明日からオールスター競輪ですね!
皆さん、こんにちは!(^^)v


いよいよ明日から松山競輪場で

オールスター競輪が開催されますね!


福島県からも10名の選手が出場します

皆さん応援して下さいね!


オールスター競輪といえば

来年はいわき平競輪場で行われます。

約1年前なのですがいわき市としても

動き始めています。


ぜひとも成功させたいものです。




10月からのいわき平でのナイター開催では

場内に置いていろいろなイベントが行われる

ことになりました。


特に11月13~15日のFⅠ開催時には

たくさんのイベントが予定されています。

詳細が決まりましたら皆さんに

お知らせしていきたいと思います!



また、10月には選手会としてのイベントも

多く予定されています。


10月3~4日はいわき21世紀の森公園で

いわきサイクルフェスティバルの会場をお借りして

自転車スピード競争(ローラー体験)

3輪車レース(競輪選手チームも参加)

実業団、アマチュアによるクリテリュームレース

などをやっていますので

ぜひ、遊びに来てくださいね!


10日には山崎芳仁選手の全日本選抜優勝報告会(いわき平競輪場)


31日にはいわきウォーキングラリーがあり

ローラー体験や模擬競輪レースなどをやる予定です。


皆さん、時間がありましたら

遊びに来てくださいね!!



今、競輪界は厳しい状況ですが

何とか選手会としても盛り上げていきたいと

思っていますので皆さん

よろしくお願いいたします。  

コメント
この記事へのコメント
グリ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

現地に行けなくてもしっかり応援して下さいね!

地区プロの日程はブログに載せましたので
参考にしてくださいね!

金古将人
2009/09/20(日) 14:10:03 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりですe-466

オールスター競輪では厳しい戦いが繰りひろげられていますね!
私も福島勢(特に山崎くんe-266)の応援に行きたいのですが・・・
先立つものがなくて行けませんe-327

10月はイベントがたくさんあるみたいですが北日本地区の地区プロはいつ行われるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてくださ~いe-466
2009/09/20(日) 12:25:02 | URL | グリ #-[ 編集]
競輪野郎 さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

詳しいいきさつは分からないのですが
大宮、小田原は施設上の問題や周辺地域上の問題があるのかもしれません。

また、川崎は昔、白鳥さんが優勝したときに
オールスターをやったと思うのですが
その時は場内にファンの方々が入りきれなくて
バンク内に入り込んでレースをやったと聞いています。
それからは大きいレースはやっていないですね。

なかなか難しい問題があるのかもしれません。

詳しいことが分からずすいません。

金古将人
2009/09/20(日) 09:17:28 | URL | #-[ 編集]
質問です。
今日から松山でオールスターがはじまりましたね。ここで、質問なんですが東日本の競輪発祥地の大宮、日本一入場者数の多く入る川崎(サマーナイトは別)、小田原で何故?特別競輪が開催されないのか、金古選手が分かる範囲で教えてください。
2009/09/19(土) 23:06:43 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ドリームレースでは福島勢は残念でした。

明日からはやってくれると思います!

GⅠ開催の準備はいろいろと大変ですが
何とか成功させたいので頑張っていかなくてはいけませんから・・・

ぜひ、来年はバンクの内側から迫力ある
レースを見に来てください!

金古将人


いけませんので・・・

2009/09/19(土) 21:37:45 | URL | #-[ 編集]
ドリームレース、伏見さん&山崎さんは残念でしたね。(T_T)

G1の開催となると準備がかなり大変なんでしょうね~。
1年なんてあっという間に経っちゃいますので、今から動き始めても全然遅くないですもんね。

1年先のことですので行けるかどうか分かりませんが、バンクの内側からG1を観てみたいです。^-^
2009/09/19(土) 18:19:10 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

何とか競輪界にも明るい話題が欲しいですね!
また、いわき平でもイベントなどやっていますので
遊びに来てくださいね!

金古将人
2009/09/19(土) 07:06:33 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です
いよいよ来年はいわき平競輪場でオールスターですね今から楽しみです金古選手は今から準備等で大変だと思いますが平競輪を盛り上げる為に頑張って下さい私も何かお役に立てることがあればいいなぁ~といつも思うんですが車券を買うことしかできず…

明日からのオールスター福島の10選手に頑張ってもらいたいですね
今も焼鳥屋で常連のおっちゃんと明日のレースについて熱く語り合ってきたとこです
2009/09/18(金) 22:12:16 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

いわき平はイベントなど頑張っているんですよ!

ぜひまた遊びに来てください!

いわき平は確かに1階の売り場は少ないように感じます…

記念などの時にはバンク内にも売り場は出来るのですが
なかなか普段は開けてくれないですね・・・

もっとおおぜいのお客様が来てくださって
くれると嬉しいのですが・・・

金古将人
2009/09/18(金) 19:13:28 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです。
金古さん、福島ばっかずるいですよ~~神奈川でもやってくださいよ~(笑)
いわきに引っ越そうかな?

来年はいわき平で開催ですね。金古さんに投票しますからね!!

いわき平で気になったことは1階に車券売り場が少ないこと。きっと多くのお客様が内側から見たいと思うはずです。スムーズに車券が買えるように窓口を増やすことをお願いいたします。
2009/09/18(金) 18:23:52 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
