松山競輪終了!
皆さん、こんばんは!(^O^)/


今日は昨日と違って一日寒いくらいの天気でしたね!



松山競輪無事に終了してきました!



今回も多くのファンの皆様に応援してもらい

うれしく思いました。

ありがとうございました。m(__)m



今回は久しぶりのナイター競輪だったので

疲れましたね~~。


次回の青森競輪も前泊で行きますので

明後日から行ってきます!


しっかり疲れを取って次回も頑張ってきます!!



皆さん、応援してくださいね!

よろしくお願いいたします。 m(__)m


コメント
この記事へのコメント
会津地方の人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

だんだん暖かくなってきて自転車を乗るのも
気持ちいい季節になってきましたね!

競輪のタイヤは基本的には全天候型ですので
雨だからといって変えませんが3種類ほど
あり好きなタイプのタイヤを付けています。

青森はまだまだ寒そうですが気合入れて
頑張ってきます!

金古将人

2010/04/14(水) 07:25:05 | URL | #-[ 編集]
チューブラー
結構ハードなスケジュールですけど、決勝目指してがんばって下さい。

ムルダーとクランプトンの名前もあったね!
楽しみ増えました。

今日久しぶりで、チューブラー乗りました。(通勤だけど)
いやー、走りますねーー!
競輪はもちろんチューブラーですよね?

普段はマウンテンバイクなので、半分くらいのエネルギーで到着って感じですね。
帰りに色気だして、ダッシュしてみたら、100mも行かずに乳酸感じて撃沈。

自力選手のすごさを、あらためて体感!!
風を切るとかって軽く言ってるけど、すごいよねー。

ところで、競輪の場合、雨の時はタイヤ帰るんですか?
やっぱり、滑りやすかったり、ドライの時と抵抗感が違ったりとか?

もちろん我々アマライダーは、一本のタイヤでどこまでも、ゴー。
2010/04/13(火) 20:22:22 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

2日目のレースでは自分が小橋選手の位置から
レースをして捲りたかったのですが
スタートで位置が取れなくあのようなレースに
なってしまいました。

次の青森競輪も頑張ってきますので
応援してくださいね!

金古将人
2010/04/13(火) 13:24:15 | URL | #-[ 編集]
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

最終日は作戦的には番手は考えていなかったので
中途半端になってしまいました…

今回の青森では高谷選手が松坂を走っているので
同県の選手と美味しいものでも食べて
頑張ってきます!

金古将人
2010/04/13(火) 13:21:39 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

連日の応援ありがとうございました。

明日から青森に行ってきます!

調整は難しかったですが頑張ってきます!

金古将人
2010/04/13(火) 13:18:46 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

なかなか自力を出していくのは難しいですね!

番組的にも出せる時には頑張っていきます。

福島支部の選手もこれから巻き返していくと思いますので
応援よろしくお願いします。

金古将人
2010/04/13(火) 13:17:09 | URL | #-[ 編集]
松山おつかれさまでした。二日目の小橋選手の走りすごかったですね。あれで失格なのはよくわからないのが本音ですが・・・。決勝も目標がなく苦しい戦いでしたね。

疲れをとることに専念して次もがんばってくださいね。
2010/04/13(火) 04:39:48 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
こんばんは[i:63903][i:63903]
金古さんこんばんは
松山決勝戦安達太良で応援してましたよ最終日番手とりきったら確定版にのったでしょうね次走青森は優勝できるよう頑張って下さい前泊ってことは高谷くんのお見舞いもしくは同期の高谷さんと食事ですか?
2010/04/12(月) 22:34:31 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
無事にお疲れ様でした~(^◇^)
そうそう、松山はナイターになったのでしたね、
こないだのいわき平記念では、
うちの旦那さんも息子もお会いすることが出来たので、
初日から家族で応援していたところです♪

準決勝では、「あぁぁ、4着だぁ」なんて、みんなで
残念がっていたところ、まさかの繰り上がりで喜んでいたところでした☆

帰って来たばかりですのに、次は青森・・・!

疲れもゆっくり癒されないところではありますが、
また力強い走りを魅せて下さいね(^o^)丿
2010/04/12(月) 22:23:50 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
もっと
将人さん、こんばんゎ
良い感じで、走れてると思いきや、自力は、まだまだですねぇ

もっと、自力足付ける様にしっかりと、練習しないとね

次は、青森ですかぁ
しっかり、決定版に載れるような走りを見せて下さいね

今の競輪界は、京都に押され福島は、低迷してますから、将人さんが、しっかりと引っ張ってて下さいね
青森競輪、期待して、いわきから、応援しています
2010/04/12(月) 20:07:24 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
