スポンサーサイト
共同通信社杯 !!
皆さん、こんにちは!(^^)v


このところは秋晴れが続いていて

気持ちいい日が続いていますね!


明日から取手競輪場で共同通信社杯競輪が始りますね!


今回も佐世保に続き自動的に番組編成が決まっているため

難しい展開になりそうですね!


特選を見ても伏見選手が⑥番車!!(抽選らしいですが・・・)

たぶん本人もここしばらくこの車番を着たことは

ないんじゃないかな~~?


めったに伏見選手の⑥番車は見ることができないので

ちょっと楽しみですね!!


ファンの皆さんは自動番組はどう感じているのでしょうね?

ご意見を聞いてみたいです!



自分は日曜日が前検日の大垣競輪に参加してきます!

前回の小松島からだいぶ間隔が開いてしまっていたので

ちょっとレース勘が心配ですが

練習はそれなりに計画どうりにできたので

頑張ってきたいと思います!!


応援よろしくお願いいたします!!

    







コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

自分もどうせなら全レース自動番組でもいいとは思うのですが・・・

選手も番組によって作戦を考えていくので
うまくラインができないと難しいと思います!

これからもいろいろと考えていかないといけませんね!

金古将人
2009/10/17(土) 16:32:36 | URL | #-[ 編集]
大垣は松阪へ行くより近いので開催が土日に重なっていたら観戦に行きたかったです。

今回の自動番組についてですが、2日目以降は自動じゃなく競技会が番組編成を行うんですよね?

自動番組をやりたいなら、なぜ4日間通してやらないの?
人による番組編成をやるなら初日からやればいいのに。
と僕は思いました。

この統一性のなさは選手の皆さんにもファンにも迷惑なのではないでしょうか?
自動番組により選手は作戦を立てにくい=ファンは予想しにくい=車券を買いにくい=売り上げが落ちるでは本末転倒だと思いますし。。。

選手の皆さんの走り・スタイルには、それぞれ特徴・個性がありますので、出来る限りそれを引き出せるような番組でレースを観たいものです。
2009/10/17(土) 14:30:33 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ROM専 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

大垣競輪気合入れて期待に少しでも応えることができるように
頑張ってきたいと思います。

金古将人
2009/10/17(土) 07:35:10 | URL | #-[ 編集]
金古将人君

大垣競輪では優勝するんだと言う強い気持で競争に参加して下さい!
3日間電投で頭から勝負するので頑張って下さい!

とプレッシャーを少し掛けて置く(笑)

2009/10/16(金) 23:41:20 | URL | ROM専 #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

やっぱり何度も続けていくと飽きてしまいますよね!

いろいろ考えていると思いますが何かいい方法を
考えて行ってファンや選手にとっていい方向に
向かって行って欲しいですね!

金古将人
2009/10/16(金) 20:40:42 | URL | #-[ 編集]
久々のレースですね。
こんばんは。初めは面白いと思いましたが、こうも立て続けに行われるとつまらなく思いますし、選手が作戦が立てれないのと同じようにファンも予想が立てれません。
春一番は若手の登竜門なのですから、デビューして5年以内のS級選手だけ
秋本番は現行通りS1選手上位者にするといいと思います。
または、選考順位順に前検日にくじ引きも面白いと思いますよ。

2009/10/16(金) 19:15:26 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
