スポンサーサイト
みんながんばれ!
20080601220334
20080601220332
皆さん、こんばんは!

今日は、本当にいい天気でしたね!

大津びわこ競輪場で行われている『高松宮記念杯競輪』に参加している福島選手団の成績はあまりよくなかったみたいです。(*_*)

でも、その中で、伏見選手と山崎選手が準決勝に進みました。そして、二人は、11Rにいっしょに乗ります。明日こそワンツーフィニッシュで決めて欲しいですね!
また、そのほかの選手も自分の持ち味を出してがんばれ\(^O^)/

今日は、たまには、『金古将人』のプライベートというとおおげさなんですが家族の1人?を紹介します。
写真に出てるのが、家のアイドル犬、名前は『モモ』3月3日生まれの七歳のメスです!
種類は、オールドイングリッシュといいます。
よく、ミュージカルの『アニー』に出てるのと同じです。
犬といっても大きさは、立ち上がると自分の肩に前足が届くくらいでかい!
庭で、遊んでいるとタックルされて突飛ばされることもあるくらいのおてんば娘です。
伏見などはかわいいチワワ飼っていますけど自分は大きい犬が好きなんです!
自分の身体がでかいからかな・・・?
でも、この頃は忙しくて遊んでやらないのであまり近寄ってこないんです。
ゆうこときくのは、えさの時だけ 現金なやつだ!
たまには、遊んでやるか(^O^)/

明日の夜は、福島のいわき地区の94回生新人歓迎会をいわきワシントンホテルでやるんです。
今回、福島県からは、10人の新人が7月からデビューしますがいわき地区からは、4人出てきました。
近いうちに、紹介していきますのでお楽しみに!

と、言う訳で、明日の夜は、ブログ更新出来ないかもしれません。よろしくお願いしますm(__)m

でも、いきなり誰か選手と飲んでてヤバイ写真付きで書いちゃうかもね・・・!
何か、いろいろ書いちゃいましてすいません m(__)mでした。
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
いつもありがとうございます。

昨日の新人歓迎会では、久しぶりにいわき地区の選手との飲み会でした。
少し飲みすぎた感じがしますが・・・・
今晩は、お酒ひかえて早くやすみます。
金古将人
2008/06/03(火) 21:19:05 | URL | #-[ 編集]
かわいい「ももちゃん」♪
毎日毎日、更新&お返事ありがとうございます(^◇^)/~

わんちゃんは従順なので、すごく癒されるみたいで飼えて羨ましいです☆

うちも飼いたいのですが、
・どこにも行けなくなる・・・とか
・とりあえず飼うのは大変・・・とか、邪念だらけ?の家族(+。+)なので、
「セキセイインコ」と「金魚」どまりです・・・。

そ、それにしても大きいですね~(*´∀`*)
タックルされる金古さん・・・想像するだけで微笑ましい゚。(*^▽^*)ゞ

多分今頃、飲み会ですね♪
力水、飲みすぎないように( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪
2008/06/02(月) 22:37:58 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
競輪ファン さんへ
コメントありがとうございます。

そういえば、前に、そんな事を言ったことがありましたね~
もちろん、今でもひっこましていますよ(笑)
でも、ひっこましてるというより、深呼吸しているんです。
選手の中にも発走機の上でいろいろな仕草や癖がありますからそれを見つけるのも
楽しいかもしれませんね!
金古将人
2008/06/02(月) 14:29:52 | URL | #-[ 編集]
競輪ファン さんへ
コメントありがとうございます。

そうですね~ だいぶ前になりますけど、そんな事言ったことありましたね~
今でも、もちろんひっこめてますよ(笑)

でも、隠しているというよりも、発走機で深呼吸しているという感じですかね!

でも、けっこう同じようなことしてる選手もいるんじゃないかな?
そういう発走機のうえの選手のしぐさとか、癖など自分なりに見つけるのもおもしろいかもしれませんね(^-^)
金古将人
2008/06/02(月) 12:13:06 | URL | #-[ 編集]
kaorinn さんへ
いつもコメントありがとうございます。m(__)m

そうですね~ 伏見選手と山崎選手のワンツーフィニッシュみたいですね!
川崎記念や平塚記念のときも相性よかったみたいなので期待してましょう。
昨日の「ジャンクスポーツ」に伏見選手出てましたね~
中尾彬みたいなのしてたよ~な?
浜ちゃんにつっこまれてましたね(笑)

レースのときに応援されると選手は、がんばりますよ~!
特に、女性の声だと選手は、単純ですからがんばっちゃいますよ~~。
これからも、応援よろしくお願いします。
2008/06/02(月) 08:12:34 | URL | #-[ 編集]
むかしむかし
金古選手が正月のスカパーの特番に出てたときに、スタートの時に腹を引っ込めて、腹出てるのを隠してたと言ってたんだけど、今もやってるんですか???
2008/06/02(月) 07:45:49 | URL | 競輪ファン #-[ 編集]
こんばんわ!
いつもコメント返しをしてくださってありがとうございますm(__)m 質問にまで答えてくださって・・・本当にありがとうございます(^o^)

明日は山崎さんと伏見さんが同じレールなので期待できそうですね。二人が並ぶといつもいい結果を出している気がします。
決勝に二人で乗れるようにと願っています。
ほかの福島の選手の方も頑張ってほしいと思います。

今日、ジャンクスポーツに伏見さんが出ていました。(関東だけかな?) 競輪をもっとみんなに知ってもらって、たくさん競輪場に来て、選手を応援してもらいたいですよね! 

レースの時に応援されていると”気合い”入りますよね?よ~しがんばるぞ~って感じになるんでしょうね(*^_^*)
2008/06/01(日) 23:04:31 | URL | kaorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
