もうすぐクリスマス!
20091218183307
皆さん、こんばんは(^O^)/

この頃は寒さが一段と寒くなってきましたね!


世間ではクリスマスが近くなってきてイルミネーションなどとても綺麗ですね!

写真は自宅の近所の家ですがめちゃくちゃイルミネーションが凄いことになっています。

自宅でも子供たちのためにツリーを飾っていますがかないません・・・・


今年のクリスマス、年末年始は自分は仕事のためいません。

子供たちはめちゃくちゃ不満そうですが仕事ですからね~。

子供たちには寂しいでしょうが我慢してもらいます。

今年最後の仕事ももうすぐですので頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m



話しはがらっと変わりますが青森県の選手の高谷敏史選手が現在病気で6月位から競輪を休んでいます。

大変な病気のためなかなか復帰出来ないでいますがファンの皆さんも高谷敏史選手が早く良くなるように応援して欲しいと思います。

来年のいわき平競輪場でも高谷敏史選手の為にチャリティーオークションなどを開いていき応援していきたいと思いますのでご協力よろしくお願いします!m(__)m


皆さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね!
コメント
この記事へのコメント
絶対に!!さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

高谷選手は絶対に病気を克服して元気に
戻ってきてくれます!

自分たちも早く戻ってきて来て一緒に走るのを
待っていますので応援してくださいね!

元気に先行する高谷選手を自分たちも
願っています!!

金古将人
2010/01/13(水) 22:00:12 | URL | #-[ 編集]
敏文は絶対に復帰します!!みんな祈って!!!本当に!!!!

13906
2010/01/12(火) 23:57:05 | URL | 絶対に!! #-[ 編集]
番手オレ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

しっかり覚えていますよ!
練習着だったので目立っていましたから…

そ~ですよね、
なかなかいきなり選手には声をかけずらいですよね。

これからはできるだけ選手から声をかけて行きたいと思います!

金古将人
2009/12/21(月) 07:32:25 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。

高谷選手が復帰したらぜひ応援してくださいね!

「ゆうちゃん」いったんですか!
自分もしばらく顔を出していないので行きたいですね~~!

今年もあと少し頑張っていきましょう!!

金古将人
2009/12/21(月) 07:28:04 | URL | #-[ 編集]
京王 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

子供達も分かっていてくれるようで我慢してくれています。

その為にも頑張っていかないと・・・

次の立川は今年最後の仕事になりますので
気合入れて頑張っていきます。

金古将人
2009/12/21(月) 07:24:02 | URL | #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

確かに綺麗にイルミネーションなどしていると
見学に来ていますね~~。

マナーが大事なんですが・・・

今年最後の仕事なので頑張ってきたいと思います。
ただ、この頃の寒さは練習していても
きついですね~~!

金古将人
2009/12/21(月) 07:20:57 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

高谷選手が早く復帰できるように応援して
行きたいと思いますので皆さんも応援
していってくださいね!

金古将人
2009/12/21(月) 07:17:04 | URL | #-[ 編集]
初参戦します・笑
先週開催された、いわき平ナイター初日に『佐藤 慎太郎選手』のパンツをプレゼントしてもらった者です…笑

金古さんは私達の事を覚えていますか?
特別競輪サイクルウェアを着ていた二人組です。

金古さんがファンを大事にする選手とは耳にしていましたが、本当に優しく金古さんから声を掛けてくれたのが嬉しかったです。

ファンが選手に話かけるのは簡単なようでとても難しい事です。

これからも金古さんのように選手からファンに声を掛けてくれる選手が増えてくれるとファンは喜ぶと思います。

金古さん…頑張ってください。応援しています。
2009/12/20(日) 21:18:24 | URL | 番手オレ #mNA5jBHA[ 編集]
綺麗ですね~
きっぷうのいい先行で、青森期待の星なのでぼくでもよく知っていますよ。
噂で聞いていたので、復帰したら大きな声援で迎えようと思っています。

話は違いますが、18日に平塚F1に行ってから「ゆうちゃん」に行ったら、北海道の野木選手・中村選手がご飯食べに来ていました。応援したい選手が増えて楽しみがまた増えました。(坂口さんも2着に入ってS1もほぼ確定になりましたし。)

今年もあと少しです。体調管理・ケガのないようにお願いしますね。
2009/12/20(日) 11:42:57 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
前回の私の書き込みに返信していただきありがとうございました。
クリスマスも正月もお仕事ご苦労様です。
子供には可哀想ですが父親の偉大さをいずれわかってもらえるはずですよ。
立川は私の地元京王閣からほど近いので応援に行きますね。
初日は確実に観に行けますので、ぜひとも勝ってください。楽しみにしています。
2009/12/19(土) 21:20:42 | URL | 京王 #-[ 編集]
イルミネーションきれいですね我が家でも毎年イルミネーションやってるんですがたまに見に来る人がいるのでカーテンは閉めちゃってるので悲しいことに自分達は全然見れません
今年最後の仕事も頑張って下さいね応援してますよ~金古さんも風邪など引かないよぅに
2009/12/19(土) 21:09:14 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
こんにちゎ♪


もうすぐクリスマスなんですね!
あまりイルミネ-ションをみてないので、実感がわきません(>_<)


高谷選手は病気で休んでいるという話は噂ですが聞いてたので、心配してました。

また競輪に戻ってくることを願っています。


2009/12/19(土) 11:55:41 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
くま さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。m(__)m

これからスケジュールが厳しくなってきますね~~!

何とか頑張っていきます。

高谷敏史選手には早く良くなって欲しいものです。
ぜひ、応援してあげてください!

金古将人
2009/12/19(土) 08:02:28 | URL | #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。m(__)m

自分は指摘されるまで気がつきませんでしたが
敬→慶の間違いだと思います。

ご指摘ありがとうございました。

金古将人
2009/12/19(土) 07:58:42 | URL | #-[ 編集]
こんばんは☆
ホント、こちらの近所でもきらびやかなおうちが多いです☆☆
エコでないのでは!?!?と思いつつも、
きれいなイルミネーションを見ると
何だかドキドキ・ワクワクしちゃいますね☆

あと一週間で、クリスマスですが、ちょうどレースにあたってしまうのですよね・・・。
立川からそのままグランプリの応援に来られるのですか!?
そして、そのまままた移動・・・だなんて、ホントにお疲れ様です(^O^)/

さすが冬!!めちゃめちゃ寒いので、
お互いに体調管理に気を付けなければいけませんね♪♪♪

そうそう、最近、高谷選手、全然拝見しないと思っていたら・・・。
病気と闘われていたのですね・・・。

先日、山田義彦選手が復活されたので、
ぜひぜひ高谷選手も頑張って欲しいです!!!
何かお手伝い出来る事があれば、ぜひぜひ協力させていただきますね☆

ではでは、明日も一日元気に乗り切りましょう(^O^)/
2009/12/18(金) 23:59:48 | URL | くま #V..ogZo6[ 編集]
質問です
クリスマスもお仕事お疲れさんです。

支部長代行!
すいませんが質問です。
『いわき選手の風』の文中で『内田慶』が『内田敬メモリアル』になってるが…それであってるの??
2009/12/18(金) 23:06:45 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
