スポンサーサイト
新人くん(^O^)/
20080603150819
20080603150817
皆さん、こんにちは(^O^)/

いわきは今日、雨がじゃんじゃん降っています。(><)

今日の『高松宮記念杯競輪』の決勝戦に伏見選手と山崎選手、二人の福島の選手がでます!
二人とも調子が上がってきたみたいなので頑張って欲しいですね?

昨日の山崎選手はだいぶ後方におかれてしまい厳しいレースでしたけど凄い捲り追い込みでした!
皆さん、見ましたか?
びっくりするぐらいの強さでした!
また、上がりタイムを見て二度びっくりw(°0°)w
《13・1》
どんなタイムだよ!って感じでした。
あれで、一着だったら500バンクの日本新記録!
ということは、500バンクは世界にはあまり無いと思うので
『世界新記録』
だったんじゃないかな?

二人とも優勝目指してがんばれ\(^O^)/

昨日はいわき地区の94回生の新人歓迎会でした。
いわき地区からは、4人の新人くん!がデビューします。
今日はその中のまず二人を紹介していきます。

写真上の選手から!

小酒大志 (コサケタイシ)
在校成績 60位

小酒選手は、体は小さいですが飯野祐太選手と同じジム出身で凄くいい体付きです!
真面目でガッツもあるのでがんばって欲しいですね?
また、適性出身ですからまだまた未知数ですから期待しましょう(^O^)/

では、次の選手。
佐藤康恭 (サトウヤスユキ)
在校成績15位
アマチュア歴が長かったですが努力して競輪選手になりました!
コツコツ頑張るタイプなのでこれから努力すれば強くなると思います。
また、自転車センスはあるのでこれからが楽しみです!

後二人は、また明日にでも紹介していきますのでお楽しみ\(^O^)/

でも、昨日の新人歓迎会で思ったことですが、『新人選手は、目がキラキラしてるな~~!』
というのが感じられました。
自分も新人の頃はそうだったのかな?と思うとその頃の気持ちを忘れないように頑張っていかなきゃいけないとつくづく思いますした。(だいぶ前のことですが・・・)

それでは自分もそろそろウエイトトレーニング&ローラーでもして、汗出してきます\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
おはようございます。
いつも楽しいコメントありがとうございます。

新人達もデビュー戦に向けてがんばっています。
強豪福島の名に恥じないよう素晴らしい選手になってほしいものです。
金古将人
2008/06/04(水) 07:13:09 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。
いつも、コメントありがとうございます。

94回生の新人もデビュー戦も決まりはりきって練習しています。
自分たちも負けないようにがんばりましょうね(^O^)/
金古将人
2008/06/04(水) 07:08:18 | URL | #-[ 編集]
目がキラキラ(☆^ ^☆)
福島には、たくさんの新人選手が入られたのですね。
わが神奈川にも何名入ったのかな・・・((o(^-^)o))ワクワク

上を目指している新人選手の方たちは、何もかもが新鮮で、
子どもの頃のように目をキラキラ☆してしまうのって素敵ですね~
私も見習わなくては・・・:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

強豪福島の中でたくさん練習して
先輩たちに続いて欲しいですね~v(*'-^*)-♪
2008/06/03(火) 23:10:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
今日も練習、お疲れ様でした!

デビューまで約1ヶ月ですか。
ここまでたどり着くまでに皆さん、いろんな苦労を重ねてきているんですよね~。
受かるまでも大変だと思うのですが、受かってからの学校での1年はもっと大変ですもんね。(>_<)
「二度と味わいたくない」と誰もが口にするようですし。
金古さんも競輪学校時代、教官達に竹刀でお尻を叩かれたことがあるのですか?

これからプロの世界へ羽ばたこうとする選手の姿を見ていますと、僕も社会人になったばかりの頃を思い出しちゃいました。
僕は今年の4月で社会人11年目に突入しましたので、すごく昔のことのように思われます。(笑)
2008/06/03(火) 22:23:01 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
