小田原競輪行ってきます!
皆さん、おはようございます!m(__)m


昨日まで開催されていました松戸ダービーも無事終了しました!

今回は近畿地区、そして村上兄弟の絆の強さが
目立った開催だったような感じがしました。


今年は近畿地区の選手が大暴れしそうな感じですね!

選手をはじめ関係者そしてファンの皆様6日間の長丁場お疲れさまでした。m(__)m

自分は今日から小田原競輪に参加してきます!

ここ2、3日天候が悪くてなかなか思うような調整が出来ませんでしたが
頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!m(__)m


また、終わりましたらブログ更新しますね!
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ 
コメントありがとうございました。m(__)m

返事が遅くなってしまいすいませんでした。

自分でも最終日は先行など考えていませんでしたが
あまりに先行選手が仕掛けないので行ってしまいましたが
きつかったですね!!

終わってから体がびっくりして体調を崩してしまいましたが
何とか記念開催に向けて頑張っていきます!!

金古将人
2010/03/16(火) 17:59:17 | URL | #-[ 編集]
小田原のトミちゃん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

返事が遅くなってしまいすいませんでした。

小田原の最終日は先行選手がなかなか仕掛けないので
昔を思い出して先行しましたがペースがぜんぜん掴めなくダメでしたが
自分的にはなんか吹っ切れました!

これからも先行は無理でも捲りなどは出せるときには
頑張っていきます!!

金古将人
2010/03/16(火) 17:56:15 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

返事が遅くなってしまいすいませんでした。

小田原の後から忙しさなどでちょっと体調不良でしたが
記念開催に向けて頑張っていきます!!

金古将人
2010/03/16(火) 17:52:34 | URL | #-[ 編集]
会津地方の人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

返事が遅くなってしまいすいませんでした。

山崎選手の大ギヤはつぼにはまれば破壊力
抜群なんですが展開が向かないときびしいですね・・・・

400バンクなどではすごいスピードで
捲ってしまうと思うのですが…

いわき平の記念では頑張ってほしいものです!

金古将人
2010/03/16(火) 17:50:56 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

返事が遅くなってしまいすいませんでした。

ぜひいわき平の記念にお越しください!

いろいろなイベントがありますのでお楽しみに!!

金古将人
2010/03/16(火) 17:47:15 | URL | #-[ 編集]
小田原、お疲れ様でした☆
先ほど、レースダイジェストを見てびっくり!
金古さんが先行されてる!!!

うーん、やっぱり先行は花形ですよね。
もし車券を買っていたとしても全然納得しちゃいますよ☆

このレース後は、いわき平記念の準備で
お忙しいとは思いますが、体調を崩されないよう、
当日が迎えられますように・・・(^o^)丿
2010/03/12(金) 01:28:30 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
金古君、最終日の先行にはビックリしたよ。川口も最近なかなか逃げないにしても、よくあそこから行ったもんだ☆たいしたもんだよ金古君★ 二日目も捲り一発狙ってたけど、三番選手がホームからヨーイドンだと、つらいよね?俺は金古君と同じ年齢で、金古君が初めて小田原に斡旋した時のレースもちゃんと覚えてるよ。 確か、二十歳ちょい過ぎぐらいの時だよね?? 小田原記念連覇も記憶に残ってるし、その後もS級シリーズで確か優勝してるね!! 同年代の活躍は、車券の当たり外れ云々、何よりも嬉しいよ。まだ自力出せるね。サンサンバンクなら、緩んだらドカンとカマシテね★ これからも期待してるよ!!
2010/03/12(金) 01:05:30 | URL | 小田原のトミちゃん #-[ 編集]
寒さに負けずに
天気が微妙で気温が低いですが体調を崩さず、頑張ってください(^^)
2010/03/09(火) 13:02:05 | URL | ようくん #-[ 編集]
気合い
ダービーは、村上兄の気合いが際立っていた感じがしました。

決勝戦は残念だったけど、ほかのレースでは県勢のがんばりも目立ったと思います。
山崎選手の4.17は車券購入の際にどう判断したらいいのか良く分かりませんが。。

今日から小田原ですね。
まだまだ寒いので、レースではケガ、落車の無いように気をつけて頑張ってください。
2010/03/09(火) 06:38:10 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
お疲れ様です。
これを見るときにはもうおわっていますね。
金古さんがまたG1の舞台で大暴れすることを楽しみにしていますね。
現地で見ていましたが、見事な山崎封じ&村上さんの魂の先行、もうすごい心理の駆け引きが展開されていました。僕は個人的に大ギヤは好きではないので見ていて楽しかったです。(ギヤが大きいから強いわけではないですからね。BY佐藤慎太郎(笑))

いわきの軍資金がなくなってしまいましたが、努力してみます。
金古さんも頑張ってくださいね。めざせS1班!!
2010/03/08(月) 20:37:13 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
