大雪だ~!
201002120702000.jpg
皆さん、こんにちは!(^O^)/


いわき平は昨日の夜からの雪で大変です!

いわき平は福島県でもほとんど雪は降らないのですが久しぶりに大雪になりました。

今日からいわき平競輪場では開催があるため施行者、競技会の皆さん総出で雪かきをして何とかぎりぎり間に合い無事に開催が出来ました。

皆さん、ご苦労様でした!m(__)m

自分も競走が近いので最終調整したかったのですが室内練習で何とかしたいと思います!

雪が降っても喜んでいるのは子供達と犬くらいですね!

皆さんも雪などで転んだりしないように気を付けてきださいね!
コメント
この記事へのコメント
hwwsjts
cudhwD <a href="http://japwaxazlran.com/">japwaxazlran</a>, [url=http://bytkghgdufhf.com/]bytkghgdufhf[/url], [link=http://ccdqazaofxei.com/]ccdqazaofxei[/link], http://dmmyubivokvk.com/
2012/06/21(木) 11:20:00 | URL | dxuiuwomds #IscpZ5b6[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。m(__)m

いわきでは雪が3cm位積もっただけでも
大雪なんです!
雪国の方に怒られそうですが…

この時期のレースは寒さが厳しいですが
頑張っていきたいと思います!

金古将人
2010/02/13(土) 08:05:28 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。m(__)m

いわきも一日中寒くて選手も大変だったようです!

ダービーで儲けていわき平の記念に来てくださいね!

お待ちしています!

金古将人
2010/02/13(土) 08:02:22 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。m(__)m

いわきはほとんど雪は降らないので車の
タイヤもスタットレスをはいている人が少なく
渋滞でひどかったです!

いわき平の記念お待ちしています!

金古将人
2010/02/13(土) 08:00:07 | URL | #-[ 編集]
お~、かなり降ったのですね。

こちらは先週の土曜、1日雪模様で極寒でした。
そんな中、四日市ナイターは予定通り開催されていましたので、走りに来ていた選手の皆さんは本当に大変だったと思います。(>_< )

寒い日が続きますが、次のレースに向けての調整、頑張って下さい!
2010/02/12(金) 21:46:28 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
大雪ですね。
こんばんは。関東の平野地では積ってはいませんがすごく寒いです。最近は温度差が激しくて戸惑っています。
平には上野慎吾と渡辺秀明選手が行っているので結果だけはみていますよ。
金古さんも風邪をひかないようにしてくださいね。

記念のPRプロモを見ましたよ。かっこいい仕上がりですね。ダービーで勝利したら遠征しますのでその時はよろしくお願いいたしますね。
2010/02/12(金) 21:39:42 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
こんにちは♪♪♪
同じ福島県内でも、
海沿いのいわき平ではあまり雪が降らないのですね!!

ちょうど今日から開催でしたので、
何とか決行出来たようで良かった良かった☆

金古さんもすぐに前検日が控えていますが、
また、前開催のように福島勢、頑張って下さいね(^O^)/

いわき平記念は、たくさんのイベントがあるようで、
4日間のうち、いつ行こうか悩み中です♪

ではでは体調を崩されないよう、練習に励んで下さいね~(^_-)-☆
2010/02/12(金) 16:04:48 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
