大垣競輪無事終了しました。
皆さん、こんばんは(^O^)/

本日、無事に大垣競輪終了しました。

3日間応援ありがとうございました。m(__)m


今回は同期の高谷選手と同じレースでしたが今まで何度も連携していたからかかなり走りやすかったですね!

最終日は展開的にきつかったですが次に繋がってくれればいいのですが・・・


これから在来線で地元に帰りますのでまた明日にでもブログ更新したいと思います!

そ~だ!

忘れていました。

共同通信社杯の山崎選手は強かったですね~!

今回の山崎選手の出来は絶好調でしたね!

本当におめでとう!
コメント
この記事へのコメント
JyNEbIDYEu
1, celebrex.com, allopurinol infertility, effexor xr, coated enteric prednisolone tablet, metformin 1000,
2012/06/24(日) 02:40:55 | URL | retin-a.com #Kzmq8RV2[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

もちろん!新幹線ですよ!
でも、常磐線は特急ですけどね!

次も頑張っていきますので応援よろしく
お願いします!!m(__)m

金古将人
2009/10/22(木) 19:14:26 | URL | #-[ 編集]
金古さんお疲れ様です。
在来線って・・・鈍行ですか?そんなわけはないですよね。おそらく岐阜から新幹線ですよね?(僕は10月15日にようくんの冠レースのために新幹線代をけっち手小田原~豊橋まで片道4時間かけて行ってきました。)
次のレースでも決勝に載って優勝目指してがんばってくださいね。
2009/10/22(木) 16:48:13 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
テン さんへ
コメントありがとうございました。

高谷選手とのワン・ツーは本当に久しぶりでしたね!

これからもアラフォー選手頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/10/22(木) 13:09:19 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今回の大垣では何とかですが決勝にのれて
よかったです!

久しぶりの仕事だったのでちょっと感覚的には
初日あたりは調子がつかめなかったですが・・・

新型インフルエンザもかなり流行ってきていますね!
地元の学校でもかなり学級閉鎖がでているみたいなので
しっかり予防しましょうね!!

金古将人
2009/10/22(木) 13:04:00 | URL | #-[ 編集]
金古さんおはようございます。

初日の高谷選手とのワンツー嬉しかったです!

久々に見たので本当に嬉しかったですよ!

これからも頑張って下さい(^_^)v
2009/10/22(木) 08:39:01 | URL | テン #TUvEdlBk[ 編集]
無事にお疲れ様でした~☆
取手・共同通信社杯と同じ日程でしたから、やっぱり大垣で気になられていましたかね♪♪♪

反対に、取手の裏で開催していた大垣も気になっていたくまでした☆

3日間とも、大の仲良し・高谷選手と一緒でしたので、
楽しい開催だったのではないでしょうか(^O^)/
成績も好調なようで、ホント良かった良かった↑↑↑

取手では、初日から最終日まで、福島勢からたくさんの元気を頂きましたよ☆

ただ、とうとう息子もインフルエンザにかかってしまい(+o+)
早期だったので、すごく軽く済みましたが、
不思議!!やはり大人には移りませんでした~(^^ゞ

金古さんをはじめ、選手の皆さんも年末に向けて体調を崩されないように・・・♪♪♪

ではでは、次回のレースまでゆっくり休みつつ、練習に励んでくださいね(^○^)
2009/10/22(木) 02:03:48 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
