明日から岐阜に行っていきます!
皆さん、こんばんは!


この二日ばかり雨模様がいわき平では

続いています!



自分は明日から岐阜のFⅠ開催に

参加してきます!


ちょっと前に岐阜の大垣に参加したような

感じがしますが・・・・


自分的には中部地区は比較的

成績がいい地区なので

頑張ってきたいと思います!


ただ、今回は地区的にラインを組めそうな

選手が少ないのでかなり頑張っていかないと

きつそうですが気合で乗り切ってきたいと

思いますので皆さんの応援

よろしくお願いいたします!!


m(__)m


それではまた競走が終わりましたら

ブログの方更新したいと思いますので

よろしくお願いします!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

自分はお酒なら何でも好きですよ!(笑)

アルコールが入っているならグビグビです!

日本酒も好きなんですが飲みすぎてしまうと
後が大変なんですよね…

お酒はなかなかセーブできないんです・・・

金古将人

2009/12/13(日) 13:45:36 | URL | #-[ 編集]
イーガーコーテルさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

この頃はだんだん1着が取れてきていますので
調子はいいですね!

これからは厳しい展開のときにでもいい着が
取れるように頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/12/13(日) 13:41:38 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ
まったく関係ない質問ですいません。
金古さんは、日本酒って好きですか?忙しいのに変な質問ですいません。
2009/12/13(日) 00:59:20 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
支部長代行お疲れさま

最近成績良いですね

正月の豊橋は応援に行きます
2009/12/11(金) 13:23:33 | URL | イーガーコーテル #-[ 編集]
くまさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

これから正月明けまでめちゃくちゃ忙しくなってしまいますが頑張っていきたいと思います! 

お互い体調管理には気を付けていきましょう! 

金古将人
2009/12/06(日) 06:42:25 | URL | #-[ 編集]
お気を付けて☆(^o^)丿
明日から岐阜入りなのですね♪
・・・というか、今開催は平日開催になるのですね~☆

年末は、京王閣に応援前、立川でもレースがあるので、
ホント、バタバタな年末年始になってしまって、
たしかにご家族のブーブーも分かる気がしますっっ☆

どうかケガだけはされないよう、でもイイ結果は期待しつつ・・・☆

そうですね☆中部地区ではイイ成績が多いので、
ぜひぜひ頑張ってきてくださいね!!

では、お気を付けていってらっしゃいです~☆
2009/12/05(土) 22:52:36 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
