スポンサーサイト
京王閣ではありがとうございました。
皆さん、こんにちは!(^^)v


いわき平は秋晴れのいい天気です!


ちょっと遅れてしまいましたが

京王閣ナイターではたくさんの応援

ありがとうございました。


京王閣が終わってからいろいろと

忙しくなかなかブログ更新できませんでした。



先週の土曜日には

「サテライトかしま」さんへオープン11週記念の

イベントに行ってきました。


去年は吉岡稔真さんといっしょにやらせていただいたのですが

今回は滝沢正光先生と楽しくやらせていただきました。


イベントの合間には滝沢さんと

競輪学校の話や新人選手の話で

盛り上がってきました。


先生も大変らしくいろいろと生徒指導の勉強を

しているみたいでした。


これからの競輪界を盛り上げていってくれるような

素晴らしい選手をたくさん

育てていってほしいものです!


自分もデビューしてからの選手を

ファンの皆さんが応援して下さるような選手を

指導育成していきたいと思いますので

これからも宜しくお願いします!! 

     
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ど~もお久しぶりです!

特進した深谷選手は強いですね~~!

勝ち方に華がありますね。

競輪界も暗いニュースが多いですが
若手のニューヒーローが出てくると盛り上がってくると
思うので頑張って欲しいですね!

北日本の選手としては脅威ですが・・・

金古将人
2009/09/18(金) 19:08:50 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです!

深谷君が18連勝でS級に特進!という明るい出来事があった一方で、花月園競輪が本年度末で廃止へという残念なニュースが飛び込んできて競輪界を取り巻く状況の厳しさを改めて痛感しました。

そんな中でも競輪に自分の夢や人生を託し、学校で頑張っている選手の卵達がたくさんいますので、これ以上の衰退は何とか避けたいですよね!
2009/09/17(木) 22:11:44 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

自分も競輪で食べさせて頂いていますので
何とかこの業界が盛り上がっていってほしいと
思っています。

これからもお付き合いよろしくお願いします。<m(__)m>

金古将人
2009/09/15(火) 13:12:49 | URL | #-[ 編集]
ウサミミ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

サテライトかしまでのイベントではありがとうございました。<m(__)m>

これからもいろいろな所で選手が出るイベントを
考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

金古将人
2009/09/15(火) 13:10:48 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。
金古さんのブログを読んでいると心にグっとくるものがあります。
競輪を心底愛しているのが伝わってきますよ。僕も福島の選手をひいきに応援しますね!
2009/09/14(月) 20:12:33 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
金古選手へ
「サテライトかしま」で握手をして頂いてありがとうございました(#^^#)

プロ選手を目の前で見るのは初めてで…凄く嬉しかったです☆
(少し緊張もしてしまいましたがf^_^;)

私は、競輪ファンを始めてまだ一年と浅いのですが、これからも競輪を応援したいと思います(^-^)

ケガには気を付けて頑張って下さいp(^^)q

イイ思い出になりました♪ホントにありがとうございました。

2009/09/14(月) 16:10:20 | URL | ウサミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
