたちも競輪場にまた来たくなるだろうなぁ」
なんて、単純に思ってしまいましたよ☆

先日・いわき平のネイルなども、いい案だし
これからは、ギャンブルに+@でないと、新しいお客さんは呼びづらいのかもしれませんね。

次回はまた函館☆それも記念ですね~♪
時間はありつつも、その他がお忙しいと思うので、
夏バテしない程度に練習に励んで下さいねヽ(^o^)丿
ずっと応援しておりますからね~~(^_-)-☆
2009/07/28(火) 00:22:37 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

これからもいろいろな世代のファンを増やしていけるように
頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!m(__)m

金古将人
2009/07/27(月) 20:51:33 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

なかなか競輪場のないところではイベントを
することが少ないので出来れば定期的に
やっていきたいですね!

競輪の自転車を見て子供達は本当に物珍しそうに見ていました。
また、お祭り会場だったので若い女性も多くて
盛り上がりました!

これからも頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/07/27(月) 20:49:09 | URL | #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

昨日は本当に暑かったですね~~!!
テントの下で熱中症になる一歩手前でした!

8月1日は北日本地区の支部長などが郡山場外に
お邪魔しますのでよろしくお願いします!

金古将人
2009/07/27(月) 20:44:04 | URL | #-[ 編集]
競輪野郎 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m
競輪場全場制覇ですか!おめでとうございます。17年選手をやっていてもなかなか出来ないですよ!
今度は広島にも行きますのでよろしくお願いいたします!
金古将人
2009/07/27(月) 20:40:54 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
いいイベントだと思います。
競輪=ギャンブルのイメージをいわきからぶっ壊してください。
僕達が協力できることがあったら喜んで協力しますね。
2009/07/27(月) 19:47:34 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
暑い中お疲れさまでした
駆け巡ってますね

地道ですが、こういった活動で一人一人でもファンを増やしていくことが大事ですよね
2009/07/27(月) 19:16:36 | URL | ようくん #-[ 編集]
暑い中お疲れ様でしたぁぁぁ
8月1日は郡山場外にトークショーにいらっしゃるんですよね?楽しみにしてます
2009/07/27(月) 19:08:04 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
グランドスラム
金古選手、こんにちは。今日の弥彦競輪場観戦で念願の全場制覇を達成しました。17年もかかりました。小田原記念、応援に行きますので頑張ってください。その前に、函館記念とオイラの故郷の広島も期待してます。
2009/07/27(月) 14:38:35 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
