スポンサーサイト
59周年いわき平記念終了!
皆さん、こんばんは!!



59周年いわき平記念競輪終了しました。



今開催は大勢のファンの皆さんに

ご来場いただき誠にありがとうございました。  m(__)m



優勝戦は地元選手の頑張りもむなしく

村上選手の優勝で終わりました。


村上選手おめでとう!!


また、今回参加の選手皆さん

お疲れ様でした。


そして4日間ファンの皆さん方も

本当にありがとうございました。  



今回も自分は地元記念参加できませんでしたが

悔しい気持ち半分でもたくさんのファンの方々

そしてお客様と直に触れ合うことが出来て

楽しい開催でした。



優勝戦は地元選手から優勝者がでなくファンの皆さん方も

いろいろな意見があると思います。


今回に限りませんが

先頭の謙太郎選手、山崎選手、伏見選手、慎太郎選手は

本当にすごいプレッシャーの中頑張ってくれたと思います。

その他の選手もいろいろ考えそして勝つために

頑張ってくれたと思います。



地元選手は特にGⅠの決勝よりプレッシャーを感じたと思います。


自分も地元開催は胃が痛くなるので

本当に気持ちは分かります。



先頭で頑張った謙太郎の気持ちもわかるし

芳仁、伏見、慎太郎の気持ちも痛いほど分かります。


でも、これが「競輪」なんです。


他の選手もやっぱり勝ちたいから

今日のようなレースになってしまうんだと思います。



地元選手は今日は本当に悔しかったと思います・・・



作戦や展開は思うようにはなかなかならないものです。


今回の教訓を生かしてこれからも鉄壁福島ライン頑張ってほしいと思います。




また、ファンの皆さんも選手の気持ちも感じてもらえると

幸いに思います・・・・



ただ、大事なお金を賭けてくださっているので

やっぱりいろいろな意見はあると思いますが・・・



この頃ちょっと他の地区のラインにおされぎみですが

きっと立ち直ってくれると思います!!



皆さん、応援してください!



よろしくお願いいたします。  m(__)m





また、今回は青森の91回生高谷敏史選手の

チャリティーオークションではたくさんの皆さんの

ご協力ありがとうございました。  m(__)m


予想よりも大勢の皆さん方にご協力していただき

自分はびっくりしてしまいました。 \(◎o◎)/!



皆さん方の気持ちを高谷選手にしっかり伝えたいと思います!

本当にありがとうございました。  m(__)m



奇跡は起こるものじゃなくおこすものだと思います!!



敏史には絶対に戻ってきて欲しいと思います!!!!!!



「敏史、みんな待ってるよ! がんばれ!!」




また、今回の開催では献血フェスティバルのイベントも行いました。


本当に大勢の皆さん方がご協力していただきありがとうございました。m(__)m


今回初めて分かりましたが血液を一番使うのは「癌」だそうです。


癌の治療で放射線治療をすると体の造血作用が弱くなってしまい

その為に輸血が必要だそうです。



出来れば皆さんも機会があれば「献血」に

ご協力ください!!


よろしくお願いいたします。



最後に今回自分は4日間場内イベントでファンの皆さん方と触れ合いましたが

本当に楽しかったです!




いわき平競輪場は今までの感覚の競輪場とはちょっと違い

いろいろな世代の方がいろいろな楽しみ方が出来る

競輪場だと思います!


めちゃくちゃコアなファン、カップル、若い人

そして女性だけのファンなど他の競輪場では見かけない方が大勢います。


ぜひ、いわき平競輪場から競輪界に

新しい風を起こしていきたいと思います!!




長々と書いてしまいました。



本当に皆さんお疲れ様でした。m(__)m」



自分も今日は一人でゆっくり自宅で

打ち上げをしたいと思います!!!



