スポンサーサイト
今日から松戸ダービー開催!
皆さん、こんにちは! (^O^)/


3月になったのにまだまだ寒い日が続いています!


今日から松戸競輪場で日本選手権競輪が

開催されています!


GⅠの中でも一番賞金が高い開催です。


参加している選手も気合いが入っていると思います!


参加選手にはファンの皆さんが

喜んでくれるような気迫こもったレースを

してもらいたいと思います!


また、ファンの皆さんも時間がある時には

本場で迫力あるレースを生で観戦してくださいね!


本場ではいろいろなイベントも企画されているようです。

そちらも楽しんでくださいね!



今回は福島支部の選手も多数参加しています。

応援も宜しくお願いいたします。  



コメント
この記事へのコメント
くまさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

ダービーは本当に長くて選手もファンの皆さんも
大変だと思います。

でも昔は年5回の特別競輪は全部6日開催だったので
思い出すとよく走っていたな~と思います。

残り2日間選手もファンの皆さんも頑張ってほしいものです!

金古将人
2010/03/05(金) 16:48:50 | URL | #-[ 編集]
長い戦いですね~☆
前検日も入れると、丸7日間ありますから、
選手の皆さんはホント長い戦いとなりますが、
ファンの私たちは、毎日ドキドキしつつも、楽しんでおりますよ(^o^)丿

最終日はぜひ、現地で参戦して、たくさん楽しみつつ&儲けつつ、
いわき平記念の資金にしたいと思います☆

33バンクは、あっという間のゴールですので、何だかドキドキ・・・。

落車や失格が無いよう祈りつつ・・・。
明日もテレビ観戦ではありますが、たくさん楽しみたいと思います☆
2010/03/04(木) 21:42:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
会津地方の人さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

どんどん競輪にはまってください!(笑)

見れば見るほどおもしろくなってきますから・・・

昔から自分のインタビューは丁寧でしたよ!(笑)
年取ったからなんですかね…

松戸ダービーでは福島県選手が頑張っています。
応援してくださいね!

金古将人
2010/03/04(木) 16:46:58 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
会津のほうで自転車乗っているものです。

ブロードバンドのおかげで、半年くらい前から、競輪にはまっています。
車券は少し、レース観戦がメインです。
福島県選手の応援が主ですね。
(もちろん何年も前から、グランプリはじめビックレースはテレビ観戦していましたが)

金古ブログの細やかで、丁寧な内容には驚かされました。
なんとなく記憶の片隅にあった、昔のインタビューのイメージとは違ったような(失礼な)

ま、そんな訳で、ちょくちょく拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

日本選手権、県勢が多数走っているのでしっかり応援します。
2010/03/04(木) 06:41:22 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
