もう少しかな?

いわき平の桜はまだ咲きません!

もう少しかな?
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
やっぱりそうですよね。自分の応援している選手も今年からS級にあがってヤンググランプリ出場も狙える選手なんで、喫煙しているのでショックでした。それ以上にストレスはよくないですよね。自分も当たってもはずれも車券を買うのがストレス解消で~す。金古選手これらも頑張ってください。
2010/04/06(火) 15:47:34 | URL | 先行逃げ切り #Hb8WYnzA[ 編集]
先行!逃げ切り! さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

選手の喫煙ですか! 

自分は昔はお酒を飲んだ時位でしたが歳とともにストレスを感じると吸ってしまいます。 


確かにスポーツ選手は喫煙しないのがいいと思います! 

ただ、あまりストレスをためてしまうのもよくないかも・・・・ 


選手にはいろいろなストレス解消法がありますがその一つだと思います! 

自力選手などは喫煙するときついと思いますが追い込み選手などはあまり関係ない感じがしますがスポーツ科学などではダメでしょうね。 


喫煙は体には良くないと思いますのでしない方がいいと思います! 

タバコの値段がアメリカ並みに高くなればキッパリやめられると思うのですが・・・ 

金古将人
2010/04/06(火) 13:41:32 | URL | #-[ 編集]
質問なんですが?
選手の喫煙についてなんですが、以前いわき平に行った時に金古選手が喫煙してて、正直びっくりでした。金古選手は前から、喫煙してたのですか?タイトルを取った時も喫煙してたのかな?喫煙ってあんまり競走には関係ないんですか?喫煙しているとスタミナ切れとかなると思ってました。失礼な質問とは思いますが、自分の応援している選手もどうも喫煙しているみたいで気になってます。よろしくお願いします。
2010/04/06(火) 09:55:49 | URL | 先行!逃げ切り! #Hb8WYnzA[ 編集]
くま さんへ 
コメントありがとうございました。m(__)m

昨日からの雨で東京の桜もだいぶ散ってしまたんじゃないでしょうか?

いわきの桜は自分が仕事から帰ってきたら
満開じゃないでしょうか。

選手の花見は花よりお酒ですからね~~!

周りの方はちょっと引き気味ですが…

帰ったら家族で近場に花見に行きたいですね!

金古将人
2010/04/06(火) 08:18:14 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

いわきの桜はあと3,4日で咲きそうですね!

次回の松山も気合入れて頑張ってきます!!

金古将人
2010/04/06(火) 08:13:52 | URL | #-[ 編集]
横浜は満開です~☆
せっかくキレイに咲いているのに、
今日の雨で、少し花びらも、落ちちゃいましたかね・・・。

松山から帰って来られるときには、
いわき平の桜も咲いているのかな!?

・・・って、やっぱり選手さん同士のお花見も
あるのですね、超盛り上がりそう・・・!!

今回は参加出来なくて残念ですが、
その分、レースで発散して来ちゃって下さいね☆

テレビ観戦ではありますが、応援しておりますね~(^_-)-☆
お気を付けていってらっしゃいです!!
2010/04/05(月) 23:09:16 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おつかれさまです。
関東は桜が綺麗に咲いていますよ。いわきももう少ししたら咲くんでしょうかね?
いい流れが来ているみたいなのでこのまま行きたいものですね。応援していますよ!!
2010/04/05(月) 20:29:25 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ウサミミ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

お返事を返すのもなかなかすぐには返せず
すいません!m(__)m

気持ちではまだまだ負けないようにしたいと思います!

「ファイト~~!一発~~!」

で頑張っていきます!!

金古将人
2010/04/05(月) 07:57:48 | URL | #-[ 編集]
まこと さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

柏は満開ですか~~!

いわきまではもうすぐですね!

明日から前泊で松山競輪に参加してきます!
名古屋の疲れも取れたと思いますので
頑張ってきたいと思います!

月末の松戸も頑張りますので応援してくださいね!

金古将人
2010/04/05(月) 07:54:31 | URL | #-[ 編集]
京王 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

大宮競輪場の隣には公園がありますから
今の時期はきれいでしょうね~~!

龍之介選手も病気から復帰できて本当に良かったですよね!

選手は体力あるので普通の人とは違いますから…

でも、勝負の世界は厳しいですからこれからが
勝負ですね!

金古将人
2010/04/05(月) 07:51:09 | URL | #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

お父さんの具合はいかがですか?

早く良くなるといいですね!

選手の花見は9日に予定されていますが
自分は競走の為参加できません!!

残念!

ただ、桜咲くかな~~!?

金古将人
2010/04/05(月) 07:47:04 | URL | #-[ 編集]
秀人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

これからも選手としてそして支部長代行として
頑張っていきたいと思います!

これからも応援してください!m(__)m

金古将人
2010/04/05(月) 07:43:23 | URL | #-[ 編集]
金古さんへ
いつもコメントに返事ありがとうございますm(__)m

金古さんはまだ若いですヨ~(^O^)
これからも一つでも多く勝てるように、身体にイイ栄養を沢山摂って『ファイト~!一発!』でカッコイイ走り見せて下さいネ(^O^)/~☆

2010/04/04(日) 21:47:04 | URL | ウサミミ #-[ 編集]
将人君名古屋の疲れは取れましたか?

千葉、柏は今日が花見日よりです。

いわきは後一週間後ぐらいですかね?

松戸F1では、遅咲きの桜を満開にしてください(^O^)
2010/04/04(日) 20:52:41 | URL | まこと #-[ 編集]
今日は大宮に行ってきたのですが大宮公園の桜は満開でした。
花見客とおぼしき親子連れを場内で多数みかけましたよ。
いつもは止められる時間なのに駐車場が大混雑で苦労しましたよ。
決勝は肺ガンから復帰した鈴木龍之介選手に優勝してもらいたかったのですが勝負の世界は甘くはないですね。
2010/04/04(日) 19:59:35 | URL | 京王 #-[ 編集]
もぅ少しですねぇ~うちの父が入院してしまい今看病の為にいわきに帰って来てたんですが、今朝私も実家近くの桜をみたら蕾がピンク色だったのでもぅ少しだなぁ~と思ってました花見が楽しみですね選手の皆さんで花見とかするんですか?
2010/04/04(日) 19:54:40 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
名古屋お疲れさまでした。
1着おめでとうございます。
支部長代行と選手二足の草鞋で大変でしょうがこれからも頑張って下さい。
応援しています。

2010/04/04(日) 18:25:11 | URL | 秀人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
