今日は寒い!!
皆さん、こんにちは!


大宮記念ではたくさんの応援

ありがとうございました。


展開もあまりよくはなかったですが

もう少しやれると思っていましたが

最終日だけ何とか1着でした。


これからも頑張っていきますので

応援よろしくお願いいたします。


今日のいわき平は昨日までと違って

寒くて風の強い一日でした。


昨日までが暖かかったので

一段と寒く感じます。


こうも気温差があると体調を

崩しやすくなるんですよね~~!


皆さんも気を付けてくださいね!!


今日の午後は12月で選手を引退された方々が

選手会事務所、施行者、競技会に

ごあいさつに来られました。


福島支部では5名の方が引退されました。


長年一緒に走ってきた方なので

寂しいですね…・


これからの第2の人生も

頑張っていってほしいと思います。


送別会も今月の末に各地区ごとで

予定されていますので

その時には皆さんに報告していきたいと思います!!


まだまだ寒い日が続くと思いますので

皆さんも体調など崩さないように

気を付けてくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
くまさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いわき平は本当に風が強くて選手泣かせなんです…
車券を当てるのも難しいそうです!

小名浜は自分の生まれ故郷なんですよ!
今は競輪場に近いところに家を持っていますが
小名浜はやっぱりいいとこですね…
やっぱり魚が美味いっす!!

又機会がある時には遊びに来てくださいね!!

金古将人
2010/01/25(月) 14:43:12 | URL | #-[ 編集]
なつさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

この頃は毎日気温が変わって体調管理が
大変ですね!

気をつけて頑張っていきます!

選手を引退しても皆さん競輪が好きみたいですよ!
やっぱり気になるようです。
第2の人生もガッツで頑張ってほしいものです!

金古将人
2010/01/25(月) 14:39:00 | URL | #-[ 編集]
りんりんさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

本当に自分でも調子は悪くなかっただけに
悔しかったですよ!!!!

しっかり頑張って期待に応えられるように
頑張っていきます。

金古将人
2010/01/25(月) 14:36:09 | URL | #-[ 編集]
お疲れさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

大宮の最終日は絶対勝とうと気合いが入っていました。
前の日は悔しくてなかなか寝付けませんでした・・・

引退される選手を見ていると寂しくなります!

第2の人生も頑張ってほしいものです!

金古将人
2010/01/25(月) 14:34:19 | URL | #-[ 編集]
ようくんさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

一緒に走ってきた選手が引退されていくのは
寂しいですね…

これからもファンの皆さんに喜んでもらえるような
新人選手を育てていきたいと思います!

期待していてくださいね!

金古将人
2010/01/25(月) 14:30:29 | URL | #-[ 編集]
リエさんへ
コメントありがとうございます。<m(__)m>

これからも1着目指して頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。

金古将人
2010/01/25(月) 14:26:40 | URL | #-[ 編集]
大宮記念、お疲れ様でした☆
最終日の1着は、新年早々とても嬉しかったですよ!!
力強い走りを魅せていただき、ありがとうございます♪

そうなんです!先日短い滞在ではありましたが、
いわき平競輪場へ訪れることが出来ました☆
高台にあるので、たしかに風が強いと練習が出来なそうですね・・・。
そして、思ったより海も近かったので、より海風も強いのですね。

帰りは、小名浜港経由→常磐自動車道で帰ってきました♪
良いところでしたので、またゆっくり訪れますね(^O^)/

今回、福島支部では、5名の選手さんが引退されたのですね。
本当にお疲れ様でした&第2の人生を頑張って頂きたいです☆

次回の取手レースまでもう少しだけ時間がありますので、
年末年始の疲れを取りつつ、まだまだ寒さが続きますが、
体調を崩されることのないよう、練習に励んで下さいね♪
2010/01/23(土) 00:19:01 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんゎ~♪
ホントに寒かったり暖かかったりで、体調崩しますよね…

気温の変化ですぐ体調を崩してしまうので、私も気をつけなければ…。

金古さんも気をつけて、練習に支部の仕事に頑張ってくださいね!!


昨年の12月に5名の方が引退されたんですか?

寂しいですね…
でも後ろばかり振り返っては先には進めないので、第2の人生も…精一杯満喫してもらいたいですね♪

おつかれさまでしたm(_ _)m
2010/01/22(金) 23:46:37 | URL | なつ #NEnEAM1c[ 編集]
1着ぉめでとう[i:63950][i:63733]
将人さん、こんばんゎ
今年早々、パッとしないレースでぇ何やってんだよって、思ってましたけど、やっとこ1着とれましたねぇぉめでとう


選手会長代行なんだから、もっと、頑張ってよぅ
頑張れば出来る男・金古将人でしょ

次のレースこそ、期待してますから…

2010/01/22(金) 23:28:47 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
大宮記念、お疲れさまでした。
最終日の一着、おめでとうございます。v-308

引退される選手にも、様々な事情がおありでしょうけど、やっぱり寂しいですね。
外部の人の立場で僭越ですが、特にモチベーションや気持ちが負けてしまっての引退は、
とても残念です。
2010/01/22(金) 23:16:38 | URL | お疲れ #-[ 編集]
別れの季節
年2回になりましたが、競輪界の別れの季節ですね

新しい息吹・風も同時に誕生してますし、育てていって選手のレベルアップ・競輪界の向上につながってほしいです^^
2010/01/22(金) 22:52:00 | URL | ようくん #-[ 編集]
かっこいがったよ♪
大宮記念お疲れ様でした。ブッチギリの一着はスカットさわやかでした。2010は金古さんの実力を存分に発揮してくださ~い!!くれぐれも御身を大切にご活躍を!! 応援しています。
2010/01/22(金) 16:42:19 | URL | リエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
