今年一年ありがとうございました。
皆さん、こんばんは!


今年最後の仕事立川競輪無事に終了しました。


今回は展開的にきつかったですが

自力選手に任せた結果ですので

しかたありませんが自分の力不足だと思います。


3日間応援ありがとうございました。m(__)m


今年もあと少しですが競輪界は年末のGPが控えています!


ファンの皆さんも楽しみだと思います!

出場する選手も力を出し切って

いいレースをしてもらいたいと思います。


自分もSSカップ、GPと支部長代行として

選手の応援に京王閣に行ってきます。


そのあとは31日前検の豊橋競輪に参加してきます!

調整不足が心配ですがそれまでにしっかり練習して

頑張っていきたいと思います!


今、選手の間でもインフルエンザが流行っています!

皆さんも気をつけてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

本当に昨日のレースは見応えありました。 

自分も頑張っていきたいと思います! 

元旦からの豊橋競輪行ってきます! 

これからも応援よろしくお願いします!m(__)m 

金古将人
2009/12/31(木) 08:37:38 | URL | #-[ 編集]
マリオ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

福島勢のグランプリは残念でした。 

山崎選手も自分からレースをつくっていいレースだったと思います。 

山崎選手には皆さん期待しているためプレッシャーは大変だと思いますが頑張ってもらいたいと思います! 

ただ、大ギヤはかなり体に負担かけるみたいですね!

これからも応援してくださいね。 

金古将人
2009/12/31(木) 08:33:29 | URL | #-[ 編集]
おつかれさまでした。
グランプリを本場で観ていました。海老根選手の戴冠は素直に拍手を送ります。武田選手は悔しかっただろうなぁ…。

過去のグランプリ映像に金古選手を発見。あの舞台に立ったんですからまだまだ老けこんじゃいけませんよ(笑)。

お正月も休まず豊橋で“営業”ですね。頑張ってください。
2009/12/31(木) 07:35:17 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
今日のGP福島勢を応援してましたが残念でしたね(T_T)
わたしは、山崎選手は出走回数が少ないのにG1タイトルを2つも獲って獲得賞金が上位なのはスゴいと思いますよ!

競輪選手はレースに出走しないとお金を稼げないのに、それを欠場するのは彼なりにリスクを背負ってるし勇気が必要かと思います。

山崎選手が欠場すると文句がでることの方が不思議です。
彼が出ないと車券が買えないとかですかね?
2009/12/30(水) 21:39:43 | URL | マリオ #-[ 編集]
マルコバットさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

こちらこそ千葉の時にはありがとうございました。m(__)m 

京王閣では場内にもいるのでお会いできればいいのですが・・・・ 

ファンの皆さんにとっても今年の締めくくりです! 

頑張ってくださいね! 

金古将人
2009/12/30(水) 07:50:44 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
今年のレースお疲れ様でした!!
今年は千葉で金古さんにお会いできて本当に良かったです

明日僕も京王閣に行きます
またお会いできたら嬉しいですが、無理ですよね
2009/12/30(水) 05:28:08 | URL | マルコパゴット #-[ 編集]
ようくん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。m(__)m

本当に早い1年でした。
歳をとるごとに早くなっていくような感じがします・・・

来年も頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2009/12/29(火) 08:17:26 | URL | #-[ 編集]
行く年来る年
もう一年が終わりますね
ん~、早いものですね

来年はオールスターもありますし、ぜひ本選手での活躍を願いつつ
まずは京王閣の応援、頑張ってください(^^)

私らファンは金網の外から応援してます
2009/12/28(月) 15:28:14 | URL | ようくん #-[ 編集]
ヒッティングマーチ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

山崎選手の件は指導はしていますが出場するかしないかは
個人の契約となっているために後は自分の
意識の問題になってしまいますが
これからも指導していきたいと思います。

ただ、大ギアでの競走、そしてプレッシャーは
相当のものだと思います。
その中で今年の成績はなかなか残せないのも事実だと思います。
レース数は自力選手と追い込み選手の違いもあるので
難しいのですが…

山崎選手には競輪界の顔であるということを
もう一度考えてほしいですし教えていきたいと思います。

金古将人


2009/12/28(月) 08:20:25 | URL | #-[ 編集]
いろいろ忙しい中でのブログ更新には感心させられます。

一方でGPに出場する山崎選手のサボリ癖については支部長代行として何かできないのですか。競輪HPの最近の成績で、まだ7月の成績が出ているのはこの人くらいでしょう。記念やFⅠをサボるのも相変わらずで、今年はたった51回の出走です。車券で人気を裏切らないために万全を期して走るなら、連対率9割くらいの成績を残さなければウソです。

今年だけで100回近く走った山口岐阜県支部長との比較においても憤慨します。
2009/12/27(日) 23:21:26 | URL | ヒッティングマーチ #-[ 編集]
ウサミミ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

こちらこそ応援ありがとうございました。

忙しい時期ですがしっかり調整して頑張っていきたいと
思いますので応援してくださいね!