皆さん、本当にありがとうございました。

    m(__)m

コメント
この記事へのコメント
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

いわき平記念お疲れさまでした。 

今回の記念の最終日は本当にたくさんのお客様が本場に来て頂き嬉しく思いました。 

これからも今回のお客様を逃がさない様に頑張っていきたいと思います。 


また、競輪界としてもいろいろな改革が始まろうとしています。 

これから皆さんに楽しんでまた、喜んでもらえるように業界一丸となって頑張っていきたいと思います!


これからもよろしくお願いします!m(__)m 


金古将人
2010/03/26(金) 06:50:03 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまでした。
4日間お疲れ様でした。
最終日に少しだけ顔をだすことしかできませんでしたが金古さんが忙しそうに動き回っている様子や、選手が来場者と親しく談笑しているのを見ていい競輪場だな~って思いました。
結果は競輪ですから地元の優勝で終わらなくてもいいレースだったと思います。
売上も前年比-4億円だそうで悪くはないと思います。金古さんやみんなの力の賜物だと思いますよ。
ただ、あえて苦言を指すなら3年後にお客様で溢れる競輪場を想像し何かを起こさないといけないとおもいます。
イベントを企画してもそれは一過性にしかすぎません。いかにして人をひきとどめるか考えなければならないと思います。(千葉ロッテや巨人の来場者の増加がいい例だとおもいます。)僕らも何か考えて金古さんなら実現してくれるかもしれないのであったら言っていきたいと思います。

高谷選手、本当に元気になって帰ってきてほしいですね。力強い先行をしていたのでよく覚えています。
頑張れ!!としか言えない無力さを感じてしまいますが、1日でも早く戻ってきてもらいたいです。

金古さん、長くなってしまいましたが4日間お疲れ様でした。体と心をゆっくり休めてから名古屋記念をがんばってくださいね。

2010/03/24(水) 19:57:06 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

記念開催が終わりホッとしています。

次は自分の仕事の名古屋記念なので
頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします!

金古将人
2010/03/24(水) 12:51:57 | URL | #-[ 編集]
あっという間
終わって振りかえればあっという間ですが…
売上もボートに飲まれたか、厳しかったですね

次の名古屋、追加斡旋!?で応援しに行きますので、体調整えて迎えてください♪
2010/03/23(火) 22:25:38 | URL | ようくん #-[ 編集]
初心者マーク さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

献血のご協力ありがとうございました。

初めての競輪場で楽しんでいただけてうれしく思います。

また、遊びに来てくださいね!

ナイター競輪も6月後半から始まる予定です。
本当に綺麗で楽しいですからぜひご来場くださいね!!

金古将人
2010/03/23(火) 17:29:25 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

本当に楽しんでいただけ良かったです。

チャリティーオークションも大成功でした。
高谷選手にはしっかり伝えたいと思います!

地元選手が負けてファンの皆さんから責められるのは
しかたのないことだと思います。

選手も次回は頑張ってくれると思いますので
これからも応援してくださいね!

本当に遠い所からの遠征お疲れ様でした。
    m(__)m

金古将人
2010/03/23(火) 08:15:50 | URL | #-[ 編集]
あられ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ご来場ありがとうございました。

そんなに疲れた顔してました?

昨日は帰ってからぐったりでしたが・・・

決勝戦は福島勢は残念でしたがみんな
頑張っていいレースだったと思います!

これからもよろしくお願いします!m(__)m

金古将人
2010/03/23(火) 08:10:04 | URL | #-[ 編集]
しん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ご来場ありがとうございました。m(__)m

高谷選手には皆さんの気持ちをしっかり伝えたいと思います!

これからも応援してください!

金古将人
2010/03/23(火) 08:05:50 | URL | #-[ 編集]
慎太郎ファン さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

記念が無事終わりホッとしています!

山崎選手もかなりのプレッシャーだったと思いますし
山崎選手は本当に後輩思いなんです!

