もうすぐいわき平記念!!
皆さん、こんばんは!!


前回の小田原では成績は散々で応援してくださった

ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしました。m(__)m


最終日は何年かぶりに打鐘からかましましたが

やっぱり先行していないときついですね!(>_<)


あまりに先行選手が仕掛けないので昔を思い出して

行ってみたのですが・・・・



撃沈


でした。



でも、自分の中では何か吹っ切れた感じがしましたので

次回の開催は頑張ってきます!!






もうすぐいわき平の記念が始まります!




今回は選手会としてもたくさんのイベントがあるので

用意でとてもあわただしい毎日です!



今日は記念の打ち合わせとガールズケイリンの選手が

いわき平に来ましたのでいろいろお手伝いでした。



また、チャリティーオークションの用意などもあり

バタバタの一日でした…・



ちなみにチャリティーオークションの出品される

品物などを少し紹介したいと思います!



伏見選手からは

オリジナルユニフォーム、SS級レーサーパンツ ets



山崎選手からは
オリジナルユニフォーム



新田選手からは
全プロ1000mT.T優勝時のワンピース




その他自分や多くの選手から提供されました品物を

オークションしますので

皆さんご協力お願いいたします。m(__)m




また、2,3,4日目には献血のご協力もお願いいたします!


献血をされました方には場内での飲食券と

はずれなしの競輪グッツなどが当たる抽選がありますので

よろしくお願いいたします。





その他にも盛りだくさんのイベントがありますので

詳しくはいわき平競輪場のHPを見てみてくださいね!!





皆さんのご来場お待ちしています!!!


    m(__)m
コメント
この記事へのコメント
地元・小名浜さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

頑張ってS1復帰目指します!!

調子は悪くないので後は気合いと展開ですかね…

これからも応援してください!!

金古将人
2010/03/19(金) 08:20:40 | URL | #-[ 編集]
福島支部ファンさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

小田原は恥ずかしいですね。

でも、自力を出せる時には頑張っていきたいと思います。

伏見選手と山崎選手は昨日の前検日も
普段どうり楽しそうに話していましたので
変わりないですよ!

選手はレースで失敗しても展開ですから
後にはひきずりません!

今日もいいレースをしてくれると思います!

楽しみにしていてください!

金古将人
2010/03/19(金) 08:16:04 | URL | #-[ 編集]
タカシさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

ダッシュ力の強化はまずはパワーの強化が大事になります。

一通り自転車に慣れてきたならギヤ倍数を
少しずつ重くしながら
100mぐらいのダッシュを3本×3セットぐらいをやるのがいいと思います。

また、ウエイトトレーニングなども取り入れて
スクワット、パワークリンなどもやっていくのが
いいと思いますよ!!

金古将人
2010/03/19(金) 08:06:24 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

海外旅行いいですね~~~!!!!

自分もたまにはゆっくり出かけたいですね~~~~~~~!!!!!!!

今回はいろいろなイベントなどで盛り上げていきたいと思います。

金古将人
2010/03/19(金) 08:01:54 | URL | #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

競輪だけではなく公営競技全体が厳しい状況です。

競輪界もこれから少しずつですが変わっていきます!

今回の記念では何とか明るい兆しが見えてきてればいいのですが・・・

車券の方頑張ってくださいね!

金古将人
2010/03/19(金) 07:59:07 | URL | #-[ 編集]
会津地方の人さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

地元選手は気合い入っていましたよ~!

ネット観戦になってしまいますが応援してくださいね!

金古将人
2010/03/19(金) 07:55:54 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今日からいわき平記念が始まります!

オークションではいろいろ用意していますので
時間を作ってきてくださいね!

金古将人
2010/03/19(金) 07:50:57 | URL | #-[ 編集]
待ってるぜ!
将人よ、S1復帰待ってるぜ!
2010/03/18(木) 18:37:15 | URL | 地元・小名浜 #-[ 編集]
こんにちわ
お久しぶりでございます。
たまたま小田原のレース見てて金古選手の走りかっこいいとほんまに思いましたよ。
もうすぐ平記念ですね、楽しみにしてます。しかし気がかりな事があります、松戸ダービーで山崎選手と伏見選手が喧嘩をしたと噂で聞きました、ほんまでしょうか?人それぞれ感情持った人間ですからいろいろあるとは思いますが・・・・・・
2010/03/18(木) 13:21:32 | URL | 福島支部ファン #-[ 編集]
金古選手、いわき平記念の準備お疲れ様です。 以前、自転車競技について質問させていただいた者です。ダッシュを強化する為の練習方法を教えてください。
2010/03/17(水) 19:04:42 | URL | タカシ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
ちょっと海外へ逃亡、いや旅行へ行っていましたもので。

平記念、いよいよ今週末ですね。
9月にはオールスターを控えていますので、今回の記念で大きく弾みをつけたいですよね。^-^

献血に協力すると、そんな特典が付いてくるのですか!
自分、定期的に献血をしていますので近ければ喜んで協力するのにな~。
2010/03/16(火) 22:19:03 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れさんです。

地元記念は裏方でしたか!代行の地元を走る姿でも見に本場行こうと思ってたのに…行くの迷うな(笑)

最近の売上見てもヤバイね競輪??

主催者側が若者を取り込もうとして博打性の高い3連単を導入、今まで支えていた枠単の年金支給者が、その時代の流れに付いて来れず、オマケに若者までも競輪は難し過ぎで取り込め切れなかった結果でしょうかね?
先の見えない時代にギャンブルするバカな若者が減ったっう事ですな(笑)

いわき平記念は日程的に三連休なんだから期待出来るのかな売上?

まぁ少なからず自分は売上貢献者になるでしょう(爆)

2010/03/16(火) 22:11:15 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
オークション
うひゃー!
鑑定団クラスの大物がならんでますねー!!

ゲットしたーーい。

でも、残念。都合が悪くて現場に行けません。
お金の余裕もありません(悲)

ネット中継で応援してますので、地元選手の活躍を期待してます。
2010/03/16(火) 20:27:43 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
こんばんわ。
記念競輪の準備で忙しそうですね。ダービーでもオークションは大盛り上がりでしたよ。ぼくも2000円でTシャツをなんとなく落札してしまいました。
車券を買わずにみんな没頭していましたよ。

日帰りで限界に挑戦!になりそうですが、行きたくてしかたないです。最終日に行けそうでしたらまた連絡しますね。

支部の仕事と本業の両立は難しいですが頑張ってくださいね。
2010/03/16(火) 20:18:04 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
