新人くん! Part2
20080604134420
20080604134418
皆さん、こんにちは\(^O^)/

いわきは午後から晴れ間も見えてきました。(^O^)/

今日は、昨日の新人紹介のPart2をいきたいと思います。

最初に、紹介するのは・・・
上の写真から
猪狩 卓男(イガリタクオ)
在校 8位

猪狩選手は、体は小柄ですがスピードがありダッシュ力もある選手です。
兄弟子の小野大介選手と一緒にがんばれば福島を代表する選手になると思います。

下の写真は、

佐藤一伸(サトウカズノブ)
在校38位

性格は物静かでおとなしい感じの選手です。
でも、練習なども真面目でがんばり屋なのでこれからが楽しみです!
師匠の松崎稔選手にガンガン仕込まれればきっと強くなる!
後は、勝負根性が強くなれば・・・!

これで、いわき地区の新人紹介は終わりですが、7月から各競輪場でデビューしますので応援よろしくお願いしますm(__)m

また、夜にでもブログ更新します!

皆さんのコメントお待ちしています。(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
いつもコメントありがとうございます。
m(__)m

今度、デビューする新人にも応援してくれるファンがいることを伝えます。

張り切りすぎないよう気をちけなくちゃ(^^)v

金古将人
2008/06/04(水) 23:43:20 | URL | #-[ 編集]
初々しい:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
おおっと、part2♪ part1同様、楽しみにしていました~(*´∀`*)
何だか新入社員や新学期を思い出して、初々しさが非常にすがすがしいですね~☆

4選手ともデビューまであと1ヶ月を切ってドキドキ・・・(≧д≦)!!!
していらっしゃるでしょうね~☆
何だかこちらまでドキドキ・・・p(*^-^*)q

先日の飲み会では、たくさんの先輩選手に囲まれて、
緊張しているところに♪金古さんから写真撮ってもらってハニカミ~(*´∀`*)
皆さん、強いながらも優しさがにじみ出ていますね☆

いろいろなブログを通して、たくさんの福島の選手の方々に
注目するようになってきてしまいましたε=ε=ε=( ^o^)/

デビュー戦、応援していますのでケガに気をつけてぜひぜひ頑張って下さ~いv(*'-^*)-♪
2008/06/04(水) 22:51:11 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
