スポンサーサイト
盛り上がっているぜ!



皆さん、こんにちは!(^O^)/

今日のいわき平はめちゃくちゃいい天気です(^O^)/

今日は連休初日なのでたくさんのファンの皆さんが来てくださっています!

写真は献血イベントで自分が献血中の写真と優秀競走の選手紹介、そして地元のダンスチームの写真です!

かなり場内は盛り上がっていますよ!


レースも迫力あるレースが続いています!


皆さんもいわき平記念競輪に来てくださいね!m(__)m
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

もちろん!400mlいきましたよ!

もっと抜いてもらっても良かったのですが…(笑)

今回は本当に多くの方に協力していただき
うれしく思いました。

決勝戦は福島勢は残念でした。

でも、これが勝負事だと思います!

次は頑張ってくれると思います!!

その前に自分も名古屋記念頑張っていかないといけませんね・・・

金古将人
2010/03/22(月) 21:54:56 | URL | #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ご来場ありがとうございました。

確かに自分的にもう少し工夫があってもよかったと思いますが
こればっかりは走っている選手が考えますので・・・・

「勝ちたい!!」
その気持ちが相手ラインに付け込まれてしまったのだと
自分は思います!

選手には今回の教訓を生かして頑張ってほしいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2010/03/22(月) 21:49:29 | URL | #-[ 編集]
ぼん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回はご来場ありがとうございました。m(__)m

自分も経験がありますがなかなか作戦はうまくいかないものです。

やっぱり相手もいるし心理的にもいろいろありますから・・・

今回の失敗を生かしてこれから福島ラインは
挽回していきます!!

応援してください!!

金古将人
2010/03/22(月) 21:43:45 | URL | #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今日の決勝戦は地元選手は本当に計り知れない
プレッシャーだったと思います。

自分も酒を飲んでも吐かないのに地元では
吐きたくなるぐらいですから…


今回はみんなの気持ちが空回りしてしてしまったと思います。

これからもみんな今日の教訓を忘れず
頑張っていくと思います!

これからもぜひ応援してください!

自分も力不足ですが頑張っていきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。

m(__)m

金古将人
2010/03/22(月) 21:39:42 | URL | #-[ 編集]
金古さんも献血をしたのですね。
もちろん200ではなく、400抜いたんですよね?(笑)

決勝戦、福島勢が4人も乗っていながらこういう結果になってしまったのは残念です。(T_T)
2010/03/22(月) 21:19:11 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
あれ作戦は誰の?
記念の裏方お疲れ様でした。
代行を見掛けたのは決勝の特別紹介ん時で、チャリティーオークションを大声で呼び掛けてました。
近くには金成選手も…(笑)
ところで決勝戦は酷くないですか?
二日目の優秀で出来なかった事を、また失敗するなんて(怒)

ちゃんと武田が負け戦を走り勝って人気の松岡も勝ってるのに…あんなレースを地元SSの2人がしてたら車券買うの怖くて競輪から客が離れるのも納得です。

当然、車券を買って当てた人が居るんですし、村上弟や岩津は一生懸命走った結果でしょうが…あんな競輪見せられたら魅力無しです。
2010/03/22(月) 20:23:27 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
福島低迷ライン
初投稿させて頂きます昨年はお会い出来握手までして頂きありがとうございました
さて支部長代行の金古選手に今回の平記念決勝の福島ラインについてお聞きしたいです
昨年から関東勢に押されっぱなしの福島勢ですが今年も危ういのではないでしょうか決勝…絶好のお膳立てがありながらの完敗、福島勢の結束は何処に行ったのでしょうか…
今年も不安になります
2010/03/22(月) 19:18:49 | URL | ぼん #-[ 編集]
平記念お疲れ様でした
いや~今日の平記念決勝の地元勢の走り!どこに怒りをぶつけていいかわかりませんこれではもぅ福島勢の車券は買えませんいわき市長も来てたのにあの走りガッカリしました
2010/03/22(月) 17:28:39 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
