スポンサーサイト
青森競輪終了!
皆さん、こんばんは!(^O^)/


青森競輪終了しました!


たくさんのご声援ありがとうございました。m(__)m


今回の初日、2日目は展開的にちょっときつかったですね。


最終日は何とか2着に食い込めました。


次の松戸まではちょっと間があるのでしっかり練習して調整していきたいと思います!


3日間応援ありがとうございました。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
りんりんさんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

なかなかそう簡単には勝てませんよ!

優勝はだいぶ前の青森からですかね~~

忘れちゃいました。

これからも頑張っていきます!!

金古将人
2010/04/20(火) 15:08:16 | URL | #-[ 編集]
ぉ疲れ様
将人さん、こんばんゎ

何とも、パッとしない中途半端なレースでしたねぇ
でも、一段とデカさだけは、目立ってましたねぇ今日は特に勉ちゃんの後ろで、デカと思ったら、将人さんじゃないですかぁ
スグに発見出来るから良いけど

次回こそは、将人さんの『1・1・1』見たいですねぇ
ここのところ、見たことないのですが、『優勝』は、さかのぼる事、どれくらい前ですかぁ

何か、急に気になりまして

2010/04/19(月) 00:29:28 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
