夏はイベントがいっぱい!
20090804145852
20090804145843
皆さん、こんにちは(^O^)/いわき平は昨日、今日と暑い日が続いています。
大垣で行われている全日本選抜競輪も最終日!
皆さん盛り上がっていますか?

決勝には福島から伏見選手と山崎選手がいますので頑張って優勝してほしいですね!


夏になると本当にいろいろなイベントがあります。
1日には自分の地元、小名浜港花火大会があったため子供達を連れて行って来ました。

久しぶりに花火大会に行きましたが楽しかったですね!


子供達は花火より出店がメインでしたが・・・



昨日はいわき地区の暑気払いでソフトボール&バーベキューで盛り上がってきました!


午後からは久しぶりに天気がよくなりみんながっつり日焼けしていました!

ソフトボールでは普段あまり自転車以外のスポーツをしないからか筋肉痛になりました・・・・

また、ピッチャーをやったからか肩に違和感が・・・

よくテレビのスポーツニュースでプロ野球選手のピッチャーが

『肩に違和感がある!』と言っていまががバカにしていました。


すいません!m(__)m

本当にきついっす!!!

まじで故障者リスト入りしそうです!



来週からは函館記念もあるのでしっかり体のメインテナンスと練習して

頑張っていきたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
花火、キレイですね~(^◇^)
今年からだったか、去年だったかな?
横浜では大きな花火大会が2回、毎年あったのですが、1回になってしまって・・・。

こちらはあまりの人でここ何十年も横浜の花火大会を見に行っていなかったので、
金古さんの花火写メを見て、夏を感じてしまいましたよ☆
こんなにキレイに写すだなんて、相当撮り直しをされたのかな♪♪♪

ご家族で楽しい夏を満喫されたようで、良かった良かった(^o^)丿

それにしても、ソフトボール、相当盛り上がったようですね\(◎o◎)/!
今週末、函館記念も控えているので、少しは良くなったかな・・・?

力走を楽しみにしておりますので、メンテナンスしつつ調整に励んで下さいね(^_-)-☆
2009/08/07(金) 00:10:20 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。<m(__)m>

自分も久しぶりに花火を見ましたがいいものですね!

出店は楽しいのですが子供たちはきりがなくて大変です。

はっきりしない日が続いていますが体調など崩さず
頑張っていきましょう!!

金古将人
2009/08/05(水) 08:58:54 | URL | #-[ 編集]
花火はもぅ何年もみてないです(>_<)

横浜や江ノ島で花火大会やってたみたいですが…
なかなか行く元気がなくて(-_-;)
ダメですね…歳をとるにつれて、行動力がなくなります。

でも、やっぱり出店は楽しみでもありますよ(^-^)
私もお子さんと一緒で花火や盆踊りよりも出店に足が向いてしまいます☆

祭りの時のビールが、また最高においしいんです!


この夏は天気もハッキリとしないし、金古さんも仕事に家族サービスに忙しいとは思いますが、体調に気をつけてくださいね!
2009/08/05(水) 02:55:21 | URL | なつ #NEnEAM1c[ 編集]
ようくん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!m(__)m

なかなか花火の写真は撮るのが難しいですね!

何度も撮り直しでした!

もうすぐ自分は函館記念なので仕事モードに
切り替えて頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!

金古将人
2009/08/04(火) 22:07:08 | URL | #-[ 編集]
いやぁ、キレイに写ってますねぇ♪

川崎サマナイより豪華、ってそれはまぁ違いますからね^^;

お盆までのこの季節はウキウキしちゃいますが、あまりハリキリ過ぎずお体を大切に^^
2009/08/04(火) 22:02:28 | URL | ようくん #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。m(__)m

郡山場外でのイベントには朝早くからありがとうございました。m(__)m

Tシャツは当たりませんでしたか…
9月4日にいいことがあるかもしれませんのでもし時間がとれるようでしたら
いわき平競輪場に来てくださいね!

伏見選手の優勝記念Tシャツがもらえるかも・・・

詳しくは決まり次第ブログで報告します!!

金古将人
2009/08/04(火) 21:55:39 | URL | #-[ 編集]
にし
こんばんは!
コメントありがとうございます!m(__)m

花火などを見ていると本当に夏を感じますね!
また、仲間でやるBBQは楽しいものです!
ちょっと飲みすぎてしまいますが・・・・

これからもよろしくお願いします。

金古将人
2009/08/04(火) 21:50:18 | URL | #-[ 編集]
土曜日の場外イベントでは色々ありがとうございました緊張してあまりお話しできませんでしたが楽しかったです残念ながらTシャツは当たりませんでしたがタオルをゲットしましたよぉぉぉ
私も金古選手が帰られてからすぐに実家に帰って小名浜の花火大会に行ってきました今年もキレイでしたねぇ~
毎日暑いですが練習頑張って下さい家族皆で応援してます

金古選手のbagおしゃれですね
2009/08/04(火) 20:08:53 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
お疲れさまです。
きれいな花火ですね。夏の到来を感じます。こっちも今日は江ノ島で花火大会がありますよ。

僕も会社の人達とBBQして楽しみました。みんなで楽しむってとても大切ですよね。

ぜひ、金古さんの吉報で楽しませてくださいね!
2009/08/04(火) 18:30:21 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
