いわき平競輪のイベント
20091115193636
20091115193628
20091115193619
20091115193611
皆さん、こんばんは(^O^)/

前回の千葉競輪では応援ありがとうございました。m(__)m

最終日は選抜でしたが何とかシリーズ2勝出来ました。

調子は悪くないので次の大津びわこ競輪も頑張っていきたいと思います!


昨日、今日といわき平競輪場では選手が参加のイベント、『ゴールドスプリント』があり多くのお客様で賑わいました!


これからも出来る限り選手会としてもお手伝いしていきたいと思います!

来月もいろいろイベントがありますのでお楽しみに!
参加選手などが決りましたらお知らせしますね(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

いわき平のバンクは走っている選手も難しいんですよ!
ファンの皆さん方も難しいとは思いますが
頑張ってくださいね!

金古将人
2009/11/17(火) 07:34:19 | URL | #-[ 編集]
ウサミミ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

何とか2勝できました。
またしっかり調整して頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/11/17(火) 07:31:05 | URL | #-[ 編集]
冬のいわきが
暑くなってますね(^^)

なかなか先行した選手が残らないバンクで、買う側は悩まされてますが、ほどほどに僕らも頑張ります(笑)
2009/11/16(月) 20:59:40 | URL | ようくん #-[ 編集]
金古さんへ
2勝おめでとうございます(^O^)/

体調崩したと聞いて心配してたんですが…勝てて良かったですネ(^-^)

この調子で体調も万全で頑張って下さいp(^^)q

2009/11/16(月) 18:15:47 | URL | ウサミミ #-[ 編集]
ROM専 さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

千葉では調子は良かったのですが準優は
作戦失敗してだめでした。

しっかり練習して次のびわこも頑張っていきたいと
思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。m(__)m

金古将人
2009/11/16(月) 08:22:36 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

昨日のヘリコプターの乗り物は子供たちに
大人気でした。

ゴールドスプリントでも今回は子供用に
BMXを用意していたので大賑わいでした。

将来の競輪選手が出てきてくれるといいのですが・・・

自分も次の大津びわこ競輪頑張ってきます!

金古将人
2009/11/16(月) 08:18:49 | URL | #-[ 編集]
本当に2勝おめでとう金古ファンとしては最高に嬉しかったですな(^0^ )

俺の中では
金古>山崎>成田>慎太郎>伏見だから……これからもっともっと練習して優勝出来る様に頑張ってな!
2009/11/15(日) 23:35:18 | URL | ROM専 #-[ 編集]
おぉぉ~(^○^)
ちょうど、前コメントにお返事頂いてました♪ ありがとうございます☆

そうそう、ヘリコプターの乗り物、スピチャンで紹介されてました\(◎o◎)/!
めちゃめちゃおもしろそうです☆
ちびっこたちも、競輪場へ行きたくなるイベントが盛りだくさんでしたね☆

今日はお天気も良かったので、最終日盛り上がったのではないですか♪♪♪

次のびわこも、ぜひぜひ頑張って下さいね☆
いつも応援しておりますね(^O^)/
2009/11/15(日) 21:37:06 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

いわき平では選手とファンとの交流を大事に
していきたいと思っています。

これからもいろいろと考えながら頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/11/15(日) 21:30:16 | URL | #-[ 編集]
二勝おめでとうございます!!
いわき平でみんなで楽しく会場を盛り上げているのが伝わりますよ。
競輪はギャンブル場から、レジャー場として「change!!」しなくてはいけないのかもしれないですね。
車券=売上なのが痛いですけど・・。
2009/11/15(日) 20:35:03 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
