スポンサーサイト
今年最後のナイター競輪!
皆さん、こんにちは!


岐阜競輪が終わってから何かと忙しくて

ブログ更新するのが遅くなってしまいました。


岐阜競輪では応援ありがとうございました。


地元地区でもないのに初日の1着インタビューのときには

たくさんのファンの方々に声援を頂きました。


ありがとうございました。


今日からいわき平競輪場では

今年最後になるナイター競輪を開催しています。


今回のナイターが終わるとしばらくは

日中開催になりますので何とか成功してほしいものです!


自分は今日のイベントに参加して

盛り上げていきたいと思います!


寒さが厳しくなってきていますので

風邪などひかないように

気をつけてくださいね!


また後からイベントの様子など

写真を載せたいと思いますので

お楽しみに!!
コメント
この記事へのコメント
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

冬季はナイター開催場が少ないので売り上げは期待したいですね!

本当にいわき平の入場者は若い人が多くなってきています!

特に女性の方が多くなってきていますので
これからも地道にファンサービスなどをやり
頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/12/13(日) 20:33:01 | URL | #-[ 編集]
冬だからこそ
年内でナイターはしばらく終了なんですね

冬だからこそ、ナイター開催場は少ないので、稼ぎどきな気もします^^

まずは今日からの最後のナイターを成功させたいですね
2009/12/13(日) 18:46:05 | URL | ようくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
