ご声援ありがとうございました。m (__)m
皆さん、こんにちは!(^O^)/


名古屋記念競輪無事終了してきました!


今回もたくさんのご声援ありがとうございました。


本音はいわき平記念競輪が終わってすぐの開催だった為
疲れと調整不足が心配でしたが何とか1着を2回取れてホッとしています。


これも前で頑張ってくれた選手と応援してくださった皆さんのおかげだと思います!


ありがとうございました。m(__)m



私事ですが初日に38歳の誕生日だったので何とか頑張りたかったのですが・・・

ちょっと1着が1日遅れのお祝いになってしまいました。


まだまだこれからも選手としてそして支部長代行として
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!m(__)m


4日間ありがとうございました。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

これからも頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2010/04/02(金) 08:31:52 | URL | #-[ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
名古屋記念お疲れ様です(^O^)レーステレビで見てました!また家族みんなで応援してますので頑張って下さい。
2010/04/01(木) 15:51:37 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
福島支部ファン さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

名古屋では何とか1着が取れてほっとしています。

これからも福島支部頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。<m(__)m>

金古将人
2010/04/01(木) 13:36:34 | URL | #-[ 編集]
京王 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

昨日の花月園は盛り上がっていたみたいですね!
花月園がなくなってしまうのは本当に寂しいですが
これから選手一丸となって頑張っていきたいと思います!

これからも宜しくお願いいたします。<m(__)m>

金古将人
2010/04/01(木) 13:15:43 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
初日から最終日迄見てましたよ、良かったですね、一着二本取れて(^-^)v車券買えば良かったです……(笑)これからも金古選手及び福島支部皆さんを応援しますね(^-^)/九州地区の選手には悪いけど……(笑)しかし私の車券に貢献してもらったのはほとんど福島支部の選手なんで仕方がないですよね(笑)

これからも支部長代行も選手としても頑張って下さい。
2010/04/01(木) 12:29:42 | URL | 福島支部ファン #-[ 編集]
名古屋記念お疲れ様でした。

花月園ファイナル行ってきました。
最後はかなりお客さんも入っていてなによりでした。
これからは我々客も選手もいちがんとなって競輪という競技を盛り上げていきたいと感じました。
2010/03/31(水) 20:18:39 | URL | 京王 #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

何とか1着とれてよかったです!

これからも頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!<m(__)m>

金古将人
2010/03/31(水) 15:55:16 | URL | #-[ 編集]
ウサミミ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

38歳になってしまいました。
早いものですね~~!

これからも年を感じさせないレースをしたいとおもいます!(笑)

できるかな~~~???

これからも応援してください!

金古将人
2010/03/31(水) 15:52:54 | URL | #-[ 編集]
びっけ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

何とか決められましたね~~!

次回からも頑張っていきますので応援してくださいね!

金古将人
2010/03/31(水) 15:49:19 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今開催は仲のいい選手が多く楽しい開催でした。

花月園も今回で最後なのは寂しいです!

自分にとっても記念初制覇の場所なので
感慨深いですね・・・

現地でおもいっきり楽しんでください!!

金古将人
2010/03/31(水) 15:47:33 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

38歳になってしまいました。
早いっすね~~~!

次回からも頑張っていきます!!

金古将人
2010/03/31(水) 15:43:06 | URL | #-[ 編集]
まこと さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今回は本音では厳しいと思っていましたが
何と2勝できてほっとしています!

次からも頑張っていきます!!

金古将人
2010/03/31(水) 15:41:27 | URL | #-[ 編集]
おめでとうございました
実家に帰りがてら応援しに行きましたが
目の前で一着をとって自分も嬉しかったです(^^)

ゲンの良いバンクですし、各地での活躍を楽しみにしてます
2010/03/31(水) 01:53:04 | URL | ようくん #-[ 編集]
金古さんへ
名古屋競輪お疲れ様でした(^-^)

38歳のお誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日は何年かの周期でおきるブルームーンの日だったのでお月様も味方してくれたんでしょうか?(^O^)(笑)

次もイイレースが出来るようにFightですp(^^)q

2010/03/31(水) 00:35:52 | URL | ウサミミ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
名古屋お疲れ様でした。
最終日もバッチリ一着で決めてくれて、さすがだと思いました!
同世代なんで金古選手の頑張りを見て自分も頑張ろうと思いました!
また車券買いますんで頑張って下さい!(笑)
2010/03/30(火) 23:29:01 | URL | びっけ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
1着を2回とれてよかったですね。僕もホッとしました。山田さんや斉藤さんと思いいっきり飲んできてくださいね。

明日の花月園最終日は現地に行ってきます。明日で無くなってしまう感じがまったくないですが、現実をしかとこの目に焼き付けてきたいと思っています。
2010/03/30(火) 22:44:01 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ぉ疲れ様&HappyBirthday
将人さん、こんばんゎ
38才HappyBirthday
今回は、1着、2回、取れて良かったですねぇ
やっぱり、やれば出来る男『金古将人』じゃないですかぁ

この調子で、頑張って下さいねぇ
支部長代行として、福島を引っ張って行って下さいね

38才は、どんな年にしたいですかぁ
2010/03/30(火) 22:37:11 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様です。
名古屋記念お疲れ様です。
S級300勝o(^-^)o誕生日

おめでとうございます(^0^)/

次は松山ですね!

名古屋の勢いて頑張ってくださいね。
2010/03/30(火) 19:35:50 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
