スポンサーサイト
結婚式!
20091121181937
20091121181927
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日は福島支部の選手の結婚式に行って来ました。

89期の芳賀真人選手です!

久しぶりに結婚式に出ましたが楽しい時間が過ごせました!

自分はちょっと早めに出さしてもらい今から新幹線&飛行機で小倉に向かいます。

明日の朝から小倉で競輪関係の会議なので急いで向かいます。

小倉からは次の大津びわこ競輪にまっすぐ向かいますのでめっちゃハードスケジュールになっちゃいます!

何とか調整して頑張ってきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m

また、明日にでもブログ更新したいと思いますのでよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
じゃんがらっ娘 さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 

山崎選手のコメントですが選手は目標のレースに向けて練習して鍛え上げるのはもちろんモチベーションも上げていかなくてはなかなか思っているようなレースが出来ません! 

たぶんその様な事が言いたかったのだと思います。 

今日の競輪祭での落車では慎太郎選手は顔を怪我してしまったらしいです。 

自分も気を付けて頑張ってきます! 

金古将人
2009/11/23(月) 08:04:28 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
22日の新聞に山崎選手のコメントで『また一から体をつくり直してきます』と三日目以降“欠場”と書いてあったんですが競輪を始めたばかりの私には理解ができないんですが不調という事なんでしょうか???こんなこともあるんですか~?変な事聞いてすみませんm(__)m
金古選手はハードスケジュールみたいですが疲れで体調崩さないよーに気をつけて下さいね今日は慎太郎選手と伏見選手が落車したよーなので金古選手も怪我のないよーに明日から頑張って下さい応援してますよぉぉぉ
2009/11/23(月) 00:15:47 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


久しぶりに結婚式に出席させていただきましたが本当にいいものでしたね! 

これからも頑張って欲しいものです! 


自分のスケジュールですがけっこうきついですね。(≧▼≦) 

でも厳しい現状では競輪制度も大事なのでしかたがありませんね!

今日は大阪で体のケアはしましたので気合いで大津びわこ競輪頑張ってきたいと思います!

金古将人
2009/11/22(日) 23:16:37 | URL | #-[ 編集]
にしはじめさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

競輪祭では福島の選手は残念でしたが有坂選手と斉藤選手が頑張ってくれました。 

斉藤選手は普段から親交があるので頑張って欲しいものです! 

自分達競輪選手はファンの皆さんに見せるレースを心がけ頑張っていきたいと思います! 

これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m 

金古将人
2009/11/22(日) 23:09:49 | URL | #-[ 編集]
芳賀選手、ご結婚おめでとうございます☆

僕も今月、友達の結婚式に出席しましたよ。
結婚式は幸せな気持ちになれ、すごく楽しいですので何度出席してもいいものですね。^-^

今日は小倉で会議で、明日は大津の前検なんですか!?
むちゃくちゃハードスケジュールですね。(>_< )
移動だけで疲れてしまいそう。

大津でのレース、決勝に乗れるよう頑張って下さいね!
2009/11/22(日) 21:36:25 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
おつかれさまです。
準決勝11R、しびれましたね~!応援車券で買っていたのが当たって嬉しかったのと、あの大捲りはかっこよかったです。

実は、今日平塚競輪で懇談会がありファン代表で出席してきました。思ったことは、「見せる」競輪を心がけてもらいたいこと。どのポジションからでもレースが見れるのと同じように、引き上げていく様子、控室で待機している様子など、選手の舞台裏も見せてほしいと思っている人が多いこと、選手が表にでてもっとファンとの交流も持ち、活気をつけていくこともあげられました。

僕にとってはいわき平は理想に近い競輪場です。人が来るようになるのには時間がかかりますが、諦めないで続けてもらいたいとおもいます。

お体を壊さないように頑張ってくださいね!!
2009/11/22(日) 17:56:12 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
