スポンサーサイト
久しぶりになってしまいました。
皆さん、こんにちは!


前回の競走が終わってから

疲れが出てしまったのか

調子を崩していてブログ更新が

おろそかになってしまいました。


ここ二日ばかりいわき平はめっちゃ寒い日が

続いています!

山の方はうっすらですが

白く雪が降ったようです!!


この前まで暑い日が続いていたのに・・・

季節の変わり目ですので

皆さんも体調などを崩さないように

気をつけてくださいね!

また、新型インフルエンザも流行ってきています

予防もしっかりしましょうね!!
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

おかげさまで家族はインフルエンザにはかかっていません!

うがい、手洗い、消毒とてっていさせているからですかね?
でも、気を抜かないようにしないといけませんね。

伏見選手は怪我の様子を見ながら競輪祭に向けて
練習を始めているみたいです!
怪我に負けずに頑張って欲しいですね!

金古将人

2009/11/07(土) 19:47:37 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

体調の方はだいぶ良くなってきたので
大丈夫です!
ご心配おかけしました。m(__)m

インフルエンザではなかったので一安心でしたが
これからしっかり予防していかないといけませんね!

来週からは千葉なので頑張っていきたいと思います!。

金古将人
2009/11/07(土) 19:42:31 | URL | #-[ 編集]
お子さんは新型インフルエンザ、大丈夫ですか?
僕の職場にはお子さんが感染してしまった方がけっこういるんですよ。(>_< )

四日市、松阪と記念が続き、観戦に行ったのですが、落車され伏見さんの走りを見れなかったのが残念でした。
SSの選手、四日市は5人走りにきてくださりましたが、松阪は伏見さんのみでしたし。。。

競輪祭を控えていますので伏見さんの怪我、1日も早く治るといいですね。
2009/11/07(土) 17:29:58 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こちらこそお久しぶりです☆
えぇぇぇ?!w(゚0゚*)w   大丈夫でしたか???
体調の方は、もう良くなられましたか!?!?

こちらも、ここ2日は、暖かさが戻ってきましたが、
その前の寒さといったら・・・。お正月のような感じでしたよ(^<^)

福島は広いので、会津や白河など中央の方?は
雪が降りやすいのですかね?
いわき平の方は、海に近いので・・・って、雪もたくさん積もっちゃうのかな・・・?

こちら横浜は、坂が多いので、雪が積もった日には、大変なことになっちゃいます・・・(>_<)

来週からまたレースが始まりますので、どうか準備万端で♪♪♪

明日も一日元気に頑張りましょう~(^O^)/
2009/11/06(金) 22:03:25 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

しっかり体調を戻してそしてしっかり練習して
頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/11/05(木) 16:59:17 | URL | #-[ 編集]
古川選手も体調を壊しているみたいですが、体が資本ですよ。今はゆっくり体の調子を整えるメッセージだと思ってあせらないでゆっくりしてくださいね。
2009/11/05(木) 15:50:57 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

この頃は本当に気温が毎日のように違うので
体調管理が難しいですよね!

お互いに気をつけて頑張っていきましょう!!

金古将人
2009/11/05(木) 12:29:47 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
体調大丈夫ですか?季節の変わり目ですから体調が崩れやすいですよね大事にして下さい
一昨日の夜は郡山もみぞれで昨日は芋煮会を山の方でやってたら雪が降ってきたので慌ただしく片付けしてたら爪が剥がれてしまって最悪ですしかもここ二日ぐらい急に寒くなったので風邪もひいてしまって
新型インフルエンザにも気をつけたいですね
朝晩寒いですが練習頑張って下さい
2009/11/04(水) 21:40:36 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
