スポンサーサイト
小松島競輪終了しました!
皆さん、こんばんは!(^O^)/

無事に小松島競輪終了しました!

今回の北日本の参加メンバーは六人でしたが宿舎生活は楽しかったのであっという間でしたね!

今回は宮城の大内選手と3日間一緒でしたがいつも自分と一緒の時は頑張ってくれるし歳が近いこともあり走りやすかったですね!

これから在来線の特急で地元に帰ります。

携帯電話からのブログ更新なので明日にでもまた更新したいと思います!

今回もたくさんの応援ありがとうございました。m(__)m

金古将人
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

だんだん秋も深まってきて朝晩は寒いくらいに
なってきましたね!

北海道は朝晩の気温は1ケタ台らしいです!

お互い体調管理には気を付けて頑張っていきましょう。

金古将人
2009/09/29(火) 07:10:19 | URL | #-[ 編集]
ROM太郎 さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

応援ありがとうございます。m(__)m

期待に応えることができるよう頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします。

金古将人
2009/09/29(火) 07:06:04 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

競輪場への移動はきついですね~~!
疲れを取って頑張っていきたいと思います。

筋肉痛は練習の後のストレッチでだいぶ楽になると思いますし
アイシングすると痛みなどもだいぶ無くなりますので試してみて下さい!

金古将人
2009/09/29(火) 07:03:24 | URL | #-[ 編集]
小松島でのレース、お疲れ様でした!
決勝に乗ることができ、良かったですね。^-^

僕は連休中、北海道を旅してきました。
こちらは日中、まだ30度近くあるのですが、北日本は秋本番って感じの気温ですね。
2009/09/28(月) 22:24:19 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
決勝進出おめでとうございます!
支部長の仕事&雑用が大変だと思いますがもう少し練習して、次回は優勝して下さい♪~θ(^0^ )
なんてったって67期のゴールデンキャップなんですから!

俺は金古が引退するまで応援し続けるよ贔屓の選手だから!
2009/09/28(月) 22:06:41 | URL | ROM太郎 #-[ 編集]
無事にお疲れ様でした~☆
四国からの帰郷は、さぞかしお疲れのことと思います☆
無事にお疲れ様でした&おかえりなさいです(^o^)丿

楽しいお仲間の選手の方々と楽しく過ごせて、また結果も上々でホント良かった良かった☆

おぉぉ(^o^)丿佐藤選手ともご一緒でしたか♪♪♪
先日の件から、少しお元気になられましたでしょうか?!
佐藤選手にもたくさんのファンの方がいらっしゃると思うので、
これからも頑張っていただきたいですね(^_-)-☆

それにしても、福島の選手の皆さんは、本当に楽しい方ばかりですね☆
今回もたくさん元気をいただきました☆
福島には、たくさんの選手がいらっしゃるので、まとめ役は大変だと思いますが、
金古さんなら十分出来ると思いますので、これからも強豪福島をまとめていってくださいね♪♪♪

そうそう、筋肉痛のお話ですが、
筋肉痛を治すには、無理やり動かした方がいいのでしたっけ?
息子・水泳部もプールから陸トレに変わり、部長になったものですから、
気合いを入れてメニューを自分で厳しくしたものの、翌日はヒーヒー言っていました(^^ゞ

次のレースまで少し時間があるようですが、ご無理をされないよう、
事務&練習に励んで下さいね(^O^)/
2009/09/28(月) 22:00:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
青森さみじゃ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

さすがに筋肉痛はあまりありませんが
きついレースの次の日は筋肉の張りが残るときもあります。

選手は宿舎ではマッサージ、ストレッチ、アイシングなど
疲れを次の日に残さないようにいろいろ工夫して過ごしているんですよ!

金古将人
2009/09/28(月) 20:46:40 | URL | #-[ 編集]
素朴な疑問
お疲れ様でした。
早速なのですが、
私は40前の親父ですが、親子運動会等で全力疾走した次の日、また次の次の日等、
両足はもちろんの事、全身筋肉痛で動けません。たったの100M全力で走っただけでです。
そこで、競輪選手のみなさんは、バンクで初日全力で駆ける分けですが、2日目、3日目の足は筋肉痛があるのでしょうか?
いつも不思議に思っています。
2009/09/28(月) 18:03:35 | URL | 青森さみじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