金古将人
2009/12/27(日) 17:00:41 | URL | #-[ 編集]
金古さんへ
一年お疲れ様でした(^-^)

忙しい日が続きますネ。体調崩さないように気を付けて下さいネ。

来年も応援してます(^O^)/~~

2009/12/27(日) 09:11:21 | URL | ウサミミ #-[ 編集]
INAMIさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。m(__)m

何とか無事に今年のレースは終わりましたが
すぐレースが来ますからね~~。
休んでる暇はないですね!

深谷選手のレースを見ましたが競輪は力も大切ですが
経験もとても大事です!

でも、新人は粗削りなぐらいが期待できると思いますよ!

今は、がむしゃらに先輩選手に向かっていってほしいですね!

金古将人
2009/12/27(日) 08:19:21 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。m(__)m

GP開催では伏見選手、成田選手そして福島県参加選手をしっかり応援してきます!

出来ればアベック優勝してくれれば最高ですが・・・

金古将人
2009/12/27(日) 08:13:58 | URL | #-[ 編集]
京王 さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。m(__)m

展開が悪くても車券にからむように頑張っていきたいと思います。

もうすぐGP開催ですね!
いいお正月を過ごせるように車券も頑張ってください!

自分も頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2009/12/27(日) 08:11:20 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。m(__)m

何とか時間を見つけながら練習しています。(笑)

来年はもっといい成績が残せるように頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2009/12/27(日) 08:08:24 | URL | #-[ 編集]
HIROYUKI さんへ
おはようございます!

コメントありがとうございました。m(__)m

初日は9番車だったので発走前にはよく聞こえていました。
期待に応える事が出来ずに申し訳ありませんでした。

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。m(__)m

金古将人
2009/12/27(日) 08:04:31 | URL | #-[ 編集]
今年最後のレース、お疲れ様でした!

僕は今日、岐阜記念に足を運びました。
競輪界のニュースター・深谷君の走り、生で初めて観たのですが、レースの組み立てになだ不慣れな部分があるように感じました。
競輪は脚力だけでなく、経験も勝負に大きく影響しますもんね。

30日まで京王閣で、翌日から豊橋とは、金古さん、年末年始も大忙しですね!!
体調を崩されぬよう十分、お気をつけ下さい。^-^
2009/12/26(土) 23:06:28 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
バックアップ
将人さん、こんばんゎ


今年、最後のレース、ついに終わっちゃったね
任せた結果って…
負けた悔しさのぶん、俊昭さんや成田君や山崎のバックアップしっかり、頑張って

来年は、強い金古将人を、期待してますから…
2009/12/26(土) 23:05:24 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
立川応援に行きましたよ。展開に恵まれず残念です。
GPは地元開催なので、もちろん観にいきます。
一人で何役もこなして大変でしょうが、我々ファンは応援しています。来年も活躍を期待しています。
2009/12/26(土) 22:10:31 | URL | 京王 #-[ 編集]
忙しいですね。練習している時間がないですね。
僕も29日まで仕事で、30はみんなと京王閣に参戦してきます。金古さんとは入れ違いになってしまいそうですね。

とにかく健康が第一です。お互いに風邪をひかないようにしましょう。

あと、「ありがとうございます。」とってもうれしかったです。豊橋はむずかしいですけど、大宮は行きますよ。一番大きな声で応援しますね。
2009/12/26(土) 21:21:52 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
金古さん

立川初日 11レースでかなり気合い
入ってましたね!僕は妻と一緒に
スタート前
金古さんの右斜め後ろと1番近い場所
で見てました。
二人で金古頑張れ 頑張れとww
他の観衆も金古頑張れで聞こえなかった
とは思いますが。

以前の金古選手なら 先行選手を捨て
自力で行ってしまう そうした迫力は
ありませんでした。共倒れでしたね。

9-2 9-6を買った僕は 立川の
おけら街道を 妻に愚痴を言いながら
歩くことになりました。

でも頑張ってくださいね 応援してます
2009/12/26(土) 20:26:52 | URL | HIROYUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
