スポンサーサイト
明日からいわき平FⅠ
皆さん、こんにちは!


前回の小田原ではなかなか結果が出ず

自分でも悔しかったのですが

何とか最終日に1着とることが

できました。


連日のご声援ありがとうございました。

     



明日からいわき平競輪場でFⅠ開催が始まります。

今回は地元福島のSS級の伏見選手が出場します!

また、若手の選手もいますので

迫力あるレースが期待できますので

ぜひいわき平競輪場にお越しください!



また、今回もいろいろなイベントが企画されています。


はじめに4日の14:40分ごろから

伏見選手のSSカップの優勝報告会があります。

サイクルコロシアムで伏見選手のインタビューなどをやった後

今回は選手会で記念Tシャツを作りましたので

先着200名の方にお配りします。

今回はいつもと違い並んで頂き

Tシャツをお配りしますので楽しみにしていてくださいね!

限定Tシャツなのでお早めに・・・・


また、カーニバルプラザでは


◎   ネイルアート(女性先着20名) (5日、6日)

◎   ベリーダンスショー  4日

     タヒチアン ダンス  5日

     サンバ         6日

◎   自転車スピードチャレンジ  4日


などいろいろなイベントがありますので

楽しんでいってくださいね!


スピードチャレンジでは4回やるのですが

各回の最高スピードの方には

サイン入りユニホームのプレゼントや

参加した方には選手会からタオルのプレゼントもあります。


皆さんどしどしチャレンジしてくださいね!


自分も報告会から最後まで

イベントのお手伝いをさせていただきますので

見かけましたら声をかけてくださいね!!



コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうございました☆
京王閣ナイター、お疲れ様でした☆☆
そして大変お世話になりました(^o^)丿

選手の皆さんがブログを始められたことによって、
私たちファンとの大きな懸け橋になって下さっていることはたしかですよ☆
たくさんの情報を教えていただいたり、直接お返事をいただけたりと、
競輪の楽しみが増えたことはたしかですし、たくさん応援したいと思う気持ちは、
はるかに大きくなりました(^_^)/~

私もこれから仕事などを通じて、何かいい方向へ向かうことが出来るように
小さなことからコツコツと\(^o^)/

私語は、つつしまなければいけないので(^^ゞ
うーん、コーヒーの量とお掃除くらいでしょうか(^○^)

これからも縁の下の力持ち存在になれるよう
お互い頑張って行きましょうね(*^^)v
そして、これからもたくさん応援しておりますからね☆

P.S  
くだらないものですみませんでした(汗)(←自己嫌悪中)
そして、すごーく緊張してしまって、固まってしまいました(大汗)
次回の斡旋、楽しみにしておりますね(^_-)-☆  
2009/09/12(土) 23:11:16 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ファンの方々からの厳しい意見は謙虚に受け止めていきたいと思います。
選手は結果を残していかないといけませんから・・・

自分は少しでもファンの皆さんとの懸け橋になれればいいと思い
ブログを始めていますがいい方向に行っているのでしょうか?

たまに考えてしまいます・・・

できる限り頑張っていきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。<m(__)m>

金古将人
2009/09/11(金) 14:01:17 | URL | #-[ 編集]
小田原記念、お疲れ様でした☆
せっかくこちら・地元開催ではありましたが、
本場へ足を運ぶことは出来ませんでした(T_T)

でも、でも、毎日スピチャンでチェックしていましたよ☆

無事に完走・そして最終日には1着☆おめでとうございます(*^^)v

そっかぁ・・・中には、残念なコメントをされる方もいらっしゃるのですね。
私たちファンの中にも、選手や競輪自体に求めているものがそれぞれ違うと思いますので、
ある意味、辛口にコメントされる方のほうが、真剣に競輪界のことを考えて下さっているのかも
しれませんね。
大好きだからこそ、良くしたいと思う熱い思い、私は嫌いではないですよ☆

ただ、皆さん、いろいろな想いがあると思うので、急に辛口だとびっくりしてしまいます♪♪♪
今後競輪界が盛り上がるにはどうしたら良いか、個人的にぜひぜひHIROYUKIさんの
ご意見をお伺いしたいです☆ (←あ、辛口と悪口は違いますので、ご注意下さいね)

ブログには、私も前から良し悪しがあると思っていました。
でも、金古さんは当初からお忙しい合間をぬって、ご丁寧にコメントを返して下さったり、
いろいろな情報を教えて下さっています。

私たちが残すコメントに、少しでも励ましや同じファンの皆さんの気持ちを分かっていただけることを
目的としていれば、ブログは選手とファンの良い架け橋になってくれていると信じています☆

成績が悪いとブログのせいにされてしまうと、お互い楽しみにしているものが悲しくなってしまうので、
選手も人間ですから波は必ずあるし、もちろん家庭を持っていれば生活のために・無事に走って
帰ってくることを祈っているのは当たり前だから、そんなに責めないであげてくださいね。

強くても・弱くてもどんな時も応援し続けるのが本当のファンなのではないかな??
・・・なーんていう考えはどうですか(^◇^)

金古さんは、落車が続いてから低迷されていたと思いますが、
最近は1着が増えて、私も嬉しい気持ちと喜びがひとしおです。
ただ、昔は相当強かったですので、昔からのファンからみたら、ちと物足りないのかな(*^。^*)

