スポンサーサイト
いわき平競輪記念開催時のイベント
みなさん、こんばんは!(^^)/~~~




今日一日日帰りでの東京はハードでした。(>_<)



自分は明日、競輪選手が1年に1回

必ず受けなくてはならない

健康診断の日なんです!(何回かに分けますが)


なぜか毎年健康診断が近くなると

お酒の量が減ってきます。

血液検査などが心配なので・・・・


本当は普段通りじゃないといけないんですよね!


ということで今晩は禁酒です!!


飲んでいないと何をやっていいのか

分からず暇っす!!





なので!!





3月に開催されますいわき平競輪の

記念開催時のイベントを少し紹介しちゃいます!!


まずは、選手会が関係しているイベントから




☆三輪車競走でスリット写真プレゼント

19,20,21,22日  (4日間)  

三輪車競走でゴール時のスリット写真(判定写真)をプレゼント!

競輪選手も参加するレースもあります。




☆ゴールドスプリント

22日

バーチャル自転車競走で選手と競走できるかも?




☆献血フェスティバル

20,21,22日

日本赤十字社と選手会が協力して献血のお手伝いをします。

当日献血をされた方には飲食引換券や競輪選手サイングッツ

競輪オリジナルストラップ、献血オリジナルキティーグッツなどが当たる抽選(はずれなし)

などがあります。地元選手も血液抜いて協力します!

勝負の前に献血して冷静になれば

車券も当たるかも・・・・




☆高谷敏史選手応援チャリティーオークション

21、22日

悪性リンパ腫で闘病中の青森の高谷選手を応援する為に伏見選手、山崎選手

その他大勢の選手から頂きましたグッツを

チャリティーオークションします。

売り上げは高谷選手の治療費などに寄付いたします。





その他のイベントは

19日       スピーチーズ ミニライブ

20日       ちびっこシャトル

20,21日    ガールズケイリン

21,22日    LOVE 9パフォーマンス

19,20,21,22日  ネイルアートサービス
              (女性限定 先着10名様)

初心者ガイダンス    

屋台、ケータリングカー

その他 ミニライブやダンスパフォーマンスなどが予定されています。




以上が予定されているイベントです。


競輪選手が参加するイベントの参加選手が

決まりましたらお知らせしますね!!




今回の記念競輪の日程はお彼岸の真っただ中ですので

ぜひ皆さんご来場くださいね!!



自分は4日間場内でイベントのお手伝いをしていますので

気軽に声をかけてください!!





めっちゃハードな記念になりそうです!(>_<)

コメント
この記事へのコメント
kwiuu
DtMEoT <a href="http://haemlagafusy.com/">haemlagafusy</a>, [url=http://xitoogzstpeu.com/]xitoogzstpeu[/url], [link=http://kquxmsixmbhz.com/]kquxmsixmbhz[/link], http://pfncsvbmzbxd.com/
2012/06/21(木) 11:06:27 | URL | ggmevrm #8qf62cv6[ 編集]
グリ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

本当にあと1ヶ月ぐらいで記念開催ですね!

何とか成功してくれればいいのですが・・・

高谷選手の応援はまずはいわき平から初めて
徐々に北日本管内に広まっていくと思います。

早く良くなって復帰してほしいものですね!

金古将人
2010/02/11(木) 13:33:26 | URL | #-[ 編集]
まりん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

いわき平記念お待ちしています。

自分は4日間いますので見かけたら声をかけてくださいね!

いわき平は皆さん食べ物関係に不満があるみたいですね!

施設の関係でなかなか難しいみたいです!
自分も公営競技場の屋台のような感じは
大好きなので残念ですよね!

記念時はカーニバルリング内にケータリングカーなども
出店する予定なのでよろしくお願いいたします。

金古将人
2010/02/11(木) 13:29:45 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

健康診断の時だけ禁酒してもだめですよね~~。

普段から気をつけないと…

高谷選手も早く復帰して頑張って欲しいものですね!

金古将人
2010/02/11(木) 13:23:58 | URL | #-[ 編集]
しばらくでしたe-466

あと一カ月チョイでいわき平記念ですね!
準備や当日もお忙しいでしょうが頑張ってくださいねe-271

高谷選手って若くて色の白いイケメンの選手ですよね?
病気ですか・・・
北日本地区の競輪場で高谷選手基金など作られてはいかがでしょうか?
ん~難しいかな・・・
2010/02/11(木) 13:02:37 | URL | グリ #-[ 編集]
平記念にはぜひ行きたいと思ってます。
ただ、平競輪場は綺麗で嬉しいんですが以前行ったときに飲食するところが少なくてガッカリしました。
今年はオールスターもあることですし、もう少し工夫してほしいですね!(地元の名物とかB級グルメとか…)

金古さんもお忙しいと思いますが頑張ってください!
2010/02/10(水) 23:25:27 | URL | まりん #-[ 編集]
金古さん、健康診断の前だけ禁酒するのじゃダメですよ~。(笑)

高谷敏史選手、悪性リンパ腫なのですか。
高谷選手、2年ちょっと前に四日市を走りに来た時、木暮選手に勝った=優勝したので今後、注目の選手だな~と思っていました。

闘病生活、辛く苦しいことが多いでしょうが、1日でも早くバンクに帰ってこれるよう強い気持ちを持って病気に打ち勝って欲しいと思います!
2010/02/10(水) 21:40:55 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
