スポンサーサイト
JKA表彰式
皆さん、こんばんは!


毎日寒い日が続いていますね!


この頃はいわき平でも時々雪がちらついています。

ま~、そんなに積もることはないんですけど・・・


自分は明日、JKA表彰式で東京に行ってきます!

とはいっても自分が表彰されるわけではありませんが

福島支部から伏見選手と山崎選手が表彰されますので

出席してきます!


表彰式には寛仁親王殿下もご臨席される

予定ですので楽しみにしています。


また、例年ファンの方々もたくさん出席されていますので

懇談会の時などにたくさんの方々と

お話できればいいと思います!


もし会場などで見かけましたら

気軽に声をかけてくださいね!!


写真などが撮ること出来ましたら

ブログに載せたいと思いますが

携帯のカメラなのでうまく撮れるか心配です。


うまく撮れなかった時には

勘弁してくださいね!!


それではまたまた(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
秀人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

自分なんかはまだまだ半人前です。

でも、代行を引き受けてから広く物事が考えられるように
なった気がします。

その分走りは!?・・・・・

どっちも両立できるように頑張っていきます!

金古将人
2010/02/09(火) 17:27:47 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

静岡記念の最終日は13000人ぐらいの入場者だったみたいで
かなり盛り上がっていたようでしたね!

表彰式には関係団体、そしてファンの方々も
大勢いらして盛り上がっていましたよ!

選手も普段とは違う顔でファンの皆さんと
楽しい時間を過ごしていたようです。

名古屋記念は山田さん正剛さんなど楽しそうな
メンバーですね!

頑張っていきたいと思います。

金古将人
2010/02/09(火) 17:24:36 | URL | #-[ 編集]
金古さんは同じ男として目標です。

人は何かを得ると何かを失うのが世の常ですが、そうではない人も居るんだなと、勝負の世界に居てもそれができているとブログを拝読させて頂いて感じます。

俺も自分自身気持ちを強く持って人の気持ちも分かってやれるそんな男になりたい。

業務もあり大変でしょうがレース頑張って下さいi-260

2010/02/09(火) 08:49:37 | URL | 秀人 #-[ 編集]
業務で多忙ですね。
静岡記念、現地にいっていましたよ。
静岡はとにかく食い物が安くてうまい!!!一度行ったらまた行きたくなる競輪場ですよ。ビールの販売がないのが残念ですがね。

年間表彰式の報告を楽しみにしています。最近になって年間表彰式のことを知ったので来年は行けるようにちゃんと応募したいと思います。

三月の斡旋も発表されましたね。
名古屋記念に山田さん・斉藤さんと一緒ですね。毎日が宴で二日酔いにならないでくださいね。
2010/02/08(月) 22:22:22 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
