スポンサーサイト
ご協力ありがとうございました。m(__)m
皆さん、こんばんは!(^O^)/



いわき平記念が無事に終わって一段落しました。


終わってからは疲れがどっと出た感じです。



名古屋記念も近いので

しっかり疲れを取って調整したいと思います。





今回のいわき平記念時に行いました

「高谷敏史選手応援チャリティーオークション」で

皆さん方からのご協力で


436,000円

集める事が出来ました。


オークション以外にも大勢の皆さんから

募金も頂き本当にありがとうございました。m(__)m

これから選手からの募金なども含めて

高谷選手に渡したいと思います!


皆さんのご協力誠にありがとうございました。

     m(__)m



高谷選手には皆さんからの応援を

しっかり届けたいと思います。


「がんばれ! 敏史!!」


本当に皆さんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

記念の2日目はすごい風でしたからね~~!

高谷雅彦選手も仙台から手伝いに来るはずでしたが
電車が止まってしまいこれませんでしたからね。

オールスターでお待ちしています。

金古将人
2010/03/31(水) 15:39:05 | URL | #-[ 編集]
金古さん、すいませんでした…。
実は3日目にいわきに行くつもりでいたのですが…例の“嵐”のおかげで常磐線が止まり、やむなく断念してしまいました。


9月のオールスターは是非とも駆けつけたいと思います。
2010/03/30(火) 23:57:58 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
くりちゃんさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

記念競輪ご来場ありがとうございました。 

2日目は嵐の様な風で大変だったと思います! 

これからも応援よろしくお願いします!m(__)m 


高谷選手にも皆さんの応援しっかり伝えたいと思います! 

金古将人
2010/03/26(金) 06:14:47 | URL | #-[ 編集]
お世話になりました
金古選手、いわき平記念での裏方のお仕事おつかれさまでした。土曜日に小田原から遠征して金古さんのサインと千社札をいただいた者です。千社札は地元の仲間に配布いたしました。今回は高谷選手オークションに参加できませんでしたが、ワタシも高谷選手の復活を心より願っております。いわき平記念二日目、現地で存分に楽しませていただきました。改めて御礼申し上げます。選手・金古将人としてもますますのご活躍を期待しております!!
2010/03/25(木) 19:37:33 | URL | くりちゃん #L1Ra0jhQ[ 編集]
まこと さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

3日間ご来場ありがとうございました。<m(__)m>

高谷選手も皆さん方の応援で頑張ってくれることと思います。

本当にご協力ありがとうございました。

名古屋記念頑張ってきます!!

金古将人
2010/03/25(木) 13:26:14 | URL | #-[ 編集]
福島支部ファン さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

佐賀ですか~!
それはちょっと遠いですね!

ぜひ、機会がある時にはいわき平に来てみてくださいね!

多分、今までの競輪場のイメージと違い
びっくりすると思います!

名古屋記念気合いで頑張ってきます!!

金古将人
2010/03/25(木) 13:23:59 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした。
金古さん お疲れ様でした。

地元勢残念でしたね。

金古さんのおかげで楽しい20から22日の三日間が過ごせました。

金成さんにもよろしくお伝えください。

高谷選手早く元気になって欲しいです。チャリティーオールスターで、皆さんのパワーもらったしきっと元気な姿でバンクを走っつてる事でしょう。

名古屋記念頑張ってくださいね。

応援してますよ。
2010/03/25(木) 12:59:37 | URL | まこと #-[ 編集]
あ~いわき平競輪場に行ってみたい
こんにちは(^-^)/
金古選手
お返事ありがとうございましたm(__)m
単なる噂だったのですね………良かったです。
私は佐賀に住んでいます、凄くいわき平競輪場に行きたいのですが……かなり遠い(笑)しかし旅費貯めて一度いわき平競輪場に行きたいと思ってます。金古選手名古屋記念は是非頑張って下さい!テレビの前で応援してますよ!又自力見たいです(*^^*)全然恥ずかしく無いと私は思いましたよ、ほんまその心意気がめっちゃカッコイイと感じましたからね。気持ちだと思いますよ!体に気をつけて頑張って下さい。
2010/03/25(木) 09:37:38 | URL | 福島支部ファン #-[ 編集]
momo さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