簡単に勝てればみんな勝てちゃいますが、「好調でも優勝出来ないのが競輪☆」ですので、
私は、このままの金古さんを応援していきたいです(^o^)丿

いわき平のナイターも、相当イイ感じのようですね。
今年はもうナイターの時期が終わってしまうけれど、来年こそはぜひ行きたいです!!!!!!
2009/09/05(土) 23:48:50 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
オフセット さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

最終日は桂馬選手も本当にいいタイミングで
仕掛けてくれましたし自分的にも何とか決めたかったので
本当に良かったです。

これからも一戦一戦頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/09/05(土) 19:41:14 | URL | #-[ 編集]
 まーちゃん小田原お疲れさん。現場に応援にいけなくてごめん。でも最終日はきっちり一着だったし少し安心したよ。桂馬もすごい気迫あるレースだったね。支部長の仕事も大変だけどこれからも頑張って!
2009/09/05(土) 19:23:30 | URL | オフセット #-[ 編集]
るみ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

競輪の買い方など分からない時にはインフォメーションなどで
聞いてみると買い方などを教えてもらえます。

また、自分などがいるときには予想はできませんが
買い方や新聞の見方などをアドバイスしますので
気軽に声をかけて下さい!

見た目より怖くないですから・・・(笑)

金古将人
2009/09/05(土) 18:38:51 | URL | #-[ 編集]
昨日
初めて競輪を見に行きました(^O^)
内側から見るとすごい迫力でビックリです!
金古さんも遠くからコッソリ見てましたよ。
大きかったです(笑)

ただ残念だったのが私も一緒に行った友達も初めてなので、車券の買い方がさっぱり分からなくて何も買えなかったんです(>_<)

おじさま達の中まで入って行く勇気もなくて…。

リベンジはしたいのですが初心者はどうしたらいいですか?
2009/09/05(土) 14:16:14 | URL | るみ #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

車券の方は良かったみたいですね!

また、競輪場内などで見かけましたら
気軽に声をかけてくださいね!

金古将人
2009/09/05(土) 07:20:05 | URL | #-[ 編集]
HIROYUKIさんへ
コメントありがとうございました。

残念なコメントですがまた競輪に気持ちが戻ってきてほしいですね!

金古将人
2009/09/05(土) 07:17:41 | URL | #-[ 編集]
競輪野郎 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

スピードチャレンジは残念でした・・・

その代り車券の方は良かったですね!

また、いわき平に来てくださいね!!

金古将人
2009/09/05(土) 07:15:09 | URL | #-[ 編集]
お疲れさま
イベント役員お疲れさまでした。
また握手してくださり、ありがとうございました。
支部長代行との握手が効いたのか…今日は7Rと11Rの3連単高配当ゲットして結構気分イイです。(笑)

ご迷惑じゃなければ、また本場開催で役員等してる時は、お声を掛けたいと思います。

今日の最終は残念でしたが、また明日は強い伏見劇場を見に行きます。
2009/09/04(金) 23:59:35 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
競輪も終わりですかね
見ていてつまらないです・・
時代が変わり選手もブログで日記。
調子悪いのに 生活のためレースに
出場する選手が多い。
金古さんは 豚みたいに太り
ブログで言い訳ばかり
競輪なんか人気なし 公営競技の恥
もう 言い訳と 上から目線 辞めたら

プロじゃないです 競輪選手は
ごろつき(乞食)のヒーローでした。

2009/09/04(金) 22:47:04 | URL | HIROYUKI #-[ 編集]
今日はありがとうございました。
金古選手ありがとうございました。はるばる、川崎からいわき平のナイター観戦に行って良かったです。金古選手が小さい子供達に優しく接しているのには正直びっくりしました。オイラはスピードチャレンジ66キロでユニフォームゲットなりませでしたが、11レース郷土愛で買ってた塩川選手が繰り上がり三連復の万車券ゲットでニコニコです。いわきのナイターは最高!
2009/09/04(金) 21:09:57 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
のりか さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

スピードチャレンジには残念ながら
若手選手は来ません!

若手選手ではお客様がスピード競争で
勝てなくなってしまいますからね!(笑)

金古将人
2009/09/04(金) 07:11:57 | URL | #-[ 編集]
初めまして☆
明日の自転車スピードチャレンジでは若手選手とかきたりしますか??
2009/09/03(木) 20:51:21 | URL | のりか #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

せっかくのナイターなので盛り上げていきたいですね!

伏見選手も前検日は気合入っていたので
頑張ってくれると思います。
伏見選手は「いきものがかり」が好きなんですよね!

来てくだされば盛り上がるでしょうね!!

金古将人
2009/09/03(木) 20:34:52 | URL | #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ありがとうございます。
何とか最終日だけでも結果が出ました。

自分達はスピードチャレンジコーナーに
いますので遊びに来てくださいね!

金古将人
2009/09/03(木) 20:31:43 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです。
いろんなイベントが盛りだくさんですね!
「いきものがかり」を呼んだら伏見選手は超テンションアップ↑でさらに楽しいかも(笑)
無理しないで頑張ってくださいね!
2009/09/03(木) 18:47:17 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
最終日①着おめでとうございました
限定Tシャツ(限定とゆー言葉に弱いです)いわきに帰るのが夕方ぐらいになっちゃうと思うので間に合わないかもしれないですねTシャツは間に合わなくても遊びに行きます
金古選手はカーニバルプラザかどこかにいらっしゃるんですか?
2009/09/03(木) 17:53:04 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