ちょっとの迷いが仕掛けるタイミングを狂わせて
しまったのだと思います。

次回は頑張ってくれると思います。

金古将人
2010/03/23(火) 08:03:35 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
初めて競輪場へ足を運びました。献血目的だったのですが、施設は綺麗だし雰囲気も良くて1日楽しんできました。近所にこんな楽しい場所があったなんて、目から鱗です。車券も勉強したいと思いました。それにしても金古選手の活躍は凄かったですね。オークションは本職顔負けの捌きでしたよ^^これから応援していきますので、がんばってくださいね^^ノシ
2010/03/23(火) 06:57:04 | URL | 初心者マーク #-[ 編集]
めちゃめちゃ楽しみました☆
2日間、大変お世話になりました~☆

そして、早々に更新して下さいましてありがとうございました☆

レースから、場内イベントからめちゃめちゃ楽しみましたよ♪
以前から気になっていた、「ネイルアート」&「オークションでは欲しかった商品を落札」
&「400mlの献血」も!! 少しは私も、貢献出来たかな??

私もブログを始めたので、今回のこと記事にさせていただきました☆
http://ameblo.jp/kuma-puma-0817-ss/entry-10488839195.html

決勝戦のレースでは、どうしても地元選手さんへの期待から、
残念だったと言われがちですが、(私も車券的には残念でした・汗)

2日間、場内全体を過ごさせて頂いて、
チャリティーオークションでは、たくさん出品して下さった
伏見選手・山崎選手・佐藤選手の他にも、

場内を日焼けしながらも、汗だくで事務方の仕事に奔走されていた金古さんや、
お手伝いをされていた、たくさんの福島選手の皆さんの
「記念開催を成功させよう!」という想いが、ひしひしと伝わっていたので、
車券が外れても、本場で味わうことが出来る臨場感・迫力を体験していた私は、
全然納得しています。

期待を背負った地元選手さんに、正面から向かって下さった村上選手が強かっただけです♪
たくさんの期待を背負い走った福島選手さんへの
地元ファンからの罵声は、聞いていて本当に悲しいものですね。

私はこれからも、全福島選手さんを応援しています。
温かく見守って下さるファンさんが、これからも増えることを祈りつつ・・・。

今開催、4日間+企画準備を含めたら、相当な時間を費やしたと思います、
今年の記念も大成功でしたよ♪ 金古さん、本当に本当にお疲れ様でした!!
9月のオールスターも、参戦できるように予定を立てなければ・・・♪

マッサージで癒されつつ、これからも福島選手さんの発展の為に
たくさん貢献されてくださいね、応援しておりますね♪
&本当にありがとうございました☆
2010/03/23(火) 02:19:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様です
支部長お疲れ様でした!最後の閉会式の金古くんの顔疲れてましたね!本当に大変そうでしたしやはり地元選手から優勝してもらいたかったですねでも、競輪て奥が深いって言うか みんなが辛い練習をしてその大会に望んで勝ちにこだわる。福島の選手ご苦労様でしたあの福島のメンバーはなかなか地元でみれないので ファンとしては興奮しました 今度大きい大会はオールスターですね!楽しみにしてます たまには競輪場も楽しいですね!車券は残念ながらハズちゃいましたけと支部長や金成くんにも会えてよかったです!メダリストクラブのシャツも格安で買えたし 選手もあのねだんじゃなかなか買えない格安って教えてもらって、特しました!また 競輪場に遊びにいきますね!よろしくお願いします
2010/03/23(火) 00:47:52 | URL | あられ #-[ 編集]
金古さんこんばんは!私は今日1日中、バンクの内側でレース観戦していましたが、いろいろなイベントも楽しかったです。高谷選手早く復帰できるといいですね。金古さん本当にお疲れさまでした。
2010/03/22(月) 22:55:46 | URL | しん #G/qZXZuY[ 編集]
お疲れ様でした
最終日の今日、本場へ行きました。金古さんが一生懸命にチャリティーオークションの仕切りとかその他イベントの仕切り等々、頑張っておられる姿に感動しました(マジで)

しかし決勝は何なんでしょうね。結束云々というより、山崎は自分の役割を解っていないような気がする・・・
2010/03/22(月) 22:30:38 | URL | 慎太郎ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
