久しぶりになっちゃいました・・・
皆さん、こんばんは!(^O^)/



ブログの更新も久しぶりになってしまいました。



前回痛めた腰の具合も

マッサージや鍼治療などで

だいぶ良くなり練習も普段通りに出来るようになりました。



全プロで函館などに行っていたので

心配でしたが温泉にも入っていたので

思っていたより良くなりました!


また、今の時期は支部の総会の準備などで

バタバタしちゃっています!(>_<)



明日からは平塚ナイター競輪に参加してきます!!


しかり頑張ってきますので

応援してくださいね!!


平塚競輪と言えば「チャリロト」のキャリーオーバーが

凄いことになってきていますね!


ぜひ皆さんも一攫千金を狙ってみてはどうでしょうか!!


toto BIGよりも凄いことになっていますからね~~!



自分も買えるものなら買いたいのですが

競輪選手は買えないんですよね~~。



久しぶりの平塚なので気合入れて

頑張ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
リンリン さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回の事業仕分けではあくまでJKAからの
交付事業に対しての仕分けで競輪そのものは
大きく変わらないと思います。

ただ、施行者などは今回で収益を上げていく
チャンスかもしれません。

自分たちはしっかり出来る事を頑張って
頑張っていきたいと思います!

金古将人
2010/05/25(火) 16:01:18 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

応援ありがとうございました。m(__)m

最終日は凄い雨で観戦しているのも大変だったと思います。

何とか2着だったので期待に少しは応えれましたかな?

これからも頑張っていきます!!

金古将人
2010/05/25(火) 15:55:37 | URL | #-[ 編集]
小名浜の大魔神さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

初日に一緒だった金澤選手とは相性がいいんですよね~~!

いつも頑張ってくれる後輩に感謝です!

金古将人
2010/05/25(火) 15:49:49 | URL | #-[ 編集]
会津地方の人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

腰を痛めると本当にきついんですよ!

特に自転車の乗り降りの時がきついっす!


チャリロトなかなか当たらないですね~。

いつ当たるのか楽しみですね!!

金古将人
2010/05/25(火) 15:47:25 | URL | #-[ 編集]
事業仕分けで競輪に紐づく天下り団体が、多額の資金を吸い上げているのがよくわかりました。
選手会が天下り団体排除するまでストライキをやるとかしないと、競輪自体が廃止になるのでは?
事業仕分けで廃止となったからといって、国会で廃止決定ではないから、廃止が決まった訳ではないが。各県、市町村も赤字が多く、お荷物になっているので、天下り団体が吸い上げていることを辞める理由にできる。願ったりかなったりか。
2010/05/25(火) 00:07:32 | URL | リンリン #-[ 編集]
お疲れさまでした!
競輪場に足を運んで見るようになったのがまだ最近なので、
金古さんのレースを生で見るのは、今回が初めてでした。
(いわき平記念と全プロでの裏方さんでのお姿は拝見したのですが)

昨日今日と大声で声援を送り、今日2着に追い込むお姿が見れて嬉しかったです。
雨で冷えましたので、腰のケアを十分にお願いしますね~。
2010/05/23(日) 23:47:16 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
いい仕事
平塚、初日。
いい仕事しましたね。
ゴールド・キャップ・コンビでワンツー!
お見事。
支部長代行もがんばってね。
2010/05/22(土) 15:41:42 | URL | 小名浜の大魔神 #DdIK/cqY[ 編集]
チャリロト
ケガ、病気には気をつけて頑張って下さい。
自分は、腰を痛めた事がないので分かりませんが、
やっぱり、自転車こげないんでしょうね?

チャリロト当たってみたいですね~~
万が一当たったら、速攻で自転車買いますよ!!
電気で動くデュラエース付き!

当たらん当たらん(笑)
2010/05/20(木) 06:33:15 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

だいぶ腰の具合も良くなってきましたが
油断しないように気をつけます!

ナイターの雨は嫌ですね~~!!

反射してどうしても見づらくなってしまいますからね~!

天気がいいといいな~~~!

頑張ってきます!

金古将人
2010/05/20(木) 06:03:24 | URL | #-[ 編集]
MAC さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

まだまだ夜になると冷え込む時もあると思うので
腰は気を付けてきます!!

金古将人
2010/05/20(木) 06:00:00 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

チャリロト当てたいですね~~!

気合入れて頑張ってきます!
今回は弟子と同じ開催なので頑張らなくては…

金古将人
2010/05/20(木) 05:58:21 | URL | #-[ 編集]
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

平塚のナイターは大勢のお客様で盛り上がりますから
自然と気合は入ってきますね!

頑張ってきます!

金古将人
2010/05/20(木) 05:56:27 | URL | #-[ 編集]
お気を付けて♪♪
腰の方も、少し良くなられたようで、良かった良かったV(^-^)V


なかなかゆっくり休めないうちにレースが始まってしまいますが、
どうぞお気を付けていらしてくださいね(^O^)

こちらは、昨日から雨ですが、週末にかけて
良いお天気になりますように☆

テレビ観戦か現地観戦か検討中ですが、応援しておりますので無事に完走を願いつつ♪♪


ではまた戻られたら、更新を楽しみにしておりますね~o(^-^)o
2010/05/20(木) 01:40:59 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ナイターは
寒いかもしれないから腰痛が出なくて頑張って走れますように。m(__)m
2010/05/19(水) 22:29:53 | URL | MAC #-[ 編集]
一攫千金&千載一遇
チャリロト、買うのは10億オーバーでしょうか
もらえるものなら目一杯♪

金古さんも平塚のレースで千載一遇、S級の点数を稼いでください
2日目、応援しに行きます
2010/05/19(水) 21:42:55 | URL | ようくん #-[ 編集]
金古さんお久しぶりです最近ブログの更新がなかったので心配してました
腰が良くなってよかったですね平塚はお客様もたくさん入る競輪場ですから選手も気合いがさぞはいるでしょう頑張って下さい
2010/05/19(水) 21:27:31 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
