スポンサーサイト
GW突入!!
皆さん、こんにちは!(^O^)/




松戸ナイター競輪無事終了してきました!


今回は展開的に厳しい開催でした・・・


成績も本当に中途半端な成績で・・・

応援してくださった皆様すいませんでした。m(__)m

GW中もしっかり練習して

次回の奈良競輪に向けて頑張っていきます!!




皆さんも中には今日から連休に入った方もいるんじゃないでしょうか?


今年は連休中には仕事がないので

子供たちからいろいろ催促されていますが

練習もあるのでなかなか遠くには

いけそうもないですね~~!


1日位は近場に遊びに連れて行ってあげようとは

思ってはいますが・・・・




皆さん方もいろいろな計画をされている方も

いると思いますが

気を付けて楽しんでくださいね!





コメント
この記事へのコメント
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

お父様には本当にお世話になりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

まだ、いろいろと考えることがあると思いますが
元気を出していきましょう!

これからも宜しくお願いいたします。<m(__)m>

金古将人
2010/04/30(金) 13:27:00 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

Gwといえば平塚記念ですね!

去年は参加していましたが今年は家で
観戦しています。

たまには家族サービスしてきます!

金古将人
2010/04/30(金) 13:24:12 | URL | #-[ 編集]
まこと さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

松戸の初日の応援ありがとうございました。<m(__)m>

今回は期待に応えることができませんでしたが
次回は頑張ってきます!

これからも応援よろしくお願いいたします。

金古将人
2010/04/30(金) 13:22:05 | URL | #-[ 編集]
看病してた父も月曜日に亡くなってしまいました。生前中は金古選手のお父様にお世話になりありがとうございました。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて松戸での成績残念でしたねまた次回頑張って下さいこれからも変わらず応援してます
2010/04/30(金) 00:21:04 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
こんばんわ~
平塚記念が開催されていま~す。もう1年になるんですね~。
GWに業務の代わりに家族サービズというとても大切なお仕事が入りそうですね。

ぜひぜひ楽しい家族サービスをなさってくださいね。
2010/04/29(木) 21:43:25 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
松戸お疲れ様です。

仕事の都合で初日だけしか行けなかったので、三日分応援してきました。わかってくれましたか?

たまには、競輪*仕事の事を忘れて家族サービスしてください。

今後の将人君のレース期待してます。
2010/04/29(木) 21:19:45 | URL | まこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
