明日から大宮記念!
皆さん、こんにちは!


いわき平では毎日寒くて風の強い日が続いています!


こうも寒くて風が強いと

練習していても何だか調子がつかめません。

でも、雪が降っていないだけでも助かりますが…


自分は明日から大宮記念に

参加してきます。


記念開催は久しぶりなので

頑張ってきたいですね~~~~!!!


北日本の選手は冬場はなかなか思うような

練習はできないのですが

寒さには強いと思うので????頑張ってきます!


皆さんも時間があるときには

ぜひとも大宮競輪場に来て

生の競輪を楽しんでくださいね!


でも、寒さ対策だけは

しっかりしてくださいね!!


では、午後からはマッサージでもして

明日に備えますか!  (^O^)/
コメント
この記事へのコメント
なつさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

大宮では勝利者インタビュー本当にファンの方々と
近かったですね~!

選手も楽しかったと思います。

これからも頑張っていきますので応援
よろしくお願いします。<m(__)m>

金古将人
2010/01/21(木) 14:40:12 | URL | #-[ 編集]
マルコバットさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

何とか最終日だけでしたが良かったです。

これからも頑張っていきますので応援
よろしくお願いいたします!!

金古将人
2010/01/21(木) 14:37:32 | URL | #-[ 編集]
にしはじめさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今年もよろしくお願いいたします!

期待に応えられなくてすいませんでした。

最終日は意地でも勝とうと思っていましたので
次回からまた頑張っていきます!!

金古将人
2010/01/21(木) 14:35:50 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いわき平に来られたんですか?

いわき平は本当にきれいでゴミもあまり落ちていなくて
女性の方も来やすいですよね!!

これからも頑張っていい競輪場を目指していきます!!

金古将人
2010/01/21(木) 14:33:22 | URL | #-[ 編集]
京王さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

大宮では結果が出ませんでした。

これからも頑張っていきます!!

金古将人
2010/01/21(木) 14:30:38 | URL | #-[ 編集]
大宮記念、おつかれさまでしたぁ(^o^)

3日目に初めて大宮競輪場に行きましたが、金古さんの出走するレースには間に合わず…


でも最終日には1着!!
家で騒いじゃいました♪

大宮競輪場に行って、勝利者インタビューで、あんなに近くで喜びの声や選手を見れたことに感激で…

車券はダメでも、また行きたいって思いました。
どんどん応援したい選手も増えてきますし、もっと競輪場に通いたいって気になります。


競輪に出会えたことに感謝してますよ(^-^)
2010/01/20(水) 23:43:27 | URL | なつ #NEnEAM1c[ 編集]
お疲れ様でした!!
大宮応援行けなくてスイマセンでした!!
最終日一着カッコ良かったですo(^▽^)o
次も頑張ってください!
2010/01/19(火) 17:28:11 | URL | マルコパゴット #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
僕は2日目に現地参戦する予定です。

大声で応援しますので頑張ってくださいね。


でも、日記見るころには火曜日ですね。
2010/01/15(金) 17:43:34 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
遅かれながら♪
新年明けましておめでとうございます(^o^)
今年もどうぞヨロシクお願いします☆


明日から大宮記念、頑張ってきて下さいね♪

先日、ひょんなことからいわき平競輪場へ遊びに行きました♪

たまたま熊本記念の場外がやっていたので、お邪魔しました☆

空中バンク、めちゃめちゃ素敵!!

ちょうど一人の選手さんが練習されていたので、じーっと見ちゃいました☆

いわき平は競輪場じゃないですね(^O^)
ホテル?!デパート?!
めちゃめちゃ綺麗でした♪

全国の競輪場が、いわき平のようでしたら、
女性でも行きやすいでしょうね☆

たまたま高配当を当て、いわき平で一泊しちゃいました♪

今年のオールスター、こちらの開催が無ければ、ぜひ行きたいですね!

これからもいわき平の支部長代行として、
事務に練習に頑張って下さいね♪

これからも応援しております☆
2010/01/14(木) 23:49:17 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
週末には応援行きますので期待してます。
大宮は『日本ちゃり党』の皆さんがPR活動を頑張っているのが印象的ですね。
2010/01/14(木) 22:51:46 | URL | 京王 #-[ 編集]
なつ さんへ
コメントありがとうございます!m(__)m

平塚では海老根選手のトークショー盛り上がったのでしょうか?

選手は今の時期はなかなか思うような練習が出来ずに調整が
難しいんですよ!

自分は練習は出来ていましたが走るまでは
やっぱり心配ですね!

でも、久しぶりの記念開催なので頑張って行きたいと思いますので
応援してくださいね!

期待に応えれるように頑張ってきます!!

金古将人
2010/01/14(木) 21:16:44 | URL | #-[ 編集]
滑川一男 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

東出選手には選手としてまた、自力選手として
本当にいろいろ教えてもらいました。

今思えばそのことが今の自分の基本になっていると思います!

それを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!

金古将人
2010/01/14(木) 21:11:40 | URL | #-[ 編集]
いよいよ明日からですね(^-^)
体調は万全ですか?


私は今日は平塚に行ってきました。
グランプリ覇者の海老根選手のトークショーもあったので♪
天気も良くて、競輪日和でしたよぉ!

そして週末には花月園に初めての大宮競輪場にも行くので、今からワクワクしてますo(^o^)o


まだまだ寒い日は続きますが、今日みたいな晴れてる日なら選手も走りやすいのかなって思いました。

金古さん!頑張ってくださいね!!
2010/01/14(木) 20:47:21 | URL | なつ #NEnEAM1c[ 編集]
千葉の一競輪ファンとして、どうしても金古選手といえば故東出選手をひっぱっていただいたイメージが強いです。G1をとった時のまくりスピードが忘れられません。今は追い込みになり支部長兼務で大変だと思いますが、岐阜の面白い支部長に負けないでほしいです。たまには自力もみてみたいです。追伸、いわき平に行きましたが綺麗でビックリしました。
2010/01/14(木) 13:08:03 | URL | 滑川一男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
