スポンサーサイト
久しぶりの千葉競輪
皆さん、こんにちは!


連日秋晴れのいい天気が続いていますね!


自分は明日から久しぶりに千葉競輪に参加してきます!


千葉競輪は本当に前回いつ走ったか忘れてしまうくらい

久しぶりに参加します!


昔は今は亡くなってしまった千葉の東出選手とよく走ったな~~。

今思うと東出さんとは年間同じレースが30回以上

走っていましたね~~。


本当に東出さんにいろいろ教えてもらい

今の自分があったと思います!


恩返しのためにも頑張ってきたいと思います!!




13日からはいわき平競輪場でもFⅠ開催が始まります!


今回もいろいろなイベントが予定されています。


13日          ゴスペル パフォーマンス(5,9,11R発売中)

14日          対戦型ゲーム(無料)

15日          バンク内で子供ヘリコプター


14日、15日      ゴールドスプリント(選手と対戦)


などいろいろ予定されています。


14日は「渡辺 正光選手2、5R、白石 大輔選手8.11R」

15日は「上田 栄蔵選手2,5R、小野 大介選手8.11R」

が皆さんとの対戦をする予定ですので

お楽しみに!!


また、14日は自分もお手伝いに行きますので

見かけましたら気軽に声をかけてくださいね!!


また、これからの季節は夜になると

かなり寒くなってきますので

温かい恰好でお越しくださいね!!


お待ちしています!! 
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

千葉競輪では何とか2勝できました。

次の開催も頑張っていきます!v-91

これからも福島県選手団応援してくださいね!

金古将人
2009/11/15(日) 21:27:06 | URL | #-[ 編集]
おぉぉ~(´∀`*)
思い入れの強かった千葉競輪場でのF1!!
無事に「お疲れ様でした&おかえりなさいです☆」

さすが!!初日&最終日も1着で決めれて良かったです(^o^)丿
おめでとうごさいました☆☆  非常に嬉しかったですっっ♪♪

今開催は、いつも以上に寒かったのではないですか!?
今日なんかは、へんな雨が一日中降っていて、ホント寒かったです・・・。

早速お返事も頂いてありがとうございました☆
次のレースまでまた少し間隔が空いてしまいますが、
ぜひぜひ好調↑↑↑の波が途切れることのないよう♪♪♪
疲れを取りつつ、練習に励んでくださいね(^◇^)

そうでしたね・・・(~_~;)今開催のいわき平では、山崎選手が出場予定でしたね(^<^)
2月の静岡記念に行った時も欠場されていたので、ホントショックだったのを思い出しました。
まぁ、記念でしたので、他にも応援したい選手がたくさんいたので「少しは」まぎれた・・・かな!?

あ、でも今回のメンバーの選手の皆さんも、結構イイ感じではないですか♪♪♪
本場では素敵なイベントもあるし、お近くの方はぜひぜひ楽しんでいただきたいですね☆

山崎選手には、一生に一度しかない!?
1年に2度開催される今年の「競輪祭の王者」が、かかっているので、
もし競輪王になったら珍しいですよね、1年に2度の競輪王♪
・・・っていうことで、ぜひとも頑張っていただいて来年こそは、
ぜひ地元の皆さんへその分還元していただければと思います(^◇^)
・・・っていう個人的な考え方、どうでしょう☆

「強い」のと、「ファン想い」を兼ね備えてこそ、ホントのスターなのかもしれません。
でも、「強い」だけでも魅力はあるし、「ファン想い」だけでも魅力はあるし・・・☆
難しい問題だけれど、ショックを受けたファンの方は、少なからずいらっしゃるのはたしかですね↓

来週末から始まる「今年最後のG1?競輪祭」、チーム福島を応援しております~☆
2009/11/13(金) 22:18:01 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
なつ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

う~~ん!ざんねん。

久しぶりの千葉だったので気合は入っていました。

2日目は自分でも作戦失敗で本当に悔やまれました。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

金古将人
2009/11/13(金) 20:37:19 | URL | #-[ 編集]
ご意見番 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回のいわき平FⅠでは山崎選手が斡旋されていましたが
欠場になってしまい楽しみにされていた
ファンの方々には残念な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。m(__)m

山崎選手の様な選手は期待が大きいので
できる限り頑張ってほしかったのですが
調整がうまくいかなかったのか欠場に
なってしまったようです。

山崎選手には競輪界の代表選手として
しっかり自覚してもらい頑張っていってほしいと思います。

また、自分のような立場の人間はしっかり指導していきたいと思います。

このたびは自分の指導力のなさから皆さんに
残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。m(__)m

金古将人
2009/11/13(金) 20:32:36 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

確かにイベントはやってみるとけっこううまくいくもんですので
いろいろなところでやってほしいですね!

継続は力なり!

頑張って続けていきたいと思います!

自分のブログはコメントが少ないからできるんですよ!
伏見選手みたいになってしまうとなかなか難しいのかも…

これからも頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2009/11/13(金) 20:21:19 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

自分は競走の間隔が空きすぎるのは好きではないですね~~!

レースの間隔が5日ぐらいが一番いいです。
選手によっていろいろなタイプがあると思いますので
調べてみたりすると面白いかもしれませんね!

