スポンサーサイト
今日は競輪休みの日!!
皆さん、こんばんは!(^^)v


今日、朝のスポーツ新聞を見て

「あれっ!?」

と思った方もいるかと思いますが

今日は全国で競輪開催がない日なんです!


だいたい2年間隔であるのですが

コンピューターのシステムメインテナンスの為

今日は競輪がない日でした。


そのため北日本地区以外の地区では

今日が地区プロ大会でした。


全国的にも天気がいいようだったので

見にいかれた方も多いと思います。


各地区の成績はどうだったのでしょうね?


自分は昨日仕事終わりだったので

軽~い練習で終りゆっくりさせてもらいました。


でも、今度の土曜、日曜は北日本地区の仕事で

青森競輪場に行ってくるので

練習はしっかりしないといけないんですが・・・

帰ってきてからすぐ別府競輪の仕事もあるので!!


けっこうハードスケジュールになってしまうのですが

気合を入れて頑張っていきたいと思います!!



ファンの皆さんも新型インフルエンザが本当に流行っています!!

予防をしっかりして元気に頑張っていきましょう!!!!

コメント
この記事へのコメント
なつさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


地区プロは残念でしたね! 
来年の全プロ大会を楽しみにして下さいね! 

弟子の伊藤勝太もやっと特進出来ました。 

師匠も頑張っていかないといけませんね! 

金古将人
2009/10/27(火) 15:22:04 | URL | #-[ 編集]
こんばんゎ☆


地区プロ…日にちを間違えて覚えてて、気付いた時には遅かったです(-_-;)

金古サンの大垣でのレースも気付いた時には決勝。
忙しいとはいえ、調子は上がってきてますよね(^-^)

でも、インフルエンザもまだまだ油断はできないですし、ホントに気をつけてください!

そぅそぅ!!
伊藤勝太クンの特別昇班おめでとぅございます(^-^*)

やっと決まりましたね♪

師匠としてもホッとしたんじゃないですか☆
2009/10/26(月) 22:45:07 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうござます。m(__)m

地区プロ大会も出来ることなら土曜、日曜に
やるのがベストなのですがなかなか日程的に
きびしいんですよね・・・

新型インフルエンザもまだまだ予防接種も
出来そうにないので自分でしっかり予防して
行きましょうね!!

金古将人
2009/10/23(金) 07:23:54 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

昨日はノー競輪デーでしたが前検日の競輪場は
結構あったみたいですね!

小田原にはあの時のメンバーが多いみたいなので
応援してきてくださいね!!

金古将人
2009/10/23(金) 07:19:49 | URL | #-[ 編集]
今日はイイ天気でしたので、絶好の地区プロ日和となりましたね。
僕は仕事があるので観に行けませんでした。
松阪へ行くより名古屋は近いんですけどね~。

新型インフルエンザ、僕の住む市内でも猛威を振るい始めています。(>_< )
学級閉鎖や学年閉鎖の学校が増えており、お子さんが感染してしまった方が職場に続出していますよ。

ほんと手洗い&ウガイを徹底しなきゃダメですね。
そして、疲れを溜め込まないようにせねば!
2009/10/22(木) 20:55:13 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは。
昨日初めて知りました。競輪に休みはないと思っていましたが、競輪歴2年で初めての経験です。でも、選手のみなささんは地区プロや前検日で競輪選手は本当に大変ですね。
金古さんは特に選手以外の雑務がおおいと思いますので体の体調管理はしっかりしてくださいね。

小田原には一成選手・斉藤選手・稲村将選手が来ているので最終日に応援しに行こうと思っています。また、南関に来た時には応援しにいきますね。
2009/10/22(木) 20:31:45 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