この度は3日間ありがとうございました。

おかげさまで本当に多くのご支援をいただきました。

これからもいわき平競輪場が盛り上がっていけるよう
選手みんなで頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

金古将人
2010/03/25(木) 07:26:34 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

この度はご協力ありがとうございました。

これからも選手が一丸となっていわき平を
盛り上げていきたいと思います。

金古将人
2010/03/25(木) 07:23:25 | URL | #-[ 編集]
北の歯医者 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ご来場ありがとうございました。

また、募金もしていただきありがとうございました。

高谷選手には皆さんの声をしっかり届けたいと思います。

金古将人
2010/03/25(木) 07:20:13 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
いわき平記念、お疲れ様でした。

私たち夫婦は2日目から3日間観戦していました。(たくさんお話させていただいてありがとうございます、千葉から来た夫婦です!)
本当にいわき平競輪場はいつ行ってもきれいですよね!こんな競輪場がたくさん増えてくれたらいいのにって行くといつも思います。
ファンサービスも最高だし、福島支部の選手もとても親しみやすくて大好きです。
金古さんはじめ福島の選手はみんなあったかい人ばかりで、私にとって競輪が楽しみになっていますよ。

今回の地元記念では決勝に4人も福島の選手が乗っていたので期待はしていました。でも残念な結果でしたが、3着に慎太郎選手が入ったので良かったのではとおもいます。
緊張してしまって、実力を発揮できなかっただけだと思います。競輪は展開しだいで結果は変わりますから、今回は仕方ないです。
福島にはたくさん強い選手がいますし、これから伸びる若い選手もいます。
競輪福島王国!!これからまだまだ伸びます!!!
金古さんが引っ張っていけば大丈夫ですよね。

それと、高谷選手のチャリティーオークションで微力ながら少し買わせていただきました。大好きな伏見選手のユニホーム(8番)やSSパンツなどレア物をGETできて、夫婦で喜んでます。

一日も早く高谷選手が良くなるようお祈りいたします。

支部の仕事も忙しくて大変だと思いますが、競輪もがんばってくださいね!
もちろん応援しています!

また、9月のオールスターに夫婦で行きますね。その時はまたよろしくお願いします。

2010/03/25(木) 02:06:09 | URL | momo #-[ 編集]
貢献できて嬉しいです・・・☆
そうでしたか、そんなに集まったのですね。
少しでも、回復に向けてお役に立てていただけたら嬉しいですね☆

それにしても、金古さんをはじめ、
当日お手伝いしていらっしゃった選手さんも本当にお疲れ様でした!!!

天候が悪かったり、また、強風が吹いたりと
そして最終日は、暖かくて・日焼けしたくらい・・・。

皆さん、レースを控えていらっしゃる合間をぬってのお手伝い、尊敬しちゃいます。
裏方の力があるからこそ、大成功出来たのですよね、
レースで頑張った選手さん同様、本当にお疲れ様でした&
本当に楽しかったです、ありがとうございました!!

これからも、福島勢がどんどん強くなられることを願いつつ・・・。

ではでは、名古屋記念も応援しておりますね、
体調を崩されないよう、練習に励んで下さいね~(^o^)丿
2010/03/25(木) 01:35:58 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
頑張れ高谷敏史!!
いわき平記念お疲れさまです。

日曜日に約1年振りに本場に行きました。

強風の中 募金活動ご苦労様でした。

気持ちしか募金できずスミマセン

もっともっと募金できるよう 僕も頑張って仕事しますv-91

高谷選手頑張れv-237v-237

2010/03/24(水) 21:22:20 | URL | 北の歯医者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
