スポンサーサイト
やったね!福島トリオ
福島選手団の二人が無事に決勝戦に乗りました\(^O^)/

今回は、みんな、あまり成績がよくなかったけど伏見と山崎が、がんばってくれてよかった!

ウエイトトレーニングしながら応援してましたよ!

ゆっくり休んで明日の決勝戦がんばれ\(^O^)/

今の準決勝見て気合い入ってきた!!!
俺も、もう少し、がんばるか!
コメント
この記事へのコメント
kaorin さんへ
いつもコメントありがとうございます。

決勝戦で福島ワンツー決めてほしいですね!
そのときは、祝勝会または、ファンといっしょに楽しい報告会などやりたいですね~~!

いっしょに応援しましょう!
金古将人
2008/06/03(火) 12:07:58 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
いつもコメント頂きありがとうございます。

今日は、いわきも雨が降っています。
関東は、梅雨入りしたようですけど、いわきも梅雨入りしたのかな~?

競輪の車番は、「日本自転車競技会」の「番組編成」の担当者が決めます。

基本的には、競走得点順で決めるか、級班で決めるかですね!
伏見選手は、GP覇者なので、今年は、ずーと一番車を着ることになります。

ちょと前までは、前橋競輪では、決勝戦の車番は、準決勝の着位で決めていました。
そうすると、強い選手でも、④・⑥・⑧を着たりしましたけど・・・・

でも、普通は、競走得点順が多いと思います。

また何か、質問、疑問などがありましたらコメントしてください。
金古将人

2008/06/03(火) 12:02:22 | URL | #-[ 編集]
iwaki.takeda さんへ
コメントありがとうございます。

まだまだ、がんばっていきますよ~!
少しずつですが、調子もよくなってきてますので、
応援よろしくお願いします<m(__)m>
金古将人
2008/06/03(火) 11:43:58 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ!
山崎さん・伏見さんやりましたね~\(^o^)/
明日は決勝戦ですね。ワンツーで決めてほしいですね!!

優勝して祝勝会したいですよね~

がんばれ~ 山崎さん・伏見さん!!!

2008/06/02(月) 23:50:23 | URL | kaorin #-[ 編集]
やったね!福島コンビ☆
やっぱり!!
山崎さんの捲りと、それについていく伏見さん、やりましたね~!
お天気が悪い中、テレビの前でドキドキしながら観戦していました(*´∀`*)

あ、1つ質問があります~!
今回、伏見さんは4日間①番車でしたが、
車番ってどのようにして決まるのでしょうか?
3日目が終わって少ししたら、
明日決勝の車番(出走表)が発表されたので、「すぐ決まるんだ~」とびっくりしてしまいました。
くじ?成績順?好きな色の早いもの勝ち?人気順?・・・とーっても気になります!(^_^?)
素人質問ですみません・・・Σ(^o^;)

こちら関東は今日から梅雨入り・・・。{{(>_<)}}
明日の大津のお天気も気になりつつ、
これから私にとっても、選手の方々にとっても?!
憂鬱な季節になるなぁ・・・と思いながら?そろそろ寝まぁす(^。ヾ)
2008/06/02(月) 23:10:14 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
金古さんお疲れさまです。僕は、金古さんの競輪を観て、競輪ファンになりました。九年前ぐらいの平記念で伏見さんとラインを組んで差した金古さんが今でも印象深いです。金古さんあっての北日本だと自分は思ってます。ぜひガンバってください。金古さんならまだグランプリも全然出場可能です。応援してます。
2008/06/02(月) 17:33:51 | URL | iwaki.takeda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
