地区プロ大会のお知らせ
皆さん、こんにちは!(^^)v


シルバーウィーク皆さんはなにやっていますか?


自分は今回の連休はどこにも行かず

次の小松島が近いので練習しています。

台風の影響か風がめっちゃ強くて

なかなか練習にならないんですが・・・・


松山でおこなわれているオールスターでも

初日は風がきつかったのか先行選手は

苦戦しているようでしたね。





10月に入ると各地区で全プロ大会の予選である

地区プロ大会が各地区で行われます!

自分たち選手会の役員も大会役員として

地区プロ大会に参加します!


今回、自分は審判長として執務します。

普段とは逆なのでちょっと心配ですが・・・


ファンの方々にも地区プロ大会の日程を聞かれますので

全国の大会日程と開催場所を載せておきますので

参考にしてみてください!


北日本地区      10月3日      函館競輪場  (ナイター)

関東地区       10月22日     前橋競輪場

南関東地区      10月22日     川崎競輪場

中部地区       10月22日     名古屋競輪場

近畿地区       10月22日     奈良競輪場

中国地区       10月22日     広島競輪場

四国地区       10月22日     高知競輪場

九州地区       10月22日     武雄競輪場


となっています。


北日本地区だけ10月3日なのは10月の下旬では

函館でのナイターは寒いので日程が違くなりました。


皆さんも時間があったら各地区の地区プロを

見てみてくださいね!

普段とは違った選手の一面が見れると思いますよ!!




            
コメント
この記事へのコメント
パゴットさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

また何か質問などがありましたら書き込んでくださいね! 

分かる範囲でお答えいたします。 

金古将人
2009/09/27(日) 20:30:48 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございました!
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!
応援していますので、頑張ってください!!!
2009/09/24(木) 11:30:05 | URL | パゴット #6XGrrLw2[ 編集]
パゴットさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

地区プロ大会のメンバーは各県によって違いますが予選会や前年の全プロの成績、若手の有望選手などから選ばれることが多いようです。 

金古将人
2009/09/24(木) 06:37:51 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!
質問です。
地区プロの出場選手はどう決まるんでしょうか??
よろしくお願いします。
2009/09/24(木) 05:54:49 | URL | パゴット #6XGrrLw2[ 編集]
なつさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

競輪も面白いですが自転車競技もまた面白いものです! 

ぜひ時間がありましたら見てみてくださいね! 

花月園の件は残念なニュースでした。 

出来る限り存続の方向でいって欲しいと思います。 
金古将人
2009/09/23(水) 20:39:14 | URL | #-[ 編集]
こんにちゎ♪

地区プロはいつ頃かと気にしてたところでしたぁ。
ありがとぅございますm(__)m

5月の全プロをナマで観て、競技にも興味をもってしまったので、観にいきたいなぁ~と思ってました(*^^*)

先日、悲しいお知らせが・・・
私の一番行きやすい場所、花月園のことが一般紙に載っていました。
ショックです(;_;)
2009/09/23(水) 13:05:29 | URL | なつ #NEnEAM1c[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

地区プロは基本的には各地区の競輪場で
持ち回りなのですが地区によっては
固定の所もあるようです。

いわき平でやるときにはぜひ、来てくださいね!

季節の変わり目で体調管理が難しい時期なので
お互い気をつけましょう!!

金古将人
2009/09/21(月) 20:57:44 | URL | #-[ 編集]
こんにちは
今年も南関は川崎ですね。今年こそは行こうと考えています。
いわき平で地区プロやるなら足を伸ばしていたかも(笑)

朝昼の温度差が激しい季節になってきました。風邪をひかないように頑張ってくださいね!

2009/09/21(月) 17:05:26 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
競輪野郎 さんへ
コメントありがとうございました。

詳しく説明できなくてすいません!m(__)m
GⅠ、GⅡなどは関係団体が調整して決めていますので
なかなか自分たちでは分からないものですから・・・

自分もGⅠに戻れるように頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/09/21(月) 16:45:30 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございました。
金古選手、質問の返答ありがとうございました。金古選手もまだまだ老け込まずに特別競輪に出場目指して頑張ってください。北日本には、若手の先行がたくさんいるので、もう一つくらいタイトル奪取がチャンスですよ。
2009/09/20(日) 22:58:38 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
グリ さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

ちょうど地区プロのお知らせを書こうと思っていたので
参考になったでしょうか?

函館で見かけましたらぜひ声をかけてくださいね!!

金古将人
2009/09/20(日) 21:49:14 | URL | #-[ 編集]
早速、掲載していただきありがとうございますe-466
函館はナイターなんですねe-349
どんな感じになるのか興味津津ですe-343
もしお会いできたら声をかけますね~e-454
2009/09/20(日) 16:17:32 | URL | グリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