いわき平ではいろいろとイベントをやっている成果か
新しいファンの方々が増えてきています。

これからも続けていきたいと思います!!

金古将人
2009/11/13(金) 20:16:57 | URL | #-[ 編集]
マルコバゴット さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

前検日にはわざわざ来てくださいありがとうございました。

準優は失敗してしまいましたが何とか結果がでて
良かったです!

これからもがんばっていきますので
応援してくださいね!

金古将人
2009/11/13(金) 20:10:38 | URL | #-[ 編集]
地元なのに・・・なぁ
13日から平で開催されるFⅠ(ナイター)に
山崎選手が欠場になった。
地元で、SS班なのに。
理由は不明だが、ファン無視?
競輪際(GⅠ)が近いのは分かるけど。
以前、伏見選手は出場したのに。
点数が下がるのを承知で。
最近、山崎選手は、GⅢにも出場しない!
確かにGⅡ以上の開催間隔が問題かもしれないけど、条件は皆さん一緒。
他のSS選手は、FⅠでも参加しています。
特に地元は。
山崎選手には、もっとファンを気にしてほしい。
タイトルや賞金で赤パンツを履けるかもしれないけど、個人的には、履く資格ないと思っています。
もっと、SS班の自覚を持ってほしいものです。
支部長代行、どう思いますか?
千葉から帰られたら、是非、コメント下さい。
2009/11/11(水) 18:47:15 | URL | ご意見番 #DdIK/cqY[ 編集]
いわき平はいいな~
金古さん、いつもお疲れ様です。
ほんと、いわき平はファンを大切にしていますね。これが、10年後も続いてくれることを願うだけです。平塚・小田原は、選手に対する野次がきついから何もやりません。
野次が汚いから選手がでないんではなくて、汚いからこそ表に出るべきだと思います。(喧嘩沙汰になることはないはずですから。)
それに、金古さんのブログ大好きです!他の選手はコメントを返さないですが、返してくれるのが有難いし、応援しよう!!って思えます。これからも続けてくださいね!

継続は力なり!!

きっと、明るい結果が待っていますよ。
2009/11/10(火) 16:32:28 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ありがとうございました!!!
お忙しい所ありがとうございました
本当にうれしかったです
レースも応援にいくので頑張って下さい

タイヤは早速装着させてもらいます
2009/11/10(火) 10:34:23 | URL | マルコパゴット #6XGrrLw2[ 編集]
あちゃ~~~(>_<)
昨日、実家(千葉)から帰ってきたばっかりです…‥


テレビで応援してますね☆頑張ってくださいo(^o^)o

インフルエンザもホントに流行っていて、先月は弟がかかってしまいました。
マスクは必需品ですね!!


それにしてもいわき平の選手と対戦、いいですねぇ~(^o^)

私がよく行く競輪場も、それぐらいしてくれるといいのですが…


2009/11/09(月) 23:19:42 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
久しぶりのレース☆
あはは(^◇^)、前のレースとの間隔が空きすぎてしまうと、
せっかく上向き調子になってきましたのにペースが狂ってしまいますね(^^ゞ

ぜひぜひ今回も力強い走りを期待しつつ・・・☆
テレビ観戦ではありますが、応援しておりますからね~!

東出さんは、私が競輪を良く分かり始めた頃には、残念ながらいらっしゃらなかったのですが、
先日海老根さんがG1優勝した時にお名前を口にされたので、
相当人望の厚い素敵な選手だったのでしょうね。
ぜひぜひ恩返しされてきてくださいね♪♪♪

ホントいわき平は、いろいろなイベントをされていて楽しそうですね☆
こちらもいろいろなイベントが企画されているようですが、
絶対に入る客数が左右されると思うので、これからも各地で、
たくさんの楽しいイベントが開催されると良いですね(^o^)丿

ではでは、お気を付けていってらっしゃいです(^_-)-☆
2009/11/09(月) 22:52:38 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ありがとうございます!
明日金古さんの応援しにいけるのを楽しみにしています
黒のライダースジャケット着ていきます
金古さんから声掛けて頂けたら感激です
2009/11/09(月) 21:56:46 | URL | マルコパゴット #6XGrrLw2[ 編集]
マルコバゴット さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

明日は千葉競輪場には11時ごろには選手通用口に到着予定です!

道路事情によりますがだいたいその頃には
到着予定です!

自分のブログはコメントは認証制ですが
自分で認証しています。

変なHな奴や広告以外はどなたのコメントでも
基本的に認証しています。

厳しい意見もありますが自分のためだと思って
認証してできる限りコメントを返しているつもりですが
なかなかうまく御返事できないもんですね!

こらからもよろしくお願いいたします!     m(__)m

金古将人
2009/11/09(月) 21:02:12 | URL | #-[ 編集]
質問です
金古さんのブログはコメント承認制ですか?
2009/11/09(月) 20:32:44 | URL | マルコパゴット #6XGrrLw2[ 編集]
明日の前検
明日学校が休みになったので、金古さんの応援に明日の前検行こうかと思っています!!
直接お会い出来るのは初めてなので楽しみにしています!
何時くらいに千葉競輪場に着かれますでしょうか??
2009/11/09(月) 18:14:14 | URL | マルコパゴット #6XGrrLw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
