スポンサーサイト
平塚競輪終了!
皆さん、こんにちは!(^O^)/



平塚ナイター競輪無事終了してきました。



今回もたくさんの方々からの応援


ありがとうございました。


何とか初日と最終日に車券的に

貢献できたかな?



ご声援ありがとうございました。m(__)m




今回の平塚では最終日1Rで2着だった福島の「佐川 達也選手」が

今回の開催で引退されました。


佐川さんには自分がデビューした時から

本当にいろいろお世話になり

兄貴的な存在だったので

本当に寂しくなります・・・ 


また、3月までは副支部長として

自分をサポートしてもらい本当に感謝しています!!



お疲れ様でした!   m(__)m





今、世間でで話題になっている「事業仕分け」ですが

今回の仕分けではJKAからの交付事業に対しての仕分けがきました。

この際しっかり見直しをして天下りや無駄遣いをしないような

システムを作っていって欲しいと思います!



元はお客様が買ってくださった車券の売上の一部なんですから・・・




自分たち選手は今まで以上に頑張って

お客様に喜んでもらえるようなレースをして

競輪を盛り上げていきたいと思います。



これからも応援していってくださいね!!


コメント
この記事へのコメント
論点は
 天下りだけではないはず。
 まだ切り込んでいない部分がある。
 現役の君たちが、伝えなければならない部分、まだあるでしょう。
私たち先輩選手で、天下りのほかの問題点を認識していた者はいました。
 選手とそのような活動を続けていくのは大変だし、派閥もあるだろうから生活に響くだろうけど、この競技の未来を残った皆さんで考える必要があると思う。
 ファンに意見を求めるというのは、進歩でもあるけれど、官僚的なエクスキューズにもなる。
 ともかく、先例を変えたくないし、みんなで一致して変えたことなら間違っていてもかまわないと考えるし、ひとつひとつの規程の中の規定の表現に解釈の幅を作られると厄介です。
 そのように規程が理解できる人を入れる必要があります。
 抽象的な表現で申し訳ないけど、これからもがんばってください。
 バンクの内外で戦ってきた者の意見です。
 しかし、選手が天下りの言葉を出してきたのは進歩です。
2010/06/17(木) 05:22:45 | URL | #-[ 編集]
ゆきんこ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

金澤選手とは本当に相性いいですね~~!
いつも一緒ならいいのに・・・(笑)

佐川選手の引退は本当に残念ですが次の仕事でも
頑張ってくれると思います!

ゆきちゃんも次の仕事が決まったみたいですので
頑張ってくださいね!!

金古将人
2010/05/29(土) 21:33:07 | URL | #-[ 編集]
こんばんは☆遅くなりましたが…平塚お疲れ様でした。
金澤くんとの連携はいつもワンツー決めてますね。私の車券に貢献してくださいましてありがとうございます(笑)
(*^^*)♪
しかし、佐川さんの引退にはびっくりでした。
(´;ω;`)
もぅ佐川さんの走りがみれないと思うと…寂しいです。
第二の人生もがんばってほしいです♪
私事ですが、6月から新しい職場で働く事になりました。
以前みたく、競輪場には行けなくなりますが(泣)真面目に仕事がんばりたいと思います!
オールスターは行きたいと思っていますがね
(^皿^)v

ではでは、がんばってください♪
2010/05/29(土) 19:25:01 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

最終日の雨は本当に見づらくてやでしたね~~!

佐川さんの引退も急だったので自分もびっくりしましたが
これからの仕事も頑張ってほしいですね。

金古将人
2010/05/26(水) 12:47:55 | URL | #-[ 編集]
会津地方の人 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

選手が引退してからはあまり自転車には乗らないらしいですよ!

本当はしばらくの間は乗っていた方がいいらしんですが・・・

今回の事業仕分けで競輪界がよくなっていって欲しいものですね!

金古将人
2010/05/26(水) 12:45:19 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

初日の4コーナーの応援聞こえていましたよ!

何とかいい着が取れて良かったです。

次回からも頑張っていきます!!

金古将人
2010/05/26(水) 12:42:35 | URL | #-[ 編集]
お疲れ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

平塚では何とか腰の状態が悪化しないで
無事走れました。

佐川さんの引退は本当に自分にとって残念でしたが
次の仕事でも頑張ってほしいと思います!

金古将人
2010/05/26(水) 12:40:25 | URL | #-[ 編集]
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

腰の方はだいぶ良くなってきましたが疲れてくると
まだちょっと張りが残ってしまうので
しっかりケアしていきたいと思います。

今回初めて弟子と同じ開催でしたが何かと
気になってしまいますね!

自分も変な競走は見せられないですから・・・

弟子はもっと気にしているとおもいますが・・・

金古将人
2010/05/26(水) 12:37:53 | URL | #-[ 編集]
無事にお疲れ様でした~(^◇^)
今回の平塚は、イイ感じで終了出来て
ホント良かった良かった☆

ただ、お天気が良くなかったのが心配でしたよぉ♪

えぇ!?佐川さん、引退されてしまうのですね・・・。
最後のレースをいい結果で締めくくることが出来て良かったです。
第二の人生も、ぜひぜひ頑張って頂きたいと願いつつ・・・。
お疲れ様でした!!!

事業仕分けでは、ニュースで「競輪」の名前を聞くと
ホントドキッとしてしまいますが、
これを機にぜひぜひいい方向へ向かうとイイですよね☆

ではでは、レースを疲れを癒しつつ、また練習に励んで下さいね(^o^)丿
2010/05/25(火) 23:24:09 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
引退
平塚お疲れ様でした。
いい仕事してるなー、と見てました。

プロの競輪選手は、引退したら自転車乗らなくなってしまうのでしょうかね?
我々アマチュアは引退も何も無く、死ぬまで自転車乗る気ですけど!!
(私だけ?)

それにしても事業仕分けは、正解ですね!
私のわずかなおこずかいで買った、車券、馬券からも
天下りに流れていたとは(怒)
まあ、でもあんな奴らは、かっこ悪い!

自転車こいで山道でもがいてる自分はかっこいい!!
と、自分に言い聞かせてないとやってられん。


次回のレースまでは、間隔があるようですので、
しっかり調整してまたいい仕事して下さい。
2010/05/25(火) 20:39:13 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
金古さん、平塚お疲れ様でした。
初日しか行くことができませんでしたが、連に絡む走りを見れて少しホッとしました。
師弟で1・2は見ていてよかったですよ。(僕は4コーナーで叫んでいましたが、聞こえていたのでしょうか?(笑))

前期もあと少し、100点台を目指してペダルを踏み続けてくださいね。
2010/05/25(火) 20:31:10 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
平塚ナイター競輪、お疲れさまでした。
初日の二着と最終日の一着、おめでとうございます。v-308
腰痛の痛みが、だいぶ緩和したようですね。

佐川選手、22年もの現役生活、お疲れさまでした。v-300
理由は、色々とあるでしょうけど、次期A1昇格のようですし、
もう少し現役を続けてもらいたかったですね。i-182

それから、いわき平の風ブログの5月25日のコメントで、
誤字がありましたので、修正をお願いします。
2010/05/25(火) 20:15:46 | URL | お疲れ #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
腰痛で心配してましたが平塚で確定版に2かいのったので仕上がりはよかったみたいで何よりでした
弟子と同じ場所で走る師匠の気持ち何かはどうなんでしょうか?次の開催は決勝戦にのれるよう頑張って下さい応援してます
2010/05/25(火) 18:01:39 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
