スポンサーサイト
弥彦競輪終了! 
皆さん、こんばんは!(^O^)/


弥彦競輪終了しました。


今回もたくさんの応援ありがとうございました。m(__)m


最終日だけですが何とか1着がとれました。



GWも終わり皆さん方もお疲れじゃないでしょうか?


競輪選手はほとんど定期的には休めないので

たまには休みたいのですが…



なかなか難しいですね…



弥彦競輪が終わったばかりですが

明日から奈良競輪参加の為

奈良に向かいます!!


何とか体を休めて調整したいと思います!!




奈良といえば今、「平城京遷都1300年」で

盛り上がっているようですね!


競輪場のすぐそばにあるので

本当はゆっくり見てきたいのですが・・・

まずはしっかり体のケアをしないといけないので

今回は難しいですね…




ゆるキャラの「せんとくん」も見てみたい気も

するのですが・・・




久しぶりの奈良競輪なので

気合で頑張ってきたいと思います!!




今月は奈良が終わってから

全プロの競技役員の為中一日で

函館にもいかないといけないので

気持ちを切らさずに頑張っていきます。




今回も応援よろしくお願いします!  m(__)m


コメント
この記事へのコメント
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


選手は休みが不規則なので家族は慣れていますが
子供達と一緒に遊べるのは今の内だけですからね! 
仕事の方は気合い入れて頑張ってきます! 

金古将人
2010/05/08(土) 08:31:11 | URL | #-[ 編集]
大変ですね。
お疲れさまです。GWは家族に白い目で見られ、仕事に忙殺されてで大変だと思います。(最終日に1着をとって僕らもホッとしました。)
調子を壊してしまった一大事ですから今は調子の維持に頑張ってくださいね。

2010/05/07(金) 17:53:54 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
会津地方の人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

かなりのハードスケジュールになってしまいましたが
頑張ってきます!

だいぶ暖かくなってきて自転車に乗るのも
気持ちいいですね!

気を付けて頑張ってくださいね!

金古将人
2010/05/07(金) 12:49:47 | URL | #-[ 編集]
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

いわきからは交通の便が不便なのでどうしても
遠征は移動が大変になってしまいます!

気持ちで頑張ってきますね!

オールスターではちょくちょくバンク内の
イベントなどにも顔を出す予定ですので
見かけましたら声をかけてくださいね!

金古将人
2010/05/07(金) 12:47:16 | URL | #-[ 編集]
最終日はお見事でした。

それにしても、ハードなスケジュールですな。
体調に気をつけて乗り切ろう。

こちら会津も一気に暖かく(暑く)なって
ようやく自転車シーズン到来といった感じです。
2010/05/07(金) 06:05:25 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
体にきおつけて
金古さんお疲れ様ですm(__)m今回は競争よりも移動の方が大変ですね奈良からすぐ函館ですからきおつけて集中力きらさず競争頑張って下さいねそれとオールスターのとき金古さん支部長代行ですから入り口にいますか?いるなら話しかけますので
2010/05/07(金) 01:17:53 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
