スポンサーサイト
10日、11日のいわき平競輪イベント情報!
皆さん、おはようございます。(^^)v

昨日からいわき平競輪場では
FⅡナイター競輪を開催しています。

場内ではいろいろなイベントを行っていますのでちょっとご紹介したいと思います。

10日・11日

初心者ガイダンスコーナー
(元すぴRitsの大橋郁美さんによるガイダンスコーナー)

10日・11日
カーニバルプラザ内にて高機能自転車展示・試乗会
おもしろ自転車試乗会
(最新電動アシスト自転車(子供2人乗り自転車)そして子供達が乗れる
いろいろなおもしろ自転車が無料で試乗できます。)

10日
山崎芳仁選手 全日本選抜競輪 優勝報告会
(8R終了後、6時30分ごろよりサイクルコロシアムステージで
行います。300名の方に記念品プレゼント!)

11日
チアダンス
(CLAPSによるチアダンスショー
かわいい子供達、かっこいい女性達によるチアダンスショー)

11日
元阿呆鳥 菊池章夫ミニライブ
(カーニバルプラザ内にて開催)


などいろいろなイベントをご用意していますので
秋の夜長にいわき平競輪エキサイトナイターに
来てみてくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
あき さんへ
コメントありがとうございます。<m(__)m>

いわき平のネットの環境は確かに他に比べると
いいとはいえないかもしれませんね!

ナイターが始まる前に選手会としても意見は言いましたが
なかなか費用の面や契約の関係で進んでいかないのが
現状だと思います。

民間の施設会社などで競輪場を持っているところは
その点はやっぱり早いですね!

いわき平も来年からのナイターに向けて
ネット環境も整えていかなくてはいけませんね・・・

金古将人
2009/10/15(木) 13:59:59 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いわき平のナイターは12月いっぱいで終了します。
1月~3月までは日中開催に戻ります。

山崎選手の報告会は大勢のファンの方々で
盛り上がったみたいです。

いわき平は今までのファンの方々と新規のファンの方々が
楽しんでもらえるようにいろいろやっていきたいとおもいます!

ナイターが始まってからは女性の来場者が
倍増してまた、若い方も多くなってきているという
調査結果が出てきていますので頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/10/15(木) 13:54:07 | URL | #-[ 編集]
ネット投票
いわき平はライブ中継を見ながらネット投票で車券を購入し楽しませていただきました。ただ伏見選手へのブログでも訴えたのですが、いわき平のライブ中継はネット投票するのには情報不足です。(並び予想は別画面で用意されているので、それがない競輪場よりはいいのですが)中部地区(名古屋、一宮、大垣)や京王閣、西武園等では並び予想、オッズ等が常に表示され見やすい画面構成になっています。予想しやすいですし、車券も購入しやすいのです。是非、いわき平やその他の競輪場も、そのようなライブ中継を行って欲しいと思います。
ネット投票なら日本全国の競輪場の車券を購入できます。特にナイター開催を行っているところは一日1~2ヵ所ですから、ネット投票での競合が起きないと思います(地方競馬、競艇もありますが)。より内容を充実させるべきです。ファンが楽しめるように改善して欲しいと思います。一度中部地区等のライブ中継を確認してみてください。ファンのことを考えた内容になっていると感じられると思います。Keirin.jpにも同様のメールをしてもなかなか改善されませんので、是非、選手の皆さんもファンサービスの一貫として、自分の所属する所のライブ中継を確認して改善するべきだと主催者に訴えてください。ただ、ネット投票は利益率が悪いそうなので、あまり増やしたくもないのかな?とも考えています。長々と変な内容ですいませんでした。
2009/10/15(木) 10:40:46 | URL | あき #-[ 編集]
ま、まさか(⌒▽⌒;)
こんにちは☆
今更ながら、「いわき平」のナイターは、1年中なのですか~Σ(゚д゚;)
寒くないのかな?なんて、単純に思ってしまいました(⌒▽⌒)

でも、ナイターの方が、売り上げが倍位違うと聞きましたし、
ファンの皆さんも平日開催のときは、仕事帰りに寄れる方がイイのかもしれませんね☆

連休のイベントは、どうでしたか♪♪♪
なかなかお目にかかれない(?!)山崎選手の報告会は、絶対に貴重だったかも(^O^)/
それに、記念品、ホントカッコイイですねぇ☆ゲットしたかったです・・・。

イベントって絶対に大事なような気がします。
今年の静岡記念、響さんのライブにはホントすごい盛り上がりで平塚GPのようでしたし、
川崎でもこないだ女子プロレスラーさんの試合にはなかなか生で観られないということで
私も興奮しちゃいましたよ☆

いわき平から先駆けとして、いろいろなイベントにチャレンジしていってもらいたいです(^_-)-☆

インフルエンザに注意しつつ・・・次のレースまで体調を崩されないよう・・・♪♪♪
2009/10/14(水) 14:01:29 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いわき平では毎開催何かしらのイベントを
やっていく予定です。

来月のFⅠ開催時にはけっこういろいろやる予定でいます。

選手もできる限り出てもらうようにして
盛り上げていきたいと思っています。

金古将人
2009/10/12(月) 12:21:50 | URL | #-[ 編集]
こんにちは~。
いわき平はいろんなイベントをやっていますね。やったことのない初めての人を誘いやすいイベントが多くてうらやましいです。
競輪場も開催していれば客が来る時代は終わっているのだから、もっと積極的にその場所場所のニーズを調べてもう一度大衆娯楽としての競輪場に戻ってもらいていです。

新橋では演歌歌手のステージを月一くらいでやっているそうですよ。たまに競輪選手も顔を出して急きょトークショウをしたり・・。
楽しむ場をしての競輪も一つの道なのかもしれないです
2009/10/11(日) 15:39:02 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
