スポンサーサイト
体調不良!
皆さん、こんにちは!


観音寺では応援ありがとうございました。


今回の開催中には広島競輪で

参加中の選手が亡くなってしまうという

事故が起きました。


亡くなられました中垣選手の

ご冥福をお祈りいたします。


今回の観音寺が終わってから少し体調を崩してしまいました。


何とかゆっくり休んで良くなってはきましたが

何だか体がだるいです!


この頃の気温の変化と疲れからだと思うのですが…


しっかり治して言いたいと思います!


バンクーバーオリンピックでは日本選手が

がんばっていますね~~!


自分は特にカーリングにはまっています。


あまり普段は見ることのない競技ですが

戦術やストーンの正確なショットなど見ていると

面白いですね~~~!


一度やってみたい気がします。


オリンピックも後半に入ってこれからフィギアスケートなど

まだまだ日本選手が活躍しそうです!


しっかり応援していきたいですね!



それでは皆さんも体調など崩さずに

頑張ってください!!!


コメント
この記事へのコメント
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

春一番が吹いたのになんだかまだまだ
寒い日が続いていますね~~!

練習するにも寒さでなかなか厳しいです!

お互い体調など崩さないように気をつけましょうね!

金古将人
2010/03/02(火) 13:43:13 | URL | #-[ 編集]
春一番
が吹きまして、いよいよ春の訪れ

ただ、季節の変わり目は体調を崩しがちですよね

そういったときはやはり休むのが一番ですよね♪
無理せず、次に備えてください(^^)
2010/02/28(日) 00:03:50 | URL | ようくん #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今日あたりはいわきでも暖かくて練習日和です!

次に向けて徐々に頑張っていきます!!

金古将人
2010/02/23(火) 13:33:21 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

もう大丈夫です。

今日あたりから練習もいつも通りやっていますので
しっかり練習します。

カーリングは今日のスイス戦は残念でした。
まだ諦めないで頑張ってほしいですね!

金古将人
2010/02/23(火) 13:31:42 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ
観音寺お疲れ様でした。
先週は寒い日が続いて体が委縮してしまいましたね。今秋からは本格的な春にむかって気温が上がっていくみたいですよ。

次の競争に向けて徐々に体の調子を上げていってくださいね。
2010/02/22(月) 19:56:46 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
お大事にしてくださいね☆
今までの疲れが出てしまっているのですかね・・・。
天候が変わる中での遠征は、レースと同じくらい大変だと思います。
記念まで、あまり無理をされないよう、休める時にはゆっくりされてくださいね☆

先ほどまで放映されていたカーリング、ルールが分かれば楽しそうですよね☆
うーん、金古さんならすぐに出来そうですよ(^o^)丿
私は身体が硬いので(汗)ストーンを投げれないかもしれません・・・。

ではでは、早く良くなりますように・・・☆ お大事にです!!
2010/02/22(月) 16:28:17 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
