山崎芳仁選手 優勝報告会のお知らせ!
皆さん、こんにちは!(^^)v


今日のいわき平はお昼前から

雨が降ってきました。(T_T)


台風18号が日本列島に近付いてきて来て

上陸しそうな感じですね!


山口県や兵庫県では水害で甚大な災害があったので

皆さん方も気をつけてください。


いわき平競輪も明後日からFⅡ開催があるのですが

明日の前検日に選手が集合できるか

心配していて対応に追われています。


みんな無事に集合してくれればいいのですが・・・



今回開催の2日目、10月10日に

山崎芳仁選手の全日本選抜競輪 優勝報告会を

9レース発売中にバンク内 サイクルコロシアム特設ステージにおいて

行う予定でいます。

今回は優勝記念バック(キャンパス地のナップザック)を

約300名にプレゼントする予定でいます。(並んで頂いて手渡し)

もちろん、山崎芳仁選手も来て

皆さんにご挨拶する予定です。


今回は土曜日の夕方なので大勢のファンの方々が

ご来場されることが予想されますので

お早めにお越しください!!


自分は今回の開催だけですが選手管理エリア内で

開催指導員という選手が円滑に競走できるように

指導する仕事ができてしまったので

報告会にはいけませんが

ファンの皆さん、楽しみにしていてくださいね!!



コメント
この記事へのコメント
めぐ太郎 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

開催指導員ですが今回いわき平担当の指導員が
都合により執務できないため今回限りの代打です!

よく指導員が当該競輪場に参加できないことを
知っていますね~~!
競輪ファンの方々はすごいっす!!

なのでこれからも自分はいわき平競輪は走ることができますので
これからも宜しくお願いします。

金古将人
2009/10/08(木) 07:43:50 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

本当に台風は怖いですよね!

特に東海地方の方々は今までに大きい台風で
被害にあわれていますので十分
注意して欲しいと思います。

報告会のプレゼントの写真を載せておきました。

機会があればいわき平にも遊びにきてくださいね!

金古将人
2009/10/08(木) 07:39:26 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>
今月は何かとイベントや支部の仕事が多いですね!

なかなかスイッチをOFにはできませんが
頑張っていきたいと思います!

今日のいわき平は雨、風が強くなってきています。
影響がなければいいのですが・・・

金古将人
2009/10/08(木) 07:36:07 | URL | #-[ 編集]
えっ!
開催指導員引き受けられたんですか?
と言う事は、確か当該競輪場には出場出来ないんですよね。
地元で金古さんの競走を見られないのは残念です。
2009/10/07(水) 22:27:18 | URL | めぐ太郎 #-[ 編集]
台風、僕の住む東海地方は直撃しちゃいます。(>_< )
伊勢湾台風から50年目の年にまた大きな台風がやって来るなんて。。。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

今回の記念品はバッグなのですか!
どんなデザイン、色なのか気になりますので、よろしければ写真をアップして下さい♪
2009/10/07(水) 22:02:13 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
金古さんおつかれさまです。
金古さんは練習よりも競輪に関する仕事が多いですね。気苦労が絶えないようですが、ちゃんと「ON」と「OFF」を使い分けてくださいね。体を壊してしまったら、レースどころの騒ぎじゃないですからね!

明日は台風の影響が少ないことを祈ります。
2009/10/07(水) 20:59:11 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
